スポーツ

村元哉中(アイスダンス)の彼氏は高橋大輔って本当?インスタに隠された意味も

こんにちは!

私の大好きな高橋大輔選手が、アイスダンスに転向することが分かりました!

&

 

この投稿をInstagramで見る

 

マジ? ビックリ https://twitter.com/kyodonewsports/status/1177140026913755136?s=09 #高橋大輔

らぴ໒꒱さん(@ntamyc)がシェアした投稿 –

私も「マジ?」となってしまいました・・・

村元哉中選手はどんな選手なのかも気になりますが、この二人の「カップルを組む」ということやニュースでのお二人の表情がもうすごく仲よさそうで・・・

お付き合いしているか気になってしまいました。

そこで色々と調べてみました!







村元哉中(アイスダンス)の彼氏は高橋大輔って本当?

今回高橋大輔選手とカップルを組む村元哉中選手。

村元選手は以前クリス・リード選手とペアを組んでいました。

そしてその後2018年8月9日に「方向性の違い」からカップルを解消。

新しいパートナーを探しているところでした。

今回高橋大輔選手とは、今年の夏にアイスショーで共演したことがきっかけだったといいます。

高橋大輔選手は、今までと全く違う世界にとてもワクワクしたといいます。

「これ、楽しいぞ!」と未経験の世界に興味を持ち、今回新しい世界に飛び込もうと村元哉中選手とペアを組んだといいます。

ただ、ニュースを見るともう見るからに本当の恋人のように見えてしまっています・・・!

ただ、実際には「アイスダンスでペアを組み、カップルが結成された」というだけで、高橋大輔選手は初めてのアイスダンスの世界でオリンピックを目指すために、平昌オリンピックにも出場した経験のある村元哉中選手とカップルを結成したという事で・・・

つまり、彼氏彼女の関係ではないようです。

どちらかと言うと「同じ夢に向かって進む同士」という感じなのでしょうね。

ただ、アイスダンスはペアで踊る競技のため、お互いの距離感や意思の疎通が重要になります。

一緒に滑るうちに恋に落ちて・・・ということも0ではありません。

ファンとしてはドキドキとしてしまいますが、二人の素晴らしいアイスダンスが見られることを楽しみにしていましょう!




村元哉中と高橋大輔のインスタに隠された意味

高橋大輔選手と村元哉中選手のInstagramには、ある意味深な投稿がありました。

それがこの二つです。

 

この二つ、珍しくスケートとは縁遠い内容の話ですが、この二つの投稿を縦読みしてください。

 

すると、お二人からのメッセージが入っています!

 

「たかはしだいすけは むらもとかなとくむ」

・・・つまり、「高橋大輔は村元哉中と組む」

なんてすばらしいんでしょう!

お二人の遊び心に脱帽ですね。

もしかしたら本人たちはそんなつもりはなかった・・・のかもしれませんげ、それにしても、ここまで揃っていたらやはり「仕込んでいた」としか思えませんよね!

もしかしたら今後の投稿でも二人で何かしらのメッセージを送るかもしれませんので、これからもお二人の投稿に注目してみていましょう!

村元哉中(アイスダンス)の経歴やプロフィールを紹介!!

それではここで簡単に村元哉中選手の経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

初めての振り付け。 初めて味わう感動と緊張感。。 その初めてが荒川さんでした😭💖 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ このような素晴らしい機会 本当にありがとうございました。 いつまでも憧れのスケーターです✨ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ そして、ひょうえんずと再会して みんなで再び歌えて、、、😆 幸せをつっかっめっ!✊🏻🎶 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ またお声を掛けていただいた方々 すごい嬉しかったです。 いつも応援ありがとうございます🌸 氷の上に戻ってこれるように 頑張ります! ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ I had an amazing opportunity to choreograph Shizuka Arakawa’s new show program. This was my first time to be a choreographer, and what an experience!!! So grateful for this opportunity, and to see something coming to life, words cannot express enough how special this was to me. Thankyou so much! @shizukaarakawa On to my next goal! and ofcourse Friends On Ice 2019 was 🔥🔥🔥 #FOI2019 #フレンズオンアイス2019

Kana Muramotoさん(@k.a.n.a.m.u.r.a)がシェアした投稿 –

名前:村元哉中(むらもと かな)

生年月日:1993年3月3日

出身地:兵庫県明石市

血液型:O型

身長:162cm

体重:48kg

村元選手は5歳の時お姉さんと共にスケートを始めます。

この時幼馴染の影響で始めたものの、幼馴染はスケートをやめてしまい、村元姉妹はスケートの面白さにハマり続けることになったのだそう。

その後は神戸カナディアンアカデミー国際学校を卒業後、関西大学人間兼工学部に進学し卒業しています。

2007年のシーズンでは初の全日本ジュニア選手権で8位と入賞します。

2008年のシーズンではISUジュニアグランプリに参加し、JDPゴールデンリンクスでは3位にないります。

2014年のシーズンから野口博一選手をパートナーにしてアイスダンスに転向。

その後全日本選手権では3位に入賞しています。

しかしその後野口選手とのカップルを解消。

その後クリス・リード選手とカップルを結成したのが6月17日です。

2015年のシーズンの全日本選手権にて初優勝。

メンターネスレネスクイックトルン杯では2位となり、初の国際大会での表彰台に上ることができました。

2016年にUSインターナショナルクラシックで銀メダルに輝くも、パートナーのリード選手の左ひざの負傷が原因で大会直前に棄権し連覇を逃します。

2017年にはアイスダンスでの平昌オリンピック日本代表に選ばれます。

その後オリンピックでは日本勢最高タイとなる15位に入ります。

2018年にクリス・リード選手とのカップルを解消し今に至ります。

お姉さんが2人いて、2013年に引退し、現在ナショナルチームのヘッドコーチを務めている村元小月選手は姉にあたります。

スケートが楽しいと笑顔で話す村元哉中選手。

そんな村元選手も中学時代、周りの同級生がお泊り会など自分がスケートをやっているが故にできないことがうらやましく、数か月スケートから離れたこともあるそう。

ただ、離れたことでスケートが好きなことに気付かされ、そこからは悩みながらもスケートと一緒に生きてきたのだとか。

そんな村中選手が滑るアイスダンス。

高橋大輔選手とどんなアイスダンスを見せてくれるかが楽しみですね!




おわりに

今日は村元哉中選手について調べてみました!

これから期待される高橋大輔選手と村元哉中選手のアイスダンス。

私もドキドキが止まりません!

これからもお二人を応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。