イベント

NARUTO20周年記念イベントはTVで放送される?無料で見られる方法やDVD化も

こんにちは!

続編「BORUTO」のアニメ放送も好調で、なお世界から愛され続けている「NARUTO-ナルトー」

週刊少年ジャンプ掲載20周年を記念して、10月にイベントが開催されますね!

その名も「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019

当日はステージ、さらには名セリフの生アフレコ、ミュージカルのスペシャルステージなど、NARUTOやBORUTO好きにはたまらないステージが盛りだくさんのこちらのイベント。

現在チケットの一般発売が始まっていますが、遠方や子供がいて、どうしてもその場に行けない!

でも、イベント会場には行けないけれど絶対に見たい!という方もいますよね。

今回こちらのイベントのTV放送などがあるかを調査してみました!

 NARUTO20周年記念イベントがTV放送されるか調査!

実は今回のNARUTO20周年記念イベントは、TVでは放送されないんですね。

しかし!安心して下さい!

動画配信サービスで生配信されることが決まっているんですね。

その動画配信サービスは

①Paravi(パラビ)

②あにてれ

という動画配信サービスなんですね。

今回、6日のイベント内容をこちらの2つの動画配信サービスで独占生配信されます。

6日のアーティスト、KANA-BOONやFLOWの歌を生配信で聴くことも出来るんですね!

つまり、会場に行けなくても、ライブを会場にいるファンと同じように楽しむことができるんです!

私も子連れなので会場に行けず悲しい思いをしていましたが、これで安心して自宅からイベントを見ることができます!

なお、Paravi(パラビ)はTBSやテレビ東京で放送されたドラマ・バラエティなどが数多く配信されているので、アニメ以外にもドラマなどを見たい方にピッタリです!

さらにはWOWOWのドラマ、Paraviオリジナル番組まで見ることも出来ますので、アニメ以外にも幅広く作品を楽しみたい方にはピッタリのサイトです。

もちろん「BORUTO」も配信されていますので、放送を見逃した方も安心して楽しむことができます。

30日間は無料体験ができますので、今回のライブ生配信を見るためにも、サービスを一度体験してみてはいかがでしょうか?

無料体験を試してみる

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。

最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください

また、「あにてれ」は月額700円~750円(支払方法によって異なります)でテレビ東京が提供するアニメが見放題となります。

あにてれも1か月間無料体験ができますので、色々と登録してサービスを体験してみるのもおすすめです!

あにてれの1か月間無料体験はこちら

ちなみに私はParavi(パラビ)を愛用しています。

ドラマの配信や独占配信も多いのと、なかなかドラマをリアルタイムで見ることができないので、ここまで配信が多いと見ごたえがあっていいですよ!

DVD化もあるのか予想!

今回のイベントは、NARUTO愛に満ちたイベントになることが予想されます。

そうなるとやはり、気になるのはDVD化ですよね。

今回のイベントのDVD化はまだ決まっていません。

ただ、今回のイベントが好評で希望があれば、DVD化も実現するかもしれませんね。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!

日程やチケット料金についても調査!

イベントの日程もご紹介しますね!

2019年105日(土)15:00開場 16:00開演

2019年106日(日)14:00開場 15:00開演

場所は幕張メッセ・イベントホールでの開催になります。

チケット料金は全席指定で7.500円(税抜き)です。

一般発売のチケットも残りわずかになっています。

来月金欠で行きたいけど行けない人も、動画ならお財布に負担なく楽しむことができますので、「お財布の具合が・・・」という方も諦めないでくださいね!

おわりに

10月5,6日に幕張メッセで開催されるイベント「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」

当日は「オリジナルエピソード生朗読」や「ゲーム配信」など、盛りだくさんの内容でファンと一緒に20周年を祝います。

これはファンとしては見ないわけにはいきませんね!

当日いけない人はぜひ登録してイベントを一緒に楽しみましょう!

登録して無料でイベントを楽しむ

公式サイトHPはこちら

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。