VOD

ノーサイド・ゲーム(ドラマ)の最終回や見逃しを全話無料で見る方法を調査!

こんにちは!

大好評のドラマ「ノーサイドゲーム」

最終巻は圧巻でしたね!

評判を聞いて「やっぱり私も見ればよかった~!」と思う方や、「最終回見逃した!」という方も多いのではないでしょうか。

DVD化もされたものの、まだ来年の1月発売なので先ですよね。

ノーサイド・ゲーム DVD-BOX [ 大泉洋 ]

でも安心してください!

ドラマ「ノーサイドゲーム」を配信している動画サービスサイトがあるんです!

今日はドラマ「ノーサイドゲーム」を見ることができるサイトや、無料で見られる方法もご紹介しますね!

ドラマ「ノーサイドゲーム」の最終話&見逃しはどこで見られるの?

ノーサイドゲームが見られる動画配信サイトはこちらになります。

動画配信サービス 月額費 配信状況
Paravi 925円(税別) 全話放送中
TVer 無料 放送日から一週間のみ
GYAO! 無料 2019年10月20日まで

こちらの3社のみで、他のサイトでは配信を行っていません。

それではそれぞれがどんなサイトかご紹介していきます!

①Paravi

こちらは動画配信サービスの中でも邦画ドラマや映画の配信が充実しています。

なぜならば、こちらの配信サービスは、TBS、テレビ東京、WOWOW、日本経済新聞社、電通、博報堂DYメディアパートナーズの6社が共同出資しているサービスだからです。

そのため、他のサイトで配信していないバラエティや独占で配信しているドラマも多くあります。

ちなみにノーサイド・ゲームはParavi独占配信になります。

こちらはParaviの月額費のみで全話視聴できるので、1か月で観終われば月額費925円で視聴することができますよ!

通常DVDレンタルショップでも新作ですと300円以上もかかりますし、1泊2日ですぐに返さないといけないことが多いです。

しかし動画配信サービスなら、いつでも好きな時に好きな場所で見ることができます。

Paraviではなんと30日間も無料お試しができますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

②TVer

こちらは民放テレビ局が連携してサービスを行う動画配信サイトです。

こちらは現在放送中のドラマの最新話を無料で視聴することができます。

ただ、こちらは最新話のみの配信で、期間が限定されていますので、放送期間が過ぎれば見ることができなくなります。

また、見ることができるのは最新話のみで、過去の動画は見ることができません。

最新話を見逃した!今すぐ見たい!という方にはおすすめのサイトです。

TVerのサイトはこちら

③GYAO!

こちらも無料で見られることができる配信サービスになります。

ただ、こちらも期間限定になりますので、期間が終了した場合視聴することができません。

放送期間中であればTVerと同じように、最新話を無料で見ることができるサービスになりますので、放送直後に見たい方にはおすすめですよ!

GYAO!のサイトはこちら

最終回や全話を無料で見ることができる方法も紹介!

これまでに放送した分を一気に見たい!

あの話が特によかったからあの話をもう一度みたい!

そういった場合、どの動画配信サービスを見たらいいか迷いますよね。

実は、TVerもGYAO!も、最新話のみの配信となりますので、過去の放送分は配信がありません。

さらに期間限定なので、最終回なども期間が終了すれば終わってしまいます

しかし!

Paraviならば、会員になっていれば全話視聴することができるんですね

もちろん初回から最終話まで視聴することができます。

しかも、初回登録後30日間は無料でお試しできるので、その期間中に視聴して30日間に解約すれば無料で見ることができます!

ただ、私は気に入ってしまい、無料体験が過ぎた後もずっと会員になっていますが・・・

どんなサイトかを知るためにも、無料体験をしてみて、使い勝手などを合わせて確かめてみるのはいかがでしょうか?

登録も解約も簡単にできますので、見たいドラマがある時はぜひ無料体験を利用してみましょう!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。
最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

 おわりに

今日はドラマ「ノーサイド・ゲーム」の見逃し配信などについて解説してみました!

最終回も大好評だったノーサイド・ゲーム。

私も見ていましたが、もう最高のドラマでした!

主演の大泉洋さんはもちろん、キャストが本当にピッタリの配役でしたね!

改めてあの感動やドキドキに包まれましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。