スケート

畑崎李果(スケート)プロフィールや家族構成を紹介!実力や羽生選手との関係も

こんにちは!

フィギュアスケート・全日本ノービス選手権ノービスA女子で、見事畑崎李果選手が優勝を果たしていました!

おめでとうございます!

未来の「浅田真央」選手としてその成長が期待される選手の一人である畑崎李果選手。

どんな選手なのか調べてみました!







畑崎李果(スケート)プロフィールを紹介!

それではここで畑崎李果選手のプロフィールについてご紹介しますね!

名前:畑崎李果(はたざき ももか)

生年月日:2006年?月?日

出身地:不明

所属:明治神宮外苑

コーチ:岡島功治

趣味:工作、絵画

とっても可愛らしい雰囲気の 畑崎李果選手。

合宿など自分に取ってすべて「成長の糧」と言わんばかりに素直に体験し吸収しているのがスゴイですね!

ソチオリンピックに出場した浅田真央選手の演技を見てスケートを始めたそうで、浅田真央さんのようなスケーターになることを目指しているのだとか。

 

畑崎李果(スケート)の経歴

畑崎李果選手は過去の大会でも優勝経験があります。

2017年には東京選手権大会のノービスBで優勝。

2018年に開催された「スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会」でも見事優勝しています。

今回の大会でも100点超えで見事納得の優勝を果たしています。

実は数日前に高熱を出し、満足に練習ができなかったといいますが、それでもこの結果は普段の練習の賜物ですね!

まだこれからも快進撃を続けていくことが予想されますので、引き続き調査していきますね!




畑崎李果(スケート)の家族構成や兄弟はいるのかも

畑崎李果選手の家族や兄弟についても気になりますよね。

色々と調べてみたものの、家族構成や兄弟がいるかどうかについては公表されていませんでした。

ただ、スケートをさせてくれる両親なので、ある程度しっかりした収入のお仕事に就かれていることでしょう。

兄弟についてもお姉さんかお兄さんがいるような雰囲気ですが実際のところはどうなんでしょう?

これからも調査していきますね!

畑崎李果(スケート)の実力もスゴイ!

畑崎李果選手はジュニアながらすでに才能を発揮し、観客に納得の演技を見せています。

「ミスパーフェクト」と言われていますが、ほぼノーミスの演技でしっかりと点数を稼ぐことができます。

また、羽生結弦選手のように「4回転を跳びたい」と意欲的にジャンプにも挑戦しています。

彼女のスケートを見たファンからはこんなtweetがされています。

滑らかに滑り、高いジャンプをする畑崎選手。

3:50秒からの映像で映っていますが、滑らかな滑りが素晴らしいですね!

3回転ジャンプの種類も5種類も跳ぶことができますので、表現力で高い評価を得ているスケーターです。

まだジュニアとは思えないような完成度だというので、早くもっと大きな舞台で滑ってほしいものですね!

これからの成長が楽しみですね!




羽生結弦選手との関係も

そして羽生結弦選手との関係もうわさされていますが、実は畑崎選手と羽生選手は以前

畑崎選手は2017年に開催された世界フィギュアスケート国別対抗戦でフラッグスケーターをしていました。

そして羽生選手に話しかけられ、満面の笑みで話していたことがあるんですね!

浅田真央選手にあこがれてスケートを始めた畑崎選手。

ジャンプの目標は羽生選手のような4回転を跳びたいと、自分の目標とする選手のようです。

周りへの選手やジュニアへの優しさを忘れない羽生選手らしいエピソードですね。

おわりに

今後の成長が楽しみな選手、畑崎李果選手。

どんな風に完成するのか今から楽しみですね!

これからも応援していきましょう!

成長が楽しみな選手がたくさんいてくれますね!

壷井達也(スケート)のプロフィールや家族構成を調査!実力や今後についてもこんにちは! 世界ジュニア選手権で、新しいスターが誕生しそうですね! その選手の名前は、壷井達也選手! ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。