スポーツ

三ヶ島かな(ゴルフ)が美人だけど彼氏の存在や性格は悪い?経歴や父親との関係も

こんにちは!

富士通レディース最終日、熱戦が繰り広げられています!

1位タイで古江彩佳選手と並んでいるのが、三ヶ島かな選手!

めちゃくちゃかわいくないですか?

というより、美人さんですね。

彼氏の存在はいるのかも気になりましたので書いてみようと思います。







三ヶ島かな(ゴルフ)が美人だけど彼氏の存在はまだいない?

とっても美人な三ヶ島かなさん。

とっても美人さんですよね~!

ゴルフをしている姿にはついうっとり見とれてしまうほどですね。

色々と調べてみましたが、お付き合いしている彼氏の情報はありませんでした。

また噂になったこともありませんので、今はゴルフに専念していることでしょう。

ただとても美人さんなので、男性ファンもとても多いのではないでしょうか。

ただ、結婚相手については以前インタビューで答えていましたが、色々と条件がありました。

・ゴルフをさせてくれる人

・安定した職業に就いている人

・プロレスでお父さんより強い人

・お酒が強い人

やはりお父さんに認められる人でないとお付き合いは難しいかもしれませんね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

三ヶ島かな(ゴルフ)の性格は悪いって本当?

三ヶ島かなさんの性格は悪いという噂がありますが、それは本当なのでしょうか?

確かにインターネットで検索すると「三ヶ島かな 性格悪い」と出てきます。

しかし色々と調べてみた所、それは誤解ということがわかりました!

なぜ三ヶ島かなさんの性格が悪いとの情報が回っているか正確な情報はわかりませんが、2018年に開催された「ニトリレディス」 3日目に、新垣比菜選手のマーカーをしていた三ヶ島かなさんが、スコアを間違えて過少報告してしまい、それがもとで新垣選手は失格となってしまったことがありました。

これを三ヶ島さんは「私が悪い」と自分のミスを認め謝罪していましたが、それがどういう方向からか「性格が悪い」という方向に進んでしまったのでしょう。

本来の彼女の性格は

・明るい

・人懐っこい

・妹のような印象でかわいがられる

・性格はおっとりしている

・落ち込んでも立ち直って前向きになれる

・人前に出るのは苦手

とのことです。

インタビューを受けてもとにかく丁寧に対応し、ファンの応援には感謝の気持ちを忘れない優しいコメントを残しています。

ただ、人前に出るのは苦手で、トークショーなどはとても緊張するようだといいます。しかし、試合では緊張しないようで、むしろギャラリーがたくさんいた方が楽しく回れるというので不思議ですね!

女性の友人が多いのも、彼女の優しく前向きな性格からくるものではないでしょうか。

美人で性格もいいって本当にうらやましいですね!




三ヶ島かなのプロフィールを紹介!

それではここで三ヶ島かなさんのプロフィールを紹介していきますね。

名前:三ヶ島かな(みかしま かな)

生年月日:1996年7月13日

出身地:福岡県

血液型:AB型

所属:ランテック

身長:164cm

体重:51kg

特技:水泳

趣味は音楽鑑賞

三ヶ島かなさんは趣味が「音楽鑑賞」とのことで、音楽を聴いてリラックスるのが好きなようです。

エネルギー源は焼肉

毎週火曜日か水曜日に三ヶ島さんは焼肉を食べエネルギーを養っているそう。

好きなお肉はハラミと上ミノで。カルビとホルモンは脂が苦手だというので、油っこくないものが好きなようですね。

本名が違う

三ヶ島かなさんは実は「三ヶ島伽奈さんという名前が本当のようです。

ただ、「成績が見やすいように」と両親からのアドバイスで「かな」とひらがなで登録したとのことです。

確かにひらがなだと誰でも読めますしわかりやすいですよね。

ゴルフのきっかけはお父さんの姿

三ヶ島選手のゴルフへの入り口はお父さんである直(すなお)さんが練習をしているのを見たのがきっかけだそうです。

「何をやってるんだろう?」と興味を持ったのがゴルフをするきっかけになったそうです。

三ヶ島さんもお父さんと共にクラブを握り練習をするようになって、プロゴルファーにあこがれたそうです。

ゴルフ中継を見ていて、自分が好きなことを仕事にできるっていいなと思ったのだそう。

水泳をしていたこともあり、体幹や基礎体力には自信があった三ヶ島かなさん。

すぐに上達し、ジュニアの大会でも成績を出せるようになりました。

プロテストの不合格から再起

実は三ヶ島さんは順風満々な人生を歩んできたわけではありません。

2015年にうけたプロテストでは、何と不合格の結果になってしまいます。

高校時代共に切磋琢磨してきた他の選手は合格している中で、「なぜ私だけ・・・」とテスト一週間はクラブを握ることができないほどショックだったといいます。

しかし、ツアー優勝から正会員へという道を選び、そのゴールへと突き進みます。

しかしここでも壁にぶつかり、TP単体登録選手として参戦していたものの、一定の要件を満たさないとQTの受験が認められないと規定が変更になったのです。

一念発起して3年ぶりのプロテストに臨み、見事通過。

それまで振るわなかった成績も上がり、今の好成績に至ります。

しかし、2015年にメニエール病を発症。

治療しているものの一生付き合っていく病気なので、無理をしないでプレーしてほしいですね。




三ヶ島かなの経歴がスゴイ!

三ヶ島かなさんは2009年に「九州ジュニアゴルフ選手権競技」の12歳~14歳の部で優勝し、2013年には「全日本大学・高等学校ゴルフ対抗戦」でも優勝しています。

起学園高等学校でプロを目指す篠原まりあさんらと共に努力したものの、2015年にうけたプロテストでは2打及ばず不合格となります。

2016年からはTPD単年登録者としてプロテスト合格まで大会に出場し、ファイナルQTをトップで通過もしています。

2017年からはランテックと所属契約を結び、賞金ランキング41位でシード権を獲得、翌年はプロテストを受け見事合格し、賞金ランキングは42位で2年連続のシード入りを果たしています。

賞金ランキングは2019年現在で35位。

これからさらに伸びることが期待される選手でもありますね!

父親との仲についても

父親である直さんは三ヶ島かなさんのキャディーを務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、三ヶ島かなプロのキャディーを務めるお父さん、三ヶ島 直(すなお)さんが会社に来られました。今シーズンキャディーで使用するベルトを選んでもらいフィッティング調整させていただきました。 昨年は腰を痛めてキャディーを休む場面がありましたが、すぐに復帰して後半戦の活躍に繋げられました。 今年は40mm幅の太目を選ばれましたので、本物(ホンモン)の革ベルトが腰を守ってくれると思います。 初優勝目指して頑張って下さい💪🔥 クロコダイルベルト 40mm幅 ピアステグレー リザードベルト 40mm幅 スノー #三ヶ島直 #三ヶ島かなキャディー #ゴルフベルト #ラグジュアリーベルト #クロコダイルベルト #リザードベルト #hommon #ホンモン #hommonhakata #ホンモンハカタ #トップ貿易 #ブリヂストンゴルフ

HOMMON HAKATAさん(@hommon.hakata)がシェアした投稿 –

直さんは(株)ランテックという従業員が2000人を超える運送会社に勤めていましたが、かなさんのキャディーに専念するために会社を退職しているんですね。

そんなかなさんとお父さんは仲はすこぶる良いようで、親子というよりも友人のような付き合いをしているそうです。

ほとんど喧嘩もなく、やりたいようにやらせてくれる直さんとは反抗期で嫌になった時期もあったそうなので意外ですね。

一番近しい存在だからこそわかることやアドバイスも的確なため、全信頼を置いていることが分かりますね。

かなさんは次の目標として「父と一緒にトロフィーをもって写真を撮りたい」と話しています。

親孝行な娘さんでもあるので、お父さんもそばで支えることができてうれしいでしょうね!

終わりに

今日は三ヶ島かなさんについて調べてみました。

今日のプレーも好調のようですね!

(追記)

惜しくも2位となってしまいましたが、この経験を生かして次こそは優勝してほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

古江彩佳(ゴルフ)がかわいいけど彼氏はいるの?性格や経歴もすごかった!こんにちは! 女子ゴルフツアーでアマチュアの女子ゴルファーが上位につけています! 富士通レディース2日目で、1位と1打差で2...









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。