未分類

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う(ドラマ)の主題歌は誰?キンプリの可能性も

こんにちは!

新しいドラマに、なんと横浜流星さんが主演を担当することが分かりました!

その名も「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

おめでとうございますーー!

こちらのドラマ、なんだかとっても楽しいドラマになりそうですね。

そして気になるのが、ドラマの主題歌!

誰が歌うんでしょうか?

今日はそれについて調べてみることにしました!









「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主題歌は誰?

今回のドラマで主演をつとめることになった横浜流星さん。

あらすじはどんなもの?

こちらのあらすじは、もう一人の主演キャストの清野菜名さんと「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける痛快ミステリーです。

まるでアメコミのような痛快さと先の読めないドラマに仕上がっているといいます。

横浜流星さんは今回飼育員の役!

驚異的な身体能力を持つ謎の女「ミス・パンダ」役を演じる清野菜名さんを操り、白黒はっきりつけていくようですね。

事件に隠れた真相を暴くために奔走する「飼育員」とは、いったいどんなものなのか想像が尽きませんね。

主題歌は誰かはまだ公開されていない

主題歌はまだ誰が歌うのか公開されていません。

ただ、今回令和2年を飾るドラマになることは間違いないので、痛快ミステリーにピッタリの歌があてがわれるのではないでしょうか。

となると、カッコいい系の主題歌・謎を呼ぶ主題歌という事も予想されますね!

カッコいい系であれば「B’z」

横浜流星さんと言えばドラマに映画に引っ張りだこの今を時めく俳優さんですよね。

彼が出演した映画やドラマは大ヒットを記録し、写真集も爆発的なヒットを放っていましたね!

【楽天ブックス限定特典付き】横浜流星写真集『流麗』

こんなカッコいい横浜流星さんの主演ドラマは、やはり疾走感あふれるカッコいい主題歌がピッタリではないでしょうか。

そうなると、カッコいい曲を歌うアーティストの代表はB’zではないでしょうか。

バラード系もカッコよさが際立つので、ストーリーの内容とピッタリの曲を作るかもしれませんね!

女性シンガーなら「あいみょん」かも

今回は痛快ミステリーということもありますので、透き通る声を持ち、独自の世界観あふれる曲を作る「あいみょん」さんの可能性もありますね!

深みのある声が、白黒はっきりつけるストーリーに合うような気がします。

どんなアーティストが担当するか、今から楽しみですね!




キンプリ(King&Prince)の可能性はあるの?

今大人気の俳優さんである横浜流星さん。

そして、今大人気でライブも倍率が非常に高いKing&Prince。

もしかして主題歌に抜擢される可能性はあるのでしょうか?

キンプリの主題歌の可能性は十分あり

キンプリはいくつかの歌がドラマなどの主題歌になっています。

シンデレラガールは「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

映画「かぐや様は告らせたい」でも主題歌を担当しています。

今回のドラマの雰囲気に合わせ、そして横浜流星さんというキャスティングに合わせ、主題歌に決定する可能性は非常に高いかもしれません。

こちらも今後の情報に期待していきましょう!

Twitterの反応は?

喜びと楽しみ!との反応が中心

Twitterではやはり喜びの声があがっていました。

体調を心配する声も

また、多忙すぎる横浜流星さんの体調を気遣う声も見られました。

W主演ということで、二人の掛け合いも楽しみですね!

おわりに

今日は新ドラマ「 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」について調べてみました!

オリジナル脚本なので、ドラマが始まるまで楽しみにしていましょうね!

2020年1月、日曜劇場が楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。