グルメ

セラヴィ(東急プラザ渋谷)の予約方法や混雑状況は?空いている時間やアクセス方法も

こんにちは!

2019年12月5日にオープンする予定の「東急プラザ渋谷」。

再開発が現在進められていますが、テナント69店が先日発表されましたね!

その中でも日本初上陸となるエンターテイメントレストラン「CE LA VI(セラヴィ)」も気になりますよね!

シンガポールでは絶景が見られる!とのことで連日大人気のセラヴィが日本初上陸となれば、これは行かないわけにはいきませんね!

ただ、予約方法などを事前に知っておきたいですよね。

今日はそれについて調べてみました!







セラヴィ(東急プラザ渋谷)の予約方法は?

今回日本初上陸となるセラヴィ。

予約方法などについてはまだ情報が公開されていません。

ただ、本家のシンガポールのお店では基本的に予約はなくても入れるようです。

そのため、今回の日本でのお店でも、基本的に予約なしで入れるのではないでしょうか。

シンガポールのセラヴィでも、立見席は大体空いていることが多いので、予約せずに来店する人が多くいます。

ただ、ソファー席は大変人気で、お店に行ってすぐに座れることはほぼなく、立見席で楽しみながらソファー席が空くのを待つということがシンガポール店でもよく見られるので、もし絶対にソファー席がいい!という方は予約をして来店した方がいいでしょう。

ただし、シンガポール店では予約時に8000円以上使うことが義務付けられていて、予約してまで行く人はそう多くはいないようです。

日本のお店でも、そういった支払い義務的なことが生じる可能性がありますね。

なぜなら、ソファー席が埋まってしまうと当日お店に行くお客さんがソファー席が空く可能性を諦めなければなりませんからね。

こちらに関しても情報が発表され次第追記していきますね。

混雑状況も調査!

今回東急プラザ渋谷に新しく入るセラヴィ。

シンガポールのお店では絶景の夜景を見ながら食事やお酒を楽しめるエンターテイメント性を持つバーとして有名です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Che spettacolo #singapore #marinabaysands #marinabaysand #celavisingapore #celavi #amazing #panorama #panoramic #enjoy

Diego Volpatoさん(@fonziediego)がシェアした投稿 –

ここならシンガポールの夜景を美しく見られる!と観光客が訪れるのが後を絶ちません。

今回は渋谷にできますので、渋谷の夜景を一番きれいな場所から堪能できるのではないでしょうか。

日本初上陸とあり、オープン初日からかなりの混雑が予想されます。

オープンして半年くらいは混雑を覚悟した方が良いでしょうね。




空いている時間を予想!

セラヴィは半年ほどは非常に混んでいると予想されます。

そのため、空いている時間はほぼないと考えて良いのではないでしょうか。

ただ、その中でも比較的空いている時間を予想すると

・平日の昼間14:00~16:00

・オープン直後

・閉店時間1時間前

・日曜日21時以降

・月曜日夜

辺りではないでしょうか。

やはり土日の休日、さらに休日の前日である金曜日は混雑する可能性が考えられます。

また、週の始めである月曜日も他の曜日と比べて空いている時があるのではないでしょうか。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!

アクセス方法についても調査!

こちらは「渋谷フクラス」内にありますのでアクセスは非常に便利です。

こちらは駅からすぐなので電車で行くことをお勧めします。

<電車>

山手線・埼京線・湘南新宿ライン「渋谷」駅で下車し、 南改札西口を出てすぐになります。

およそ徒歩約1分ほどで到着します。

また、 東急東横線・田園都市線・京王井の頭線・東京メトロ 半蔵門線・銀座線・副都心線でも行くことが可能です。

こちらは「渋谷」駅で下車し、徒歩約3分ほどで到着することができます。

目立つ建物なので地上に出てビルを目印にすればすぐに到着します。

電車でのアクセスが非常にいいので、観光でも人気が出そうですね!

終わりに

今日は東急プラザ渋谷に新しく入るセラヴィについて調査してみました!

大人の空間で渋谷の夜景を見ながらおいしい食事やお酒を楽しめるお店とあれば、ぜひ行ってみたいですよね!

完成を楽しみに待ちましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

公式HPはこちら









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。