注目の人

錦戸亮の関ジャニ∞脱退の真相を調査!本人の会見や次に脱退するメンバーは誰かも

こんにちは!

関ジャニ∞の錦戸亮さんが9月末でジャニーズ事務所を退社することがわかりましたね。

渋谷すばるさんが退所されて1年と少し、今度は錦戸亮さんまでが関ジャニ∞を脱退してしまいました・・・

実は渋谷すばるさんが脱退した後、「錦戸亮さんも脱退するのではないか?」という情報が流れていたんですね。

それが今回現実のものとなってしまいました・・・

なぜ今回脱退するのか?

真相を調査していきたいと思います。







錦戸亮関ジャニ∞脱退の真相を調査!

錦戸亮さんが脱退するとうわさされていたのは今年3月。

錦戸亮(関ジャニ∞)脱退の真相と今後の活動を調査!関ジャニ∞解散も予想!こんにちは! ジャニーズ事務所を脱退した渋谷すばるさんからのうれしいブログ開設が最近エイターをにぎわしていましたが、とんでもない情...

この時噂されていたのが

・錦戸亮さんの女性関係

・メンバーとの不仲

・独立したいという思い

といったことですよね。

以前渋谷すばるさんの脱退の時、錦戸亮さんは何度も関ジャニ∞の解散を申し出ていたとか。

けれどもメンバーの「このメンバーで関ジャニ∞の活動をつづけたい」という思いがあり、結果関ジャニ∞は活動を続行することになりましたね。

このあたりからメンバーとの「気持ちのズレ」があったのではないか、とも言われています。

つまり

①メンバーとの活動においての気持ちのズレ

こちらの説が真相としてはかなり可能性が高いと思われます。

錦戸亮さんにとっては、渋谷すばるさんが脱退したことで、自分が思う関ジャニ∞の姿ではなくなってしまったのかもしれません。

錦戸さんはメンバーの中で一番「7人としての関ジャニ∞」にこだわり続けていました。

渋谷すばるさんが退所する時、錦戸亮さんにとって、自分が思い描く「関ジャニ∞」ではなくなってしまったのかもしれませんね。

そういった「関ジャニ∞としての想い」のすれ違いが、今回の脱退に拍車をかけてしまったのではないでしょうか。

錦戸亮さんは脱退するにあたり、メンバーやジャニーズ事務所側からかなりの引き留めに遭ったといいます。

ただ、錦戸亮さんの思いは固く、今回脱退するということになってしまいました。

ただ、メンバーとの不仲ではないと報道されているように、長いこと一緒に活動をされていて、好きとか嫌いとかを越えた空気のような当たり前の仲になっていることなんでしょうね。

②やりたいことができないから

錦戸亮さんは脱退した渋谷すばるさん、同じジャニーズ事務所の赤西仁さんと親交が深く、また彼らがジャニーズ事務所を脱退し、新たに活動を始めていることにも影響を受けたといわれています。

ジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞としての錦戸亮さんであれば、当然自分がしたいと思うことが事務所の方針やグループとして異なった場合はそれができません。

あくまでもグループでの行動を強いられるのは当然ですよね。

渋谷すばるさんが脱退し、新しく活動を始められたことも、彼にとっては脱退するきっかけになったのではないでしょうか。

渋谷すばるです。開設で今後どんな活動をするのか予想!渋谷すばるの滞在場所も調査!こんにちは! 関ジャニ∞を卒業し、留学していた渋谷すばるさん。 https://maroup.net/archives/10...

「残りの人生、やりたいことをしたい」という決意があったのも、今回の脱退理由の一つではないでしょうか。

今後「俳優」として独立するのではないかと言われています。

また、ミュージシャンとして新たな事務所を作り、渋谷すばるさんのように活動をされていくのではないでしょうか。

③結婚するから

錦戸亮さんは度々週刊誌に女性関係をスクープされていました。

女性ももちろん錦戸亮さんを放ってはおきませんからね。

ただ、ジャニーズ事務所に所属していても結婚はできるので、これが今回の脱退の真相とは考えられません。

つまり今回の脱退はやはり

・メンバーとの思いのすれ違いと、やりたいことを思い切りやりたいという仕事への意欲が脱退という結果になった

のではないでしょうか。

決してメンバーと不仲だから、という理由ではなく、今後の関ジャニ∞や自身の人生方向を見据えた上での行動ではないでしょうか。




本人の会見はないの?

本人の会見が今のところないのも気になります。

また改めてメンバー全員、もしくは錦戸亮さんから改めて会見なり報告があるのではないでしょうか。

9月末に本人から何かコメントなどがあるかもしれません。

こちらは引き続き注目していきましょう!

 

次に脱退するメンバーは誰かも予想!

考えたくないことですが、実は渋谷すばるさんが脱退した時、もう一人メンバーで脱退がうわさされていたメンバーがいます。

それは大倉忠義さんです。

彼は執拗なファンからストーカー被害に遭っていて、「精神的にキツイ・・」と周囲にこぼしたこともあったそうです。

普通の人に戻りたいとも話していたことから、ファンからは心配の声があがっていました。

ただ、今回錦戸亮さん脱退の時「僕は続けます!」とハッキリ名言していますので、今後脱退するのは大倉忠義さんではないでしょう。

また他のメンバーも脱退せず続けていくことを明言していますので、今後この5人で頑張ってほしいですね!




まとめ

今回の錦戸亮さんの脱退報道。

本当に残念ですが、全員これからも頑張ってほしいと思います。

ファンも錦戸さんに感謝の言葉をtweetしています。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。