未分類

亜生(ミキ)は人気だけど性格悪いって本当?熱愛彼女との結婚はいつかも予想!

こんにちは!

10月17日放送のドラマ「モトカレマニア」に、ミキの亜生さんが出演することがわかりました!

しかも主人公の元カレ役!

スゴイですね~!

今出待ちが行列になるほど人気の亜生さんですが、性格が悪いとのうわさがあります。

それは本当でしょうか?

今日はそれらについて書いていこうと思います。







 亜生(ミキ)は人気だけど性格は悪いって本当か検証!

今回出演が決まっているミキの亜生さん。

出待ちをするほどのファンがたくさんいますが、性格はどうなのでしょうか?

ファンからの支持が絶大

彼についてのtweetを調べてみましたが、とにかく「好き!」というtweetが多くありました。

tweetを見ている限り、性格が悪いとは言い難いですね。

ファンの人たちが彼のどんなところが好きなのか、という所を検証しましたが

①顔がカッコいい

②顔がかわいい

③性格がいい

④笑いのツボが面白い

という事がわかりました。

私個人的には「笑った顔がかわいいなあ」という理由で好きですが、それ以外にも素敵なところがたくさんあって、ファンがたくさんできたんでしょうね。

性格が悪いわけではない

そこで亜生さんのインタビューなどを調べてみましたが、性格が悪い、というものはありませんでした。

亜生さんの性格は、とにかく優しい。

ファンサービスもしっかりしているし、出待ちで合えなかったファンへの気遣いも忘れない。

芸人としてではなく、人として見習う部分が多い性格の持ち主です。

ちょっとしたしぐさにも性格の良さがにじみ出ていますね。

性格はとても真面目で、仲良くなってからしか自分の素をさらけ出せないというほど慎重な亜生さん。

それでも人懐っこい性格とかわいい笑顔にメロメロになってしまうんでしょうね。

またお兄ちゃん子で、お兄さんである昴生さんには絶対従うほどお兄ちゃんが大好きなんだそう。

「お兄ちゃんが笑えば自分も笑っていいんだと思う」と話す亜生さんの笑顔は、本当に相手が好きで信頼している証だといえますね。

亜生さんのインタビューやtweetなどを見ていると、彼は性格が悪いわけではなく、むしろ性格がめちゃくちゃいいという事がうかがえますね。

だからこそファンが出待ちまでして彼に会おうとするんでしょうね。




亜生(ミキ)の熱愛彼女との結婚はいつかも予想!

亜生さんは熱愛が週刊誌にスクープされていましたね。

上京した時、大阪時代から交際している彼女を連れてきたそうです。

2018年にはお兄さんも9年間交際していた彼女と結婚されていますね。

亜生さんの彼女も大阪時代からの交際なので交際期間は長いですよね。

彼もすでに31歳。

結婚のことも考えていることでしょうし、あと1年後くらいには結婚して家庭を持ちそうですね。

ただ熱狂的なファンもいますので、ファンの事を考えてなかなか結婚に踏み切れないのかもしれません。

とにかくファンにも優しい人なので・・・

これからの動向に注目していきましょう。

おわりに

今日は亜生さんについて書いてみました!

本当に優しい笑顔が魅力的な亜生さん。

ドラマでどこまで嫌な役を演じ切れるのか、注目していきましょう!

ドラマ「モトカレマニア」では10月17日の第1話にゲストで登場しますよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。