注目の人

森田望智(女優)はかわいいけど性格悪い?彼氏の存在やパパ活の真相などの経歴についても

こんにちは!

「27時間テレビ」で面白いコーナー「ラブメイト」がありましたね。

その中で明石家さんまさんのラブメイト10位に、女優の森田望智さんがランクインしていましたね!

ツイッターでも話題になっている 森田望智さん。

一体どんな方なのでしょう?

今日は彼女について調べてみました!









森田望智の性格は悪いの?

そんな森田さんの性格はどうなのか気になりますよね!

美人は性格が悪いとみられることもありますが、実際はどうなのか調べてみました!

性格は真面目一辺倒

森田さんがブレイクしたきっかけになった映画「全裸監督」では、共演者の山田孝之さんらから、「本当に真面目だね」とお墨つきを貰えるくらい、真面目に演技の勉強をしていたそうです。

自分の出番ではない時は、山田孝之さんら他の役者さんの演技を真剣に見て演技の勉強をしたり、ストリップ劇場に行って自分の演じる役柄の心理や魅せ方について学んだり、ストイックに役に向き合っていたといいます。

インタビューでも緊張しながらしっかりと答えているところを見ると、真面目な性格なのかが伝わってきます。

思いきりのあるところも

森田さんは映画「全裸監督」で、体当たりの演技をされています。

森田さん自身「人生の中どこかで体当たりの演技をすることはある。それがこの作品なら申し分ない」とオーディションを受けます。

恥ずかしさももちろんあった、と言っていますが、撮影が近づくにつれ吹っ切れたため、まるで役になりきったような演技で山田孝之さんら先輩俳優からも絶賛される演技ができるようになっていました。

明石家さんまさんは「ぶれない一生懸命さが好き」と絶賛するのもわかる気がします。

「やると決めたことは全力でやり切る」といった森田さんの曲げない芯のある性格がわかる一面ですね!

謙虚さも人望を集める理由

森田さんはまだ新人ですが、周りの先輩から意見を聞いた時素直に取り入れる謙虚さも持ち合わせています。

大ブレイクになった時も、周りの環境や作品を作った監督に感謝の気持ちを述べていますので、かなり謙虚で控えめな性格ではないでしょうか。

性格が悪いなんてことはなく、むしろ性別問わず好かれる性格のようですね。

これからさらにブレイクして環境も変わっていくとは思いますが、この謙虚さは忘れずにスターへの階段を昇って行ってほしいですね!

 森田望智(女優)がかわいいけど熱愛彼氏の存在はある?

とっても「かわいい!」と評判の森田望智さん。

森田望智さんの可愛いショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

People around me all have smilely faces.

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

こんな風に満面の笑顔でご飯食べられたらもう惚れてしまいますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

取材して頂きました。 雑誌「CUT」発売中。 #magazine #cut

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Other types. #magazine #Friday

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Encounter. #全裸監督 #thenakeddirector

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

どんな表情も可愛くて仕方ありませんね。

熱愛彼氏の存在はいない模様

そんな森田さんですが、色々と調べてみても、彼氏の情報がありませんでした。

可愛いしセクシーですし、何より笑顔が可愛らしい!

男性が放っておかないと思うのですが、今はちょうど女優としての成功のステップを踏んでいる最中なので、お付き合いをしている時間がないのかもしれませんね。

過去に熱愛されていた人もいるかもしれませんが、今の段階では特定の男性との交際はないと思われます。

今後も引き続き調査していきますね!




 

パパ活していたって本当?

森田望智さんを検索すると「パパ活」というキーワードが出てきます。

「え?もしかして森田さんってパパ活していたの?」と不安になったのは私だけじゃないはず。

ただ、色々と調べてみると、森田さんはドラマ「パパ活」で主演をされていたことから、このキーワードがくっついて出てくるということだったようで、実際にパパ活をされていたということではないようです。




森田望智のプロフィールや経歴も紹介!

それではここで森田望智さんのプロフィールや経歴も紹介していきますね!

森田望智のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜、3話。 #Iターン #ドラマ24

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

名前:森田 望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

幼いころからかわいかった森田さん。

まさか大人になって女優という仕事に就くとは思っていなかったでしょうね。

趣味は音楽鑑賞というエレガントさが漂う森田さん。

そんな森田さんの特技はフィギュアスケートクラシックバレエ

という事は、幼いころはスケーターを目指してレッスンを受けていたのでしょうね。

ご両親も森田さんをとても大切に育てられたのでしょうね。

森田望智の経歴

そんな森田さんは様々なドラマ・映画・CMに出演されていました。

デビューは2011年に放送された栄光ゼミナール「高校受験編」。

その後ドラマでは「真夜中のパン屋さん」「図書館戦争-BOOKOFMEMORIE-」
「痛快TVスカッとジャパンSP」「パパ活」「賭ケグルイ」などに出演。

2019年にはドラマ「Iターン」にもホステス役で出演されています。

映画では2013年「友達」を始めとし、他にも「生贄のジレンマ」「一週間フレンズ。」「世界でいちばん長い写真」などに出演しています。

CMでも活躍中で、西武鉄道のCMでは可愛い森田さんを見ることができます。

他にも2017年のエイブルCM「女子割」・「物確実況」でも出演されていましたね。

2018年3月から放送された 「日比谷シャンテ30周年歌うように生きよう篇」では素敵な歌声を聴くことができますよ!

体当たりで演じ話題となった映画「全裸監督」の演技が認められ、2019年の「第24回釜山国際映画祭」でニューカマー賞(最優秀新人賞)を受賞しています!

これからの活躍も期待される森田さん。

さらに注目されていきそうですね!




おわりに

今日は森田望智さんについて調べてみました!

2019年11月2日~3日まで限定公開される、PlayStation4用RPG「FINAL FANTASY VII REMAKE」のCMにも出演されている森田望智さん。

史上最長の7分間CMとなっていますので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。