注目の記事

道端アンジェリカの夫逮捕で今後は芸能界引退?トラブルの理由や離婚の可能性も

こんにちは!

自宅でゆっくりしていたら、男性が恐喝容疑で逮捕されているというのニュースが入ってきました。

何となく見ていたら、ニュースの最後には「道端アンジェリカさんの夫」と報道があり、飲んでいたお茶を吹き出してしまいました・・・!

なぜこのような事件を起こしてしまったのでしょう?

そして逮捕を受けて、道端アンジェリカさんは今後芸能活動や旦那さんとの関係はどうなってしまうのでしょうか?

色々と気になったので調査してみました!









道端アンジェリカの旦那が逮捕で今後は芸能界引退?

今回ニュースになっている道端アンジェリカさんの旦那さんの逮捕。

道端アンジェリカさんの知人男性に対し「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと脅した上、現金35万円を口座に振り込ませた恐喝容疑がかかっています。

今回の事件で驚きなのが、道端アンジェリカさんが同席していたということなんですね。

どういった状況で同席していたかはまだ明らかになっていませんが、渋谷区にある会社事務所で恐喝をしていたとか。

道端アンジェリカさんは止めなかったのか、それとも止められなかったのか。

もし旦那さんが恐喝をしているのを見ていて止めなかったとしたら、共犯者になる可能性も0ではありませんよね。

そうなると道端アンジェリカさんも逮捕される可能性があります。

もし逮捕された場合は芸能界での活動をつづけていくことができるのでしょうか。

特にイメージが重要視される「モデル業界」では、今回のことがマイナスイメージとなってしまい、モデルの仕事を休む、もしくは引退しなければいけないかもしれません。

現在逮捕された夫の捜査中とのことで、詳しいことはこれから何かしらの形で発表があると思いますが、被害に遭われた方のケアを最優先に行ってほしいですね。

今回のトラブルの理由は何?

今回恐喝容疑で逮捕されたのが、道端アンジェリカさんの夫である「キム・ジョンヒ」さんです。

飲食店経営のキムさんがなぜ今回このような脅迫行為に及んだのか。

そしてなぜ「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」と話したのかも気になりますね。

今回トラブルの理由はまだ公開されていません。

・ビジネス上のトラブル

・キムさんが許せないことを知人男性が行った

・男女関係

といったことが理由かなと私は思いました。

Instagramで道端アンジェリカさんと幸せそうな笑顔で写っていたキムさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

道端アンジェリカさんが病気で辛い時も真摯に支えてくれた温厚な感じの旦那さんのイメージだったのですが、どうしても許せないことがあったのかもしれません。

そうなるとビジネス上のトラブルで、どうしても許せないことがキムさんにあったのかなあ。。。と思ってしまいます。

こちらに関しても再度ニュースや本人から会見もありますので、注目して待っていましょう!

(追記)

道端アンジェリカさんが謝罪のコメントを発表しました。

今回のトラブルが、道端アンジェリカさんが被害者の男性と体を密着させてお酒を飲んでいたところをとがめられ、35万円を請求されていた。

妻として止めるべきところだったものの、怖くて止められなかった、ということでした。

怖くなってしまった、ということは日常的に怒ると夫に恐怖を感じることがあったのかもしれません。

ただ、やはり怖くても止めなくてはいけなかったですよね・・・

もう一人第三者がいたら何か違ったとは思いますが・・

色々と夫婦の間に何かあるのでしょうね。




道端アンジェリカの今後は離婚の可能性もある?

今回旦那さんが逮捕されたことで、道端アンジェリカさんは離婚するんじゃないか、という声もありました。

もし普段からカッとなると手が付けられない感じの旦那さん出会った場合、道端アンジェリカさんは今後夫婦関係を解消する可能性があります。

ただ、道端アンジェリカさんにはまだ幼いお子さんがいます。

子どもが小さいと離婚はなかなか難しいかもしれません。

ただ、逮捕されたことで今後お子さんが周囲から色々と言われることから守るために離婚する可能性も否定できません。

やはりどんなトラブルが原因だったのかによって、離婚するか支えていくかが決まるのではないでしょうか。

仲睦まじい夫婦関係だった印象を受けるので、お二人でお子さんを一緒に育てていってほしいのですが・・・

こればかりは道端アンジェリカさんの報告などを待つしかありませんね。

(追記)

今回の事件がもとで、夫婦関係にも今後変化がある可能性があると道端アンジェリカさんはコメントされています。

ただ、お子さんの事を最優先で考えていく、とあったので、慎重に話し合いを重ねた上で結論を出されるのではないでしょうか。

お子さんと道端アンジェリカさんが安心して過ごせるようにしてほしいですね!

Twitterの反応も紹介!

Twitterでは様々な意見がありました。

やはり同席していたことに対して「なぜ止めなかったんだろう?」という意見が多くありましたね。

こちらは本当に謎ですね。

本人から会見やコメントなどがあると思いますので、続報が分かり次第追記させていただきますね!




おわりに

今回の逮捕で、道端アンジェリカさんのお子さんが一番悲しんでいますよね・・・

私も道端アンジェリカさんが好きなので、今回のことが本当に残念ですし心配でもあります。

しっかりと原因究明して、被害者の方に相応の謝罪をしっかりとしてほしいですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。