未分類

松田詩野(サーフィン)が美人だけど彼氏もサーファー?経歴や実力もすごかった!!

こんにちは!

サーフィンのワールドカップともいわれる「2019 ISAワールドサーフィンゲームス Presented by VANS」が開催されていますね!

注目されている選手の一人に、松田詩野さんがいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Off to Spain♡

Shino Matsuda 松田詩野さん(@shinomatsuda)がシェアした投稿 –

か、かわいいですね~!

松田さんはサーフィン界でも注目の選手として今回の大会でも話題になっています。

今日は松田詩野さんについて調べてみました!







 松田詩野(サーフィン)が美人だけど彼氏もサーファー?

とっても美人!と人気も集める松田詩野さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@billabongwomensjp #bwjp #summer #mood

Shino Matsuda 松田詩野さん(@shinomatsuda)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

⛈ ➡︎ @whitebuffalo_official

Shino Matsuda 松田詩野さん(@shinomatsuda)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Summer is almost here! #summercoming #japan @fijiwaterjapan #fijiwater #フィジーウォーター #lifewithfijiwater

Shino Matsuda 松田詩野さん(@shinomatsuda)がシェアした投稿 –

男性ならドキッとしてしまいますよね・・・

松野さんはサーファーですが、彼氏も同じようにサーファーなんでしょうか?

実は彼氏の情報を色々と調べてみたものの、そういった情報はありませんでした。

ただ、これだけ美人さんですし、若いですし、彼女のことを好きな男性はたくさんいるのではないでしょうか。

彼女自身はサーファーが彼氏がいいか?という質問に

「サーフィンが本業だから、スノーボーダーのようにジャンルが違うスポーツをしている人がいい!」と答えていたことがあります。

違うジャンルだとお互いに新しい刺激があるのでいいのでしょうか。

今は波にのることが何よりも楽しいのかもしれませんね。




松田詩野(サーフィン)の経歴やプロフィールも紹介!

それでは松田詩野さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#billabongxsincerelyjules !!!✨♥️ @billabongwomens @billabongwomensjp #bikini #bwjp #billabong

Shino Matsuda 松田詩野さん(@shinomatsuda)がシェアした投稿 –

名前:松田詩野(まつだ しの)

生年月日:2002年8月13日

出身地:神奈川県茅ケ崎市

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公開

趣味:映画を見ること

特技:体が柔らかい

松田詩野さんはお父さんとお母さんもサーファーだったこともあり、小学校1年生からサーフィンを始めています。

この時幼馴染の男の子からサーフィンスクールに誘われたことがきっかけだったようですね。

体験ですっかりはまってしまったそうなので、いかに出会いが大切かがわかりますよね。

海の近くに住んでいたこともあり、地元で休みの度にサーフィンをしていたようです。

中学2年生の時にプロテストに合格し、2013年からプロサーファーとしてスタート。

数々の大会で優勝を果たし、2017年度ワールドサーフリーグではアジアジュニアランキング1位を獲得しています。

サーフィンと学業を両立させるために、通信制で単位制でもある私立飛鳥未来高等学校に進学しています。

卒業後はおそらくサーフィン一本で活動されるのでしょうね!

今後の活躍にも期待が集まる選手のひとりです。

5歳離れたお姉さんがいるようです。

友人とショッピングをして休日は楽しんでいると話す松田さん。

ストレス解消の一番の方法は友人と遊びに行ったり、やはり海に入って良い波にのることだとか。

寒いのが苦手なようで、朝寒いとしんどいと話していました。

等身大の女性でもある松田さん。

これからの活躍にも期待していきたいですね!

松田詩野(サーフィン)の実力もスゴイ!

松田さんの実力はその成績がすべてを物語っています!

2016年にNSA(日本サーフィン連盟)4大会の一つである第34回全日本級別サーフィン選手権大会で優勝を果たしているんですね!

これがプロ入り前の成績というのだから、相当な実力を秘めていたといっても過言ではありませんね!

プロに転向してからも実力を伸ばし続け、2017年と2018年にはWSL(ワールドサーフリーグ)のアジアジュニアチャンピオンに輝いています。

2019年には第1回ジャパンオープンオブサーフィンで優勝しています。

世界選手権の日本代表にも選ばれている松田詩野さん。

この映像を見たらいかに波に乗るのが上手いのかがわかりますよ!

成績も圧巻です!

2015年のNSA AAA グレード 「BILLABONG SURFING GAMES 2015 西日本サーフィン選手権」では優勝。

他にも「NSA Aランク鴨川シティCUP」「ビーチガールズサーキットおいでんCUP」でも優勝を果たしています。

2016年には NSA 4 大大会 「第51回全日本サーフィン選手権大会」でも優勝。

他にも「NSA AAランク 第2回 白浜スプリングカップ ガールズ&ウィメンズ」「第8回千葉県チャンピオンシップ」でも優勝を果たしています。

2017年には「一宮千葉オープン」「南房総ジュニアプロ」で優勝。

2019年も「第1回ジャパンオープンオブサーフィン」で優勝するなど、常にトップの成績を残してきています。

「良い波に乗れた時が最高に幸せ」と話す松田さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#yusurfboards #shonan × #miyazaki clip

Shino Matsuda 松田詩野さん(@shinomatsuda)がシェアした投稿 –

これからの成長にも期待が集まりますね!




まとめ

今日はプロサーファーの松田詩野さんについて調べてみました!

家の近くに海がある・・・

波の音を聴いていると本当にほっとしますので、松田詩野さんはいつも自然を近くに感じながら波に乗っているんでしょうね。

ライバルもたくさんいますので、ドキドキですね!

都筑有夢路(サーフィン)の経歴や名前の由来はガンダム?家族や実力もすごかった!こんにちは! 素敵なニュースが入ってきました! サーフィンのワールドサーフリーグ女子予選シリーズで、日本史上で初めて優勝を果...
脇田紗良(サーフィン)の彼氏は狩野英孝って本当?家族や経歴もすごかった!こんにちは! サーフィンの世界選手権が間もなく開催されますね! 女子日本代表で注目されている選手に、脇田紗良さんという方がい...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。