イベント

ドリフェス2019(テレビ朝日)グッズの種類や限定はある?混雑状況や売切も予想!

こんにちは!

関ジャニ∞が出演することが決まった、テレビ朝日のイベント「ドリームフェスティバル」。

10月が待ち遠しいですね!

ここで気になるのは、ドリフェスで発売されるオフィシャルグッズの種類や値段のこと。

毎年完売されるこちらのグッズ、2019年はどんなのを発売されるのでしょう。

今日はそれについて書いていこうと思います。









 ドリフェス2019(テレビ朝日)グッズの種類や値段を調査!

今回も豪華ゲストを率いて開催するドリームフェスティバル。

グッズの情報は公式サイトにまだ掲載されていません。

ただ、これまで通りのグッズは販売されることは間違いないでしょう。

・Tシャツ:2000円~3000円前後

バスタオル:3000円~3500円前後

タオル:1000円~1500円前後

ラバーバンド:500円~1000円前後

キーホルダー:1000円~1500円前後

このあたりの種類ではないでしょうか。

昨年は完売もあったようです。

今回関ジャニ∞が出演するということなので、エイターが欲しくてたまらなくなるようなグッズも発売されるかもしれませんね!




関ジャニ∞限定グッズは出るの?

こちらに関してもまだ情報が公開されていません。

ただ、過去にはGLAYやsumikaさんのグッズも発売されていたので、関ジャニ∞でもこういった感じで発売されるかもしれませんね!

今後の情報を待ちましょう!

混雑状況も予想!

ドリームフェスティバルではグッズ販売も非常に混雑するようで、過去には発売から1時間で完売してしまった、という情報があるくらい人気です。

また、売り切れ情報が放送されないので、列に並んでようやく自分の順番になったらほしい商品が売り切れてしまった・・・ということもあるようです。

13時から昨年はグッズ販売を開始していたので、11時半ごろから並んでいたら確実に買えそうですね。

当日は早めに行って開場前から並んでいた方が良いですね!

また、オフィシャルグッズは事前に予約し、当日会場で受け取ることのできる『会場受取り予約』が昨年ありました。

すぐにソールドアウトしてしまいますが、こちらでまず申し込んでみることをお勧めします!

こちらもまだ情報がありませんので、こまめに情報をチェックしていきたいですね!

まとめ

今回のドリームフェスティバルは、2019年10月12日~14日まで、幕張メッセで開催予定です!

2019年9月10日(火)午前5:00 ~ 9月18日(水) 23:59まで、「13・14日公演 プレリザーブ」の申し込みを行っていますので、行きたい!と思う人はぜひ諦めずに申し込んでみてくださいね!

申し込みはこちら

ファンもこれからが楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

公式HPはこちら











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。