未分類

おっさんずラブ続編に牧(林遣都)が出演しない本当の理由は?今後の出演についても

こんにちは!

ドラマ「おっさんずラブ」続編の公式発表がついにありましたね!

おめでとうございますーーーーー!

‥‥と思ったら・・・

あれ?大事な人がいない!

 

そうなんです!林遣都さん演じる牧さんが今回続編にいないんです!

朝からショック・・・・

なぜ今回続編に出演しないのでしょう。

その理由を調査してみました!!




 おっさんずラブ続編に牧(林遣都)が出演しない本当の理由を調査!

今回の続編は空が舞台。

キャビンアテンダントになった田中圭さん演じる春田創一さんを相変わらず吉田鋼太郎さん演じる武蔵さんが追いかけます。

さらにキャストも加わり、ついに4角関係に!

ドラマおっさんずラブ続編のキャストは前作と同じ?新キャストやあらすじも予想!こんにちは! 昨年話題沸騰となったドラマ「おっさんずラブ」の続編ドラマが放送されることがニュースになっていましたね! 続編の...

どんな恋愛模様が繰り広げられるのかが今から楽しみです!

ただ、この4角関係にどうして牧さんがいないのでしょう。

今回続編が作られると発表されてから、今回のキャストが公開されるまで期間がありました。

もしかしたら再三牧さん役の林遣都さんにオファーをしていたのかもしれません。

一部噂では、林さんの周囲が、続編に出演することに難色を示していたとの報道もあります。

林さんは映画「バッテリー」を始め、ドラマ「リーガルV」など多数のドラマや映画に出演されていますが、代表作はこの「おっさんずラブ」と言っても過言ではありません。

そのため、続編に出演することで、林遣都さん=牧凌太というイメージがついてしまうことを恐れたのかもしれません。

一度役者についたイメージはなかなか拭い去ることができません。

これからさらに役者として羽ばたいていくであろう林さんの将来を思ってのキャストになったのかもしれませんね。

ただ、ファンとしては牧と春田が永遠に続く物語になってほしい・・と思っていましたし、私も同じように思っていました。

役柄のイメージは役者にとって道が開ける一方で、それ以外の役を与えられなくなることもあります。

そのため今回は続編出演に対してかなり慎重になったのではないでしょうか。

「憑依型俳優」と呼ばれ、与えられた役を期待された以上に演じる素晴らしい役者さんだけに、様々なことを考えての決定なのではないでしょうか。

ただ、見ている側としては続編に参加することでイメージが固まってしまうわけではありませんし、素晴らしい役者さんだと思うので、ぜひまたあの牧さんを見たかったです・・・!




続編にはもう出演しない?

今回のキャストには林遣都さんの名前はありませんでした。

悲しすぎます・・・・!

ただ、もしかしたら続編の後半で、牧さんが出演することを期待してしまいますね!

ファンの声次第によっては、牧さんが出演し、再度ラブラブな関係を取り戻す・・というストーリーでもいいかなーと思ってしまいます。

または牧が春田をさらいにいく、とか、最後どんでん返しな感じでもいいです!

個人的には牧さんが出てくれるならどんでん返しでも構いませんが・・・

ただ、やっぱりおっさんずラブは春田と牧の純愛で突き進んでほしいです!

最終回にまた牧が出てきて(設定としては海外出張などで音信不通となっていたが帰ってくるような)新たなストーリーが始まる、という感じでもいいかなーと思ってしまいますが・・・

こちらも今後の情報に注目していきましょう!

Twitterの反応も紹介!

今回のキャスト公開については牧さんファンから多くの悲しみの声が上がっていました・・・!

やはり春田には牧じゃないと、という意見が大半ですね・・・

何とか出てくれないかなーと願ってしまいます。




おわりに

今回衝撃的なキャストだったドラマ続編「おっさんずラブ」

個人的には春田と牧の今後が見たかったですが、新たな続編でも感動をもらえますよう、そしてどこかで牧が出ることを願ってやみません。

今後どうなっていくか、公式発表に注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。