VOD

キングオブコント2019決勝や歴代の無料見逃し配信サイトはココ!反省会の放送も

こんにちは!

ついに始まりました「キングオブコント2019」

今年は誰が優勝するのか、楽しみで仕方ありません!

しかし、残念ながら私はリアルタイムで見ることができません。

そして、私は歴代の放送も何度か見逃している「キングオブコント初心者」なんです。

これまでの戦いを改めて見てみたい思いもあります。

どこかで過去の動画を放送しているところはないだろうか。

実はあるんですよね!

さらに無料で見られる方法があるんです!

今日はそれについてわかりやすく解説していこうと思います!

 キングオブコントのこれまでの動画を無料で見る方法を紹介!

2008年から始まり、「コント日本一」を決める熱い戦いが繰り広げられるのが「キングオブコント」

優勝者は賞金1000万円を獲得するとのことで「一夜にして人生がひっくり返る」という夢の大会。

予選リーグを勝ち抜いたファイナリストが考えに考えたネタを披露します。

こちらの番組、再放送は今のところないようです。

そのため、見たいとなるとDVDの発売を待つしかないんですね。

ただ、DVDが発売されるのは3か月~半年後。

できるならすぐにでも見たいですよね!

実は配信をしている動画配信サービスがあったんです!

それはParavi(パラビ)という動画配信サービスなんですね!

こちらであれば、見逃しても慌てずに、DVD発売を待たずに、放送を全部見ることができます!

無料体験も行っていますので、気になる方はぜひのぞいてみてくださいね!

歴代の作品はどこで見られるの?

キングオブコントは2008年から1年に1回開催している大会です。

そのため、これまでに11回熱い戦いが繰り広げられているんですね。

実はこちらの動画も、独占配信しているサイトがあるんです!

・Paravi

そうなんです!

Paraviは今年の放送だけではなく、これまでの放送も配信しているんですよね。

そのため「あの時の優勝者のネタってなんだったっけ・・・」

「今年出場しているあのコンビって昔どんなネタだったっけ?」

と思った時でもしっかりと見ることができます!

ちなみに、現在(2019年9月)の情報としては

・2009年

・2011年~2018年

まで配信されています。

今年の放送で物足りない人は、これまでの作品を見て、今年との比較をしても楽しいですね!

Paraviってどんな配信サービスサイトかも紹介!

Paraviは動画配信サービスの中でも比較的新しいサイトです。

こちらの強みはなんといっても運営が強力すぎます!

・TBS

・テレビ東京

・WOWOW

・日本経済新聞社

・電通

・博報堂DYメディアパートナーズ

こちらの6社が共同出資したプレミアム・プラットフォーム・ジャパン(PPJ)が運営する動画配信サービスなんですね。

そのため、邦画ドラマにかなり強く、独占配信のドラマも多くあります。

また、今回のようにお笑いやバラエティ番組の配信も充実しているんですね!

「月曜から夜更かし」「あらびき団」「モヤモヤさまぁ~ず」など、人気作品もこちらで配信されています。

私も愛用していますが、Paraviのすごいところは

・ドラマに強い

・ここでしか見られないドラマがある

・オリジナル番組もあるので見ごたえがある

・バラエティ番組も配信している

・ダウンロードしてオフラインでも視聴できる

・レンタル作品で使えるチケットが1枚もらえる(300円以下の作品が対象)

邦画ドラマをよく見るのであれば、こちらのサイトはかなり使えると思います。

さらに韓流ドラマも配信が多いので、

・韓流が好きな方

・ドラマをよく見る方

・バラエティ番組も好きな方

にとってはかなりピッタリのサイトになると思います。

月額費は925円(税抜き)ですが、サイトの使い勝手などを気軽に体験してもらうために、30日間無料お試しができるんです!

30日間の間に見たい動画を見て、「やはり違うなあ・・・」と思ったら30日以内に解約すれば月額費は請求されないんですね!

私も無料体験で軽い気持ちで登録したら、配信作品のあまりの多さに1か月では見られず、また見たいドラマが配信されていましたので、今は有料会員となって好きな時間に見ています。

レンタルショップで借りたら旧作でも1週間で100円。

Paraviだったらいつでもどこでも何度でも、1か月925円。

1日に換算したらたったの33円で見放題できるんです!

さらに!

レンタルショップでは1日でも延長すると延滞金がかかってしまいます。

Paraviだったらそういった返却ストレスを抱えなくてすみます。

30日間無料体験があるのなら、利用しない手はありませんよね。

登録も解約も簡単にできますので、気になる方はぜひ一度サイトをのぞいてみてくださいね!

※こちらの情報は2019年9月現在のものです。

最新の情報は公式サイトでご確認をお願いいたします。

反省会の配信もParavi で見れる?

実はこちらのキングオブコント2019。

大会終了後、打ち上げ会場の様子を生配信する「生・大反省会」があるんですね!

ここでは2012年に優勝したバイきんぐがファイナリストに直撃し、大会への思いや今日の感想など本音を聞くことができる放送になります。

こちらも実は、Paraviで独占信されることが決まっているんです!

大会の裏側やファイナリストの本音が聞けるこの放送、キングオブコントフリークであれば見ない手はありませんね!

おわりに

激しい戦いと笑いの渦で今年も盛り上がっているキングオブコント2019。

仕事や外出で見られなかった人も、ぜひParaviでコーヒーでも飲みながらゆっくりと笑いの時間を過ごしましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。