音楽

Official髭男dismメンバーで既婚者は誰?性格や次に結婚する人は誰かも

こんにちは!

最近大人気のバンド「Official髭男dism」。

ヒゲダンと呼ばれて若者を中心に大人気ですよね。

実は私も大好きです。

そこで Official髭男dismのメンバーで結婚しているメンバーはいるのかどうか、メンバーの性格や次に結婚する人まで、詳しく調べてみました!







Official髭男dismのメンバーで結婚しているのは誰?

Official髭男dismは4人のメンバーで構成されています。

藤原聡さん、小笹大輔さん、楢﨑誠さん、松浦匡希さんです。

今は小笹大輔さんのみ既婚

今のところ、結婚しているメンバーは小笹大輔さんだけではないかと思われます。

小笹大輔さんは2019年7月30日に結婚を発表されました

かねてより交際していた一般女性と結婚されたとのことで、おめでとうございます!

人気絶頂の中での結婚ということでしたが、かなり祝福の声が多い結婚発表となりました!

他の三人はまだ結婚報道はない

小笹さん以外のメンバーはまだ結婚報道などの情報は入ってきていません。

小笹さんが結婚された時、メンバー全員が祝福されたのでしょうね。

メンバーの誰かが結婚式をあげたら、他のメンバーが生で歌ってくれそうですね。

それもまた素晴らしいでしょうね。

こちらは引き続き調査していきますね!

→(追記)

藤井さんが11月に一般女性との結婚を発表しました!

おめでとうございます!




メンバーのプロフィールを紹介!

それではここでヒゲダンのメンバーのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

※左から、楢崎さん、小笹さん、藤原さん、松浦さん

藤原聡のプロフィール

名前:藤原 聡(ふじはら さとし)

パート:ボーカル、キーボード、プログラミング、パーカッション、作詞作曲担当

生年月日:1991年8月19日

出身地:島根県

血液型:O型

身長:164cm

バンドのボーカル担当の藤原さん。

鳥取県立米子東高校卒業、島根大学卒業後、実は島根銀行に就職していたんです。

二年間営業の仕事をしたのち、ヒゲダンでの活動に集中しました。

高校時代は吹奏楽部でパーカッションを担当し、実は元ドラマーなんです。

ボーカルになったのはヒゲダンを結成してからということで、意外ですよね!

どうしてもボーカルをやりたい!というボーカル熱が抑えられなかったそうです。

かなり歌がうまいのに、最初からボーカリストではなかったことが意外ですね!

②小笹大輔のプロフィール

名前:小笹 大輔(おざさ だいすけ)

パート:ギター、コーラス

生年月日:1995年1月6日

血液型:O型

身長:158cm

松江工業高等専門学校電子情報システム工学専攻を卒業していて、エフェクターなどを自作することができる小笹さん。

ハイスタンダードのコピーでギターをはじめ、パンクやメロコア好きなんです!

メンバーに加入したのは、タイバンで藤原さんと出会い、意気投合したからだとか。

運命の出会いが、ここまでのグループを作り上げたんですね!

③楢﨑誠のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊本にて 久しぶりに会った友人と

楢﨑 誠(@macoskitchen)がシェアした投稿 –

名前:楢﨑 誠(ならざき まこと)

パート:ベース、サックス、コーラス

生年月日:1989年3月18日

血液型:O型

身長:169.8cm

楢崎さんも広島県立神辺旭高等学校出身で、吹奏楽部に所属していました。

なんと音楽の教員免許を持っていて、嘱託職員として島根県警察音楽隊でサックスを吹いていたこともあるそうです!

ですので「ノーダウト」など代表曲でもサックスを披露しています!

料理が得意で、自分でお店を出そうとしていたほどの腕前だそうです。

メンバーに手料理をふるまっていそうですね!

④松浦匡希のプロフィール

名前:松浦 匡希(まつうら まさき)

パート:ドラムス、パーカッション、コーラス

生年月日:1993年1月22日

血液型:O型

身長:178cm

松浦さんはなんと!特技が剣道というから驚きです!

中学生で剣道初段を取得するほどの腕前で、米子市総体で準優勝もしているんです。

でも、剣道というからアウトドア派かと思いきや、アニメに関する知識も広いそう。

でも、釣りも趣味だそうなので、基本は外で遊ぶのが好きなのでしょうね!

 

ヒゲダンは藤原さんがが島根大学在学中、同じ軽音楽部だった楢崎さん、松浦さんに声をかけ、学外でしたが仲のいい小笹さんに声をかけたことで結成されました。

2016年2月に、本格的に活動するために上京し今の地位まで上りつめました。

そして何より、メンバーみなさんO型だということに驚きました!




メンバーの性格はどうなの?

ではメンバーみなさんの性格についても調べてみました!

①藤原聡さんは真面目で明るい

藤原さんは銀行に勤めてからミュージシャンになった経歴があります。

銀行に入ったのは、絶対に土日休みで音楽活動ができるから。

そう考えるあたりで、すごく真面目な方なのかな~と思っています。

作詞作曲も行っていますし、ヒゲダンを引っ張りながらとてもしっかりした方のような印象があります。

ですがお酒が入るとテンションが上がるという情報もあり、明るさも持っている方だと思います!

②小笹大輔さんはかわいがられる弟タイプ

エフェクターを自作できるほどですから、相当器用な方のようですね!

確かにあれほどのギターを弾けるくらいですから、器用なのは間違いなさそうです。

またファンの間では仕草がかわいいともいわれています。

メンバーやファンからは癒し系として、とっても人気なようです!

③楢崎誠さんはコミュ力メンバー1

楢崎さんは音楽の教員免許があるということですから、心から音楽が好きなんでしょうね!

お父様がジャズミュージシャンで、音楽一家に育ったのも影響していそうです。

料理も相当得意だということで、楢崎さんもすごく器用な方だと思いました。

いろんな才能をお持ちで、まさにミュージシャンは天職なのかもしれませんね。

性格はコミュニケーション能力がメンバー内で一番高く、ファンとの交流なども丁寧にしているのが人気の秘訣です。

また、周りの空気を読んで上手に場を和ませながら進ませていく、周りの空気が読める気配りができる性格でもあります。

④松浦匡希さんはダンディズム

剣道部で部長だった経験もあり、すごくしっかりされている方なのかなと思いました。

釣りとアニメが好きということで、男らしくてすごくかっこいいですよね!

背も高く女性ファンも多い松浦さん。

きっと男らしい方なんだろうな~と思います。




次に結婚するメンバーは誰かも予想!

次に結婚するメンバーを勝手に予想してみました!

予想は藤原聡さん

私は、次はボーカルの藤原聡さんではないかなと予想しています。

というのも、ヒゲダンの曲はほとんどが藤原さんが作っているのですが、結構歌詞が恋愛のことが多いんです。

今はとーっても忙しいので恋愛どころではないかもしれませんが、もしかしたらずっと付き合っている彼女さんがいるのかも・・・?

と思えるほどの歌詞なので、次は藤原さんではないかな?と思っています!

こちらも引き続き調査していきますね!

おわりに

以上、今話題のヒゲダンについてご紹介してみました。

出す曲出す曲がすごくかっこよくて、これからもどんどん人気が高まること間違いなさそうです!

紅白歌合戦にも内定が決まっているので、いよいよ日本人全員に知られるバンドになること間違いないですね!

いつかライブに行ってみたいな~と思っています!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。