注目の人

妖精パー子役(道上愛弓)の子役経歴や演技力は天才レベル?性格や通う小学校も

こんにちは!

本日テレビ東京で放送予定の人気番組「あなたの日本語大丈夫?」をご存知でしょうか?

自分の知っている日本語が実は間違っていた?

なんてことが赤裸々にわかる番組となっています!

この番組でかわいいけれど毒舌なのが、妖精パー子!

7月の放送でも出演していた妖精パー子、実はこんなにかわいい子役の子が演じているんですね!

その子役の名前は、道上愛弓ちゃん!

こんなにかわいいのに、実はこれまでたくさんのドラマなどに出演経験のあるスーパー子役だったんです!

今日はそんな妖精パー子役の道上愛弓ちゃんについて調べてみました!







妖精パー子役(道上愛弓)のプロフィール!

それでは妖精パー子役の道上愛弓さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:道上愛弓(みちうえ あゆみ)

生年月日:2010年9月28日

出身地:不明

身長:118cm

所属事務所:セントラル株式会社

 

彼女の詳しい経歴については公式HPにもあまり情報がありませんでした。

将来が期待される子役として様々な役やCMに出演していますので、毎日忙しい日々を送っていることでしょうね。

引き続き調査をしていきますね!

道上愛弓の子役経歴!

ただ、子役と言っても実はたくさんの作品に出演されているんですね!

私が覚えているのは、softbankのCMで出ていたこと!

マクドナルドのCMにもさりげなく出ていました!

他にもベネッセのCMにも出演していましたよ!

他にもドラマにも多数出演されています。

NHKでは「水族館ガール」「チコちゃんに叱られる」

TBSでは「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」「モニタリング」

日本テレビ「母になる」「ザ!世界仰天ニュース」

テレビ朝日では「僕とシッポと神楽坂」「声ガール!」などたくさんのドラマやバラエティに出演されているんですね!

こどもちゃれんじにはDVDで出演しているので、私の子どもたちが「あ!」と気付いていました。

子供たちの中でも人気のようですね!

身長も118cmとかわいいpowerがまっさかりの子役、道上愛弓ちゃん。

今後さらに活躍の幅が広がりますね!




道上愛弓の演技力は天才レベル!?

実は妖精パー子役の道上愛弓ちゃんは、CMやドラマ、そしてポスターなど、様々なお仕事をされています。

ドラマやCMを見てわかると思いますが、とにかく演技が堂々としているんですね!

まっすぐと前を向いて、堂々と演技をするその姿は、まさに天才レベル!

今回の番組でも、ゲストに毒舌を吐くというのはなかなかできることではありません。

ドラマにはまだまだこれから様々なものに出演すると思われます。

子どもらしい役も、大人っぽい役も、しっかりとこなすことのできる愛弓ちゃんは、あの芦田愛菜ちゃんをほうふつとさせてくれますね。

もちろんまだ伸びしろはたくさんありますが、9歳でここまで堂々と演技したり前でハキハキとはなすことができるのは素晴らしいと思います!

道上愛弓の性格もかわいい!

道上愛弓ちゃんの魅力はその可愛い笑顔ですね!

 

性格は見た感じでは、天真爛漫な感じの性格なのでしょうね。

自分の魅力をしっかりと理解している感じがします。

ただ、かわいいものが大好き、といった印象も受けますので、女の子らしい性格で友達も多いのではないでしょうか。

これからもたくさんのテレビなどに出演してその愛らしさをお茶の間に届けてほしいですね!




道上愛弓が通う小学校も調査!

道上愛弓ちゃんの通う小学校はどこなのか気になりますよね。

色々と調査してみましたが、家族に関する情報がありませんでした。

出身地などが非公開なので、小学校も安全のために公開しない可能性が高いですね。

ただ、芸能活動と小学校との両立で一生懸命頑張っていると思われます。

体調を崩すことなく、元気で頑張ってほしいですね!

おわりに

とっても可愛い妖精パー子。

パー子を演じるのは、とっても可愛い笑顔の子役、道上愛弓ちゃんでした。

これからもたくさんの可愛い笑顔を見せてほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。