キッズ番組

大和田伸也が仮面ライダーで大和田獏と共演する可能性は?戦隊シリーズ登場歴も

こんにちは!

毎週楽しみにしている「仮面ライダーゼロワン」

興奮の2週連続ゲストが決まりました!

その名も「オレは俳優、大和田伸也」

ん・・・・・

うん?

大和田伸也!?

なんと、大和田伸也さんが登場するんです!

しかもご本人役で!

どんな展開ですか?

一体どんな関係なんですか?

今日はそれについてあまりにも衝撃的だったので書いてみることにしました。







 大和田伸也が仮面ライダーゼロワンに登場!

今回腹筋崩壊太郎に続き、芸能人がゲスト登場するという「仮面ライダーゼロワン」

特に今回は大物俳優、大和田伸也さんがご本人で登場します!

大和田伸也ご本人もTwitterで宣伝

本人もノリノリでの登場ですね。

ご本人Twitterされていたんですね・・・

やっぱり撮影は楽しかったのでしょうね。

あらすじは

今回のストーリーでは、或人ら「飛電インテリジェンス」が、初の企画として、俳優型ヒューマギアのエンジをベテラン俳優の大和田伸也と共演させるドラマを制作します。

その中で滅亡迅雷が暗殺ヒューマギアを送り込み、撮影所は大混乱に陥ります。

大和田伸也さんはエンジの才能を認めるものの、撮影所は大混乱。

どんな風に展開するのでしょうか。

二人の関係はあくまでもゲスト俳優と仮面ライダー

今週の日曜日の放送なので、二人の関係はまだ公開されていません。

ただ、ひとまず二人の関係は「ゲスト大物俳優」と、会社の社長という立場であり、当初はそれ以上ではないと思われます。

ただ、ヒューマギアであるエンジと大和田伸也さんとの関係を見て、ヒューマギアと人間の関係を飛電或人は考え直すきっかけになるかもしれません。

個人的には変身してほしい

大和田伸也さんは、あの名作ドラマ「水戸黄門」で格さんこと渥美格之進役を演じていました。

これだけの大物俳優をキャスティングしているので、登場するだけでもすごいことなんですが、私たちの心や記憶に残るような展開を期待しています。

個人的には変身するなり、 或人や迅達に説教をかましてほしいと思ってしまいますが・・・

どんな展開になるのか期待して待っていましょう!




大和田伸也が仮面ライダーで大和田獏と共演する可能性は?

今回大和田伸也さんはどういう経緯で「仮面ライダーゼロワン」に登場するのかは明かされていません。

腹筋崩壊太郎経由なのでしょうか・・・

それとも話がすでに決まっていたのでしょうか・・

大和田獏は大和田伸也の弟

大和田獏さんは大和田伸也さんの実の弟さんです。

さらに46年前に大和田獏さんもウルトラマンに登場していました。

今回の大和田伸也さんのご出演は、もしかしたら偶然ではないかもしれませんね。

2週目に登場する可能性あり

今回大和田伸也さんは2週連続での出演になります。

なぜ今回2週連続なのかも気になりますよね。

大体が1週で終わり、次のストーリーに行くのですが。

ということは、もう一人大物俳優さんが出てくるかもしれない!ということなのかもしれません。

次回予告でそれが明かされるかもしれないので、しっかりとチェックしておきましょう!

(追記)

次回予告がありましたが、大和田獏さんが出演されるという情報は見つかりませんでした。

まだわかりませんので、しっかりと本作の放送を見逃さないようにしましょう!

大和田伸也は過去に戦隊シリーズに出たことがある?

大和田伸也さんは実は過去に戦隊シリーズに登場したことがあります。

声役で登場

大和田伸也さんは「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」の脂目マンプク役の「声」で登場しています。

なかなか強烈なキャラクター、強烈な存在感ですね・・・

今回声だけではなく役での、しかもご本人の登場なので、ファンの期待以上の活躍をしてくれそうですね!




ツイッターの反応は?

Twitterでは興奮の声であふれていました。

大物俳優出演で大興奮

やっぱり楽しみにで仕方ないようですね!

おわりに

今日は仮面ライダーゼロワンに大和田伸也さんが出演することで、どんな風なのかについて書いてみました。

大和田伸也さんが出演する仮面ライダーゼロワンは、2019年11月11日9:00~放送です!

皆さん、テレビの前に集まりましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。