注目の人

だいすけお兄さんの結婚はデキ婚でもうすぐパパになる?結婚相手との子どもは何人かも

こんにちは!

夕方の食卓の時間に衝撃のニュースが入ってきました!

だいすけお兄さん」こと「横山だいすけ」さんが、結婚されたというニュースが入ってきました!

おめでとうございまーす!

本当にうれしいですが、同時にびっくりしてしまいました!

結婚相手は一般の方ということで、「おかあさんといっしょ」を卒業してからの出会いになったようですね。

どんな方なのかももちろん気になりますが、パパになるのはいつなのかも気になりますね!

今日はそれについて調べていきたいと思います!







 だいすけお兄さんの結婚はできちゃった結婚?

今回結婚を報告しただいすけお兄さんこと横山だいすけさん。

今回お相手の方とは数か月の交際の際でのスピード婚なので、もしかしたら「できちゃった婚?」という噂があります。

今回だいすけお兄さん本人のブログで結婚の報告でしたが、奥さんのオメデタは何も情報がありません。

ブログなどで報告はないのでデキ婚ではない

今回公式ブログでは妊娠などについては何も触れられていませんでした。

つまり、今回「できちゃった婚」ではないことが予想されます

だいすけお兄さんの人柄やブログでの内容を見ると、そういったことは必ずブログでファンや関係者の方に報告すると思われますので、もしそうであれば、ちゃんと結婚報告の際にブログで報告すると私は思います。

ファンの大切さをだいすけお兄さんは何よりも知っています。

そのファンに対して、隠し事をすることはないと思われますので、私は今回は「できちゃった婚」ではないと思います。

だいすけお兄さんは「24.25歳で結婚したかった」

ただ、今回交際数か月での結婚なので

「スピード婚」→もしかして結婚しないといけない事情があった→相手が妊娠→できちゃった婚?

と思う人がいても仕方ありませんね。

だいすけお兄さん、実は自分は24歳か25歳あたりで結婚したいと思っていたそう。

ただ、NHKの「おかあさんといっしょ」で「うたのお兄さん」として9年在籍することになったので、その「結婚したい年齢」は仕事に費やすことになってしまったのです。

そのため、卒業した後は「素敵な人と出会えたら結婚したい」と結婚願望があることをインタビューなどで漏らしていたそうです。

年齢も35歳ですし、よほど「この人となら!」とビビッと来る人と出会えたのでしょうね。

すぐにパパになれる可能性が高い

現在お子さんはまだいないと仮定して、いつだいすけお兄さんから「だいすけお父さん」になるのかも気になりますよね。

現在だいすけお兄さんは35歳。

今から妊活をしてお子さんを授かったとしても、奥さんが出産されるのは36歳の頃ですよね。

きっと今までお子さんと一緒のお仕事をされていたので、ご自身のお子さんが欲しくてたまらないのではないでしょうか。

そのため、すぐにお子さんを授かる可能性が高いですね!

きっと生まれたお子さんは、だいすけお兄さんと同じ顔なんでしょうね。

いつか親子で「かぞえ天狗」をやってほしいなーと思います!




だいすけお兄さんの結婚相手ってどんな人?

今回だいすけお兄さんと結婚されたお相手はどんな人なのか気になりますよね。

結婚相手は一般人で非公表

今回だいすけお兄さんの結婚相手は一般人ということで情報が伏せられています。

つまり、名前・顔・年齢などすべてが明かされていないんです。

でも、当然ですよね。

一般人の方なのですから「あの人がだいすけお兄さんの奥さんか!」と噂になってしまうと色々と影響がありますよね。

ただ、数か月で結婚を決めるくらいなのですから、きっとだいすけお兄さんと色々と価値観などが合ったのでしょうね。

子供好きなのはきっと同じでしょうね。

こちらは引き続き調査していきますね!

昔憧れは田中麗奈さん

実はだいすけお兄さんは、昔あこがれていた女優さんがいたそうです。

その方は「田中麗奈」さんだったそう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今朝は雑誌「美しいキモノ」の撮影を。勿論美しい着物を着させて頂き 旅館『星のや東京』さんにて 撮影をさせて頂いた。 それはまぁ、素敵な旅館で。🌾🍁 和モダンな創りがホッとさせてくれて、そして都会的で居心地良かったなぁ、、。 帰りに玄関で お澄まし顔して 写真を撮って頂く。 あぁ、温泉も入って♨️🧖‍♀️ しばらくのんびりしたい、、、。 田中、後ろ髪を引かれながら 帰宅した次第でございます。 明日は、NHK『朝イチ』に 朝一1番に出演だよ。 #ハースト婦人画報社#美しいキモノ#着物#星のや東京#旅館#朝イチ

Rena Tanaka 田中麗奈(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

美人さんが好きなんでしょうか・・・

奥さんもすらっとした美人さんなんでしょうね。

それとも自然体なほんわかな雰囲気の方なのかもしれませんね。

どちらにしろ、だいすけお兄さんの奥さんになれたのがめちゃくちゃうらやましいです!

パパになったらお子さんは何人かも予想!

だいすけお兄さんはパパになったら何人お子さんが欲しいのでしょうか。

NHK「おかあさんといっしょ」のうたのお兄さん時代は、毎日たくさんの子どもたちに囲まれて生き生きと歌を歌っていましたね。

子だくさんが夢なのでは

だいすけお兄さんは子どもが大好きなので、きっと笑顔あふれるにぎやかな家庭を築かれるのではないでしょうか。

つまり、お子さんは二人以上欲しいのではないかと思われます。

ただ、一人っ子でもきっと変顔などでいつも笑顔が絶えないにぎやかな家庭にすることは間違いないので、お子さんが一人でも二人でも大切に育てていくでしょうね。




ファンの反応も紹介!

ファンはだいすけお兄さんの結婚についてどう反応があったのでしょうか。

ファンは祝福の声ばかり

やはりだいすけお兄さんの結婚を祝福する声がほとんどでした。

どれだけファンに愛されているかわかりますよね。

うらやましいの声も

これは私の思いもありますが、「うらやましい」の声もありました。

これは私も本音はうらやましすぎです・・・!

どんな出会いをされたのでしょうね!

でも、素敵な家庭を築いていくんでしょうね。

おわりに

だいすけお兄さんが結婚となり、だいすけお兄さんの幸せを祝福されるファンがこれだけ多くいるのはうれしいことですよね!

本当におめでとうございます!

お幸せに・・・!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。