注目の人

松井愛莉の演技力は下手なのはなぜ?女優評価が酷評な理由は美人でかわいすぎるから?

こんにちは!

女優の松井愛莉さんが、映画「癒しのこころみ 自分を好きになる方法」で主演をつとめることがわかりましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

情報解禁されました ! 「癒しのこころみ」 主演をやらせて頂きました。 公開はまだ先ですが楽しみにしてくれたら 嬉しいです😊

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 –

おめでとうございます!

美人と評判の松井愛莉さん。

ただ、これまでの作品に出演した際、演技力についてファンから酷評されていたことはご存知でしょうか。

悲しいですよね・・・

でも、今回主演に決定した松井愛莉さんの演技力は以前と同じイマイチなのでしょうか?

今日はそれについて調べてみました!







松井愛莉の演技力は下手なのはなぜ?

今回映画に初主演となる松井愛莉さん。

最近出演された作品は「グッド・ドクター」「僕の初恋をキミに捧ぐ」

そして好評だったNHKドラマ「これは経費で落ちません!」では中島希梨香役で出演していましたね。

ドラマなどに出演し始めた2013年~2014年ごろは、演技経験がまだあまりなかったために、確かに演技が「イマイチ」だったかもしれません。

ただ、そこから松井愛莉さんは諦めず演技の勉強をし始めていました。

「満足したらそれで終わり」という気持ちで、前へ前へと進んでいったのですね。

そしてその努力の成果がしっかりと演技に現れるようになりました!

最近の出演作品の彼女の演技力は目を見張るものがありますね!

ファンも高く評価しています!

モデルとしてデビューした当時は、演技は絶対にやらない!と公言していたほど演技を嫌がっていた松井愛莉さん。

自分の演技を見て凹むことがたくさんあったそう。

納得いかないからこそ頑張れると、前向きに自分の演技をモチベーションにしているからこそ、ここまで演技が上達したのでしょうね。

今回主演の映画でも、彼女の演技力がさらに上達していることがわかること間違いなしですね!

期待して待っていましょう!




松井愛莉(女優)の性格についても調査!

松井愛莉さんの性格も気になりますね。

松井愛莉さんはもともととても引っ込み思案な性格だそうです。

演技で帰国子女のテンションの明るい役を演じた時もなかなか難しく役作りに苦労したそうです。

また、争いごとなどが非常に嫌で、そのためなら自分が我慢して黙っておこうと思ってしまうほどの平和主義者なようです。

ただ、女優として演技のレッスンの時には、指導された通りできない自分にいら立ち、何度も何度も向き合うほど負けず嫌いなところもあります。

ちょっと天然なところもあるようで、周りからは「不思議ちゃん」と言われることも多々あるようです。

ただそのほんわかとしたところが人気でもあるようですね!

女優評価が酷評な理由は美人でかわいすぎるから?

今回松井愛莉さんは縁起評価があまりよくありませんでした。

調べていくと最初は評価が低かったものの、最近では演技力もあがり、少しずつですが評価も上がってきていました。

ではなぜここまで演技力の事について言われるのか気になったのですが、これは松井愛莉さんが単純に「かわいすぎるから」ということも考えられます。

「かわいくて性格もスタイルもよくて、その上演技力もあるなんて・・うらやましすぎる!」というファンが多くいるのかもしれませんね。

彼氏はいるのかも調査!

松井愛莉さんの熱愛彼氏についても調べてみました!

するとこんな投稿がInstagramに上がっていてびっくり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

GWはどうお過ごしですか? 私は大好きな弟に会えました。 可愛いくてくっつきがちな姉👦❤

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 –

彼氏!!?

でもよく読んでみると・・・

弟さんという事でした!

弟さんは松井蓮之さんという方で、法政大学でサッカーを頑張っている方だそう。

松井愛莉さんも手作りのお弁当を作って試合の応援に行っているそうです。

彼氏に関しての情報はありませんでしたので、現在はお仕事を優先していることと思われます。

とっても仲良しの姉弟なんでしょうね!

結婚に関しても浮いた噂がありませんので、これからもお仕事を続けていくのではないかと思われます。

こちらも引き続き調査していきますね!




松井愛莉(女優)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは松井愛莉さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ray.magazine

松井愛莉さん(@airi1226_official)がシェアした投稿 –

名前:松井愛莉(まつい あいり)

生年月日:1996年12月26日

出身地:福岡県いわき市

身長:171cm

血液型:O型

松井愛莉さんはお父さんから「受かったら携帯電話をプレゼントするね」と勧められるままにモデルオーディション「第13回二コラモデルオーディション」を受け見事グランプリを受賞。

なんと1万4076人の頂点に立ってしまったんですね!

そしてその年から専属モデルとして芸能界入りを果たします。

2010年にはさくら学院のメンバーとなりメジャーデビュー。

ユニット活動なども行い、「魔法のiらんど」のイメージガールとして起用されていました。

さくら学院を2012年に卒業した後は、ゼクシイ2013CMガールオーディションを受けグランプリを受賞。

6代目のゼクシイCMガールとして1年間活動しています。

かわいいウェディングドレスですね!

2014年からはRayの専属モデルとして活躍する傍ら、女優としても活躍し、「空腹アンソロジー」では主演を務めます。

2015年~2016年にはお天気キャスターとしても活躍していましたね。

多方面で活躍するなどマルチな才能を見せてくれる松井愛莉さん。

これからも楽しみな女優さんですね!

 

終わりに

今回、松井愛莉さん主演の映画「癒しのこころみ 自分を好きになる方法」は、2020年夏公開予定です!

公開を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。