注目の人

紀真耶アナの結婚相手の写真や馴れ初めを調査!今後は妊娠出産で引退かも予想!

こんにちは!

朝起きたらおめでたいニュースが入っていました!

テレビ朝日の人気アナウンサー、紀真耶アナウンサーが結婚されたということです!

おめでとうございます!

お相手はどんな人なんでしょうね。

気になったので調べてみました!







紀真耶アナの結婚相手の顔写真を調査!

紀真耶アナのハートを射止めた男性。

さぞやイケメンなんでしょうね。

私は同期の山崎アナウンサーだとばかり思っていました。

彼女のインスタには、ちょこちょこ男性とのツーショット写真があるのですが、その中でも同期の方とは仲が良いようで、インスタでよく写真が投稿されています。

でも違うんですよね・・・

お相手は一般人の男性の方。

お相手の写真や画像を探してみたものの、顔写真や紀真耶アナとのツーショットの画像はありませんでした。

お相手は一般男性、ということなので、テレビには出ない人なのでしょうね。

ただ、一つ年上の方だそうなので、紀真耶アナとお似合いの雰囲気ではないかと思われます。

27歳で結婚となると、最近の男性の結婚平均年齢は31.1歳なので、少し早いですよね。

やはり身を固めて紀真耶アナとの人生を歩んでいきたいと思ったのでしょうね。

番組で顔のイラストなどを書いてくれるかも気になりますので、今後も調査していきますね!

どんな馴れ初めで結婚したのかも調査!

実は紀真耶アナのお相手は、同じテレビ朝日の局員だといいます。

つまり「社内恋愛」から「社内結婚」ということになるんですね。

ということは、出会いはやはり「会社内の先輩後輩」と言った感じになるのではないでしょうか。

本人の口からは明かされていませんが、会社で食事に行ったりした際に意気投合し、その後悩みなどを相談するうちに距離が縮まり、恋が始まったのではないかと思われます。

もしくは男性側からの猛烈なアプローチがあったかもしれませんよね。

ただ、とても落ち着いた性格でもある紀真耶アナのお眼鏡にかなったのですから、これからしっかりと彼女を支えていってほしいですね!




今後は妊娠や出産で引退?

紀真耶アナは現在妊娠はされていません。

そして、今後も仕事は続けていくと本人からのコメントが出ています。

ただ、妊娠された場合、産休や育休をとって復帰するのかはまだ未定です。

私の予想ですが、相手次第では妊娠出産をきっかけに引退され、専業主婦として落ち着くのではないでしょうか。

今年の11月に挙式と披露宴をすでに控えているとのことなので、披露宴を終えたら妊活に入るのではないでしょうか。

こちらも引き続き調査していきますね!

紀真耶アナウンサーの経歴やプロフィールを紹介!

ここで紀真耶アナウンサーの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:紀 真耶(きの まや)

生年月日:1992年11月7日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162cm

趣味:舞台鑑賞

特技:スキー

出身校:青山学院大学

紀真耶アナウンサーは中学から大学までスキーをつづけた体育会系女子。

高校時代にはインターハイにも出場した経験があります。

2012年には「ミス・アース」日本代表選考会でファイナリストになった経験を持っています。

卒業後2015年4月にテレビ朝日に入社しています。

入社後は「お願い!ランキング」で単独MCをテレビ朝日で初めて担当するなど、その実力を早くから発揮していました。

現在は午後4時50分から放送している「スーパーJチャンネル」のフィールドキャスターと、番組内の「新着ニュース いま何が」コーナーでキャスターとして活躍しています。

大変な努力家で、空き時間があれば発声練習をするなど、常に最高の仕事をするための努力は惜しまないといいます。

結婚してさらに充実した毎日を送ってほしいですね。

おわりに

今日!紀真耶アナウンサーの結婚について調べてみました!

番組内でおそらく結婚について報告があると思われますが、挙式は関係者の方でいっぱいになったにぎやかな挙式になりそうですね!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。