スポーツ

脇田紗良(サーフィン)の彼氏は狩野英孝って本当?家族や経歴もすごかった!

こんにちは!

サーフィンの世界選手権が間もなく開催されますね!

女子日本代表で注目されている選手に、脇田紗良さんという方がいます!

かわいいですよね~!

脇田紗良さんには彼氏はいるのでしょうか?

また、実は家族がすごかったんです!

今日はそれについて書いていこうと思います。









 脇田紗良(サーフィン)の彼氏の存在は?

脇田紗良さんはとってもかわいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Having a good time here in aus:)🇦🇺💙

💧Sara Wakita 脇田紗良💧さん(@sara_wakita1010)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸

💧Sara Wakita 脇田紗良💧さん(@sara_wakita1010)がシェアした投稿 –

実は狩野英孝さんが彼氏ではないか?と思うショットがありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@today_sports.jp で狩野英孝さんと撮影/サーフィンしました〜🎥☔️🦋 お楽しみに〜😘 #todaysports #狩野英考 @handy_s_s

💧Sara Wakita 脇田紗良💧さん(@sara_wakita1010)がシェアした投稿 –

ん・・・・?

よく読むと、取材で一緒に撮った写真をインスタに載せたんですね。

狩野英孝さんとはかなり年が離れていますしね。

他にも色々と調べてみたものの、彼氏がいるという情報はありませんでした。

しかしここまでかわいいですし、実力もしっかりあるので、ハワイに彼氏がいるかもしれませんね。

ただ現在はサーフィンに全力を注いでいるので、彼氏を見つけるよりもいい波を見つけに行くことを優先するかもしれませんね。

脇田紗良(サーフィン)の家族がスゴイ!

実は脇田紗良さんは、家族がサーフィン一家というスゴイ家族なんですね!

お父さんはサーファーでは知らない人はいないといわれるプロサーファー、脇田貴之さんです。

世界で最も美しく危険な波といわれるパイプラインに自分の名前を刻んだ唯一のサーファーとして、多くのサーファーから憧れの存在であります。

また、お母さんである脇田小百合さんは、家族を支えつつも、実は彼女もサーファーとして波に乗っていたんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEXCO🇲🇽

Sayuri wakitaさん(@sayuri3939)がシェアした投稿 –

さらにお兄さんである脇田泰地さんも、日本とハワイを行き来しながら、コンペティターとして、さらにはサーファーとして飛躍的な成長を遂げているサーファーの一人です。

お兄さんは2016 年「JPSA Rookie of the Year」で新人賞を受賞しています。

すごくないですか?

こんなに家族でサーフィンをされているのって本当にすごい環境ですよね。

紗良さんも最高の環境でサーフィンに打ち込んでいたんでしょうね。

お父さんのサーフィンへの人生を賭けた生き様を描いた映画も公開されていましたので、これを見たら脇田ファミリーがいかにスゴイかがわかりますよ!




脇田紗良(サーフィン)の経歴やプロフィールを紹介!

脇田紗良さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

☔️ @volcomwomens @volcomjapan #volcomjapan

💧Sara Wakita 脇田紗良💧さん(@sara_wakita1010)がシェアした投稿 –

名前:脇田紗良(わきた さら)

生年月日:2002年10月10日

血液型:A型

身長:152cm

体重:45kg

趣味:ウクレレ、写真、スケートボード

特技:英語・サーフィン

彼女は家族がサーフィン一家だったものの、最初は海に入るのがとても怖かったのだそう。

もうやりたいくない!って思ったことも何度もあったそうです。

しかし7歳の時に転機が訪れますが、なんときっかけは仲良しのお友達の存在だったそう。

お友達がサーフィンを練習し始めたことで紗良さんも共に練習し試合に出た所、新しい板が当たってしまったのだそう。

新しい板をゲットしたことでやる気になり、そこから練習を重ねていったといいます。

家族の影響ではないとは意外ですね。

2011年に一家でハワイに引っ越し、ハワイをベースにした生活を送り、夏には湘南や千葉の海岸で練習をしに日本に帰国するのだとか。

帰国した時に古着屋さんなどを見るヴィンテージのショッピングが楽しみの一つなんだそうですよ!

2009年にはハレイワ・メネフネ・チャンピオンシップにて優勝を飾り注目をされていましたね。

2016年からプロとして活動し、ハワイのチャンピオンシップでも優勝をしています。

現在はまだ16歳!

これからたくさんのことを吸収してさらに大人の女性に変わっていきますね。

お笑い「流れ星」のちゅうえいさんのファンだそうです。

2018年の世界ジュニア選手権の日本代表でもあり、日本代表強化指定選手にもなっています。

「サムライ・サーファー」と呼ばれる父親の夢を受け継いで、どんどんと波にのって素晴らしい感動を私たちにあたえてほしいですね!




まとめ

美しい波にのる紗良さんは本当に気持ちよさそうに乗りますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎥

💧Sara Wakita 脇田紗良💧さん(@sara_wakita1010)がシェアした投稿 –

本当に好きなんだろうな・・と思えてしまいますね。

これからも応援していきましょう!

都筑有夢路(サーフィン)の経歴や名前の由来はガンダム?家族や実力もすごかった!こんにちは! 素敵なニュースが入ってきました! サーフィンのワールドサーフリーグ女子予選シリーズで、日本史上で初めて優勝を果...
松田詩野(サーフィン)が美人だけど彼氏もサーファー?経歴や実力もすごかった!!こんにちは! サーフィンのワールドカップともいわれる「2019 ISAワールドサーフィンゲームス Presented by VAN...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。