音楽

上原大史(WANDS)のプロフィールや経歴!歌唱力や上杉昇加入の可能性についても

こんにちは!

私の青春にはいつもWANDSの曲がありましたが、うれしいニュースがありました!

なんとWANDSが再始動を始める!とのニュースがありました!

お帰りなさい!

今回、ボーカルが上原大史さんという方になっていました。

また、上杉さんは今回加入していませんが、WANDSに復活はしないのでしょうか?

きょうはそれについて書いていこうと思います。








 上原大史(WANDS)のプロフィールや経歴

それでは上原大史さんのプロフィールや経歴について解説していきたいと思い、色々と調べてみました。

上原大史さんのプロフィールなど経歴が一切不明

今回色々な情報を追っていたものの、上原さんの経歴やプロフィールなど、一切公開されていません。

ビーイングがもともと情報を公開する事務所ではないため、今回も非公開のまま再始動する可能性がありますね。

同じく情報が出次第記載させていただきます。

ただ、上原さんのたぐいまれないボーカル力を認めた長戸大幸氏がWANDS5期のメンバーに抜擢したということなので、どこかで歌手として活動されていたことは間違いなさそうですね。

上原大史は無名の新人

情報では上原さんのインディーズ時代の曲を聴き、今回加入メンバーに抜擢したという情報もあります。

つまり、上原さんはインディーズとして活動されていたことがあるという事なのでしょう。

もしかしたらインディーズのグループやバンドで活動していたので、個人名で調べても情報が出ないのかもしれません。

こちらに関しては引き続き調査し、わかり次第追記していきますね!

上原大史の歌唱力を調査!

上原大史さんの歌唱力も気になりますよね。

WANDS加入の理由はその歌唱力

上原さんが今回加入できた大きな理由はその歌唱力の高さ。

その歌唱力がビーインググループの創始者である長戸大幸氏の目に留まり、今回の抜擢の理由になったのだそう。

もともとこちらのビーイングの方針が、無名のアーティストからオーディションを行いその才能を見出し、バンドを結成させています。

さらにビーイングはメディアなどの露出を極力させず、ビジュアルではなく歌唱力やそのバンド・グループの世界観で勝負しているところもありますので、今回上原さんも、歌唱力を注目されていたのでしょうね。

伸びやかでクセのない力強い歌声が特徴

上原さんが加入したWANDSの歌が公開されています。

耳に残る爽やかな歌声ですね!

WANDSらしい声質で、初めて聞いた人でも耳に残る声質ですね。

渋い感じではなく、どこか爽やかさも残しているような印象がありますね。

これから新生WANDSとして曲をリリースしていくと思いますのでこれからに期待していきましょう!

(追記)

11月17日にライブが開催されまして、映像が公開されましたのでご紹介します!

綺麗な声ですね!

目を閉じて聞き入ってしまいます。

これからさらに歌唱力が伸びる可能性を秘めた声ですね!




上杉昇の加入の可能性についても

今回新生WANDSの情報が入った時、ファンからはこんなtweetがありました。

今回上杉昇さんはボーカルとして加入していません。

WANDSを脱退してから映画に出演したり、ソロ活動をされている上杉昇さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

めっちゃ近所やし行ってきました。 #上杉昇  #wands

オク(@umbobo09)がシェアした投稿 –

猫騙のボーカルとしても活動で方向性が変わっているのでは

現在は「猫騙(ねこだまし)」のボーカルとして活動されていますね。

加入の可能性はないのでは

今回5期としてのメンバーの中に名前がないということなので、今後も加入する可能性は低いと思われます。

猫騙の音楽が「本当にやりたかった音楽」だと活躍されている上杉さん。

今後、何かしらコラボする可能性はあったとしても、メンバーとして正式に活動されることは少ないと思われます。

事務所などからもWANDSメンバーについて公式発表されていますので、可能性は0ではないにしろ、加入するのはかなり低いのではないでしょうか。

上杉昇がWANDSを脱退した理由は病気が原因?現在の活動や猫騙のライブ予定も紹介!こんにちは! 新生WANDSが始動しましたね! https://maroup.net/archives/13881 こ...

こちらに関しても調査していきますね!

Twitterの反応も紹介!

Twitterでは様々な声がありました。

再結成に喜ぶ声

上杉昇を望んでいたファンも

やはり上杉昇さんがいないとWANDSじゃない・・・という意見が多くありました。

上原大史さんらメンバーがどこまで新生WANDSを作り上げていくのかを注目してみていましょう!

おわりに

今日はWANDS新生5期のメンバー、上原大史さんについて書いてみました!

これから様々なライブ活動が開始されますね。

2019年11月17日に大阪で開催されるフリーイベント「DFT presents 音都 ONTO vol.6」に出演されます。

イベントのHPはこちら

また、2020年1月29日には約21年ぶりのシングル「真っ赤なLip」のリリースも決定しています!

こちらのCDのカップリングには、柴崎浩アレンジによる「時の扉」「もっと強く抱きしめたなら」のWANDS 第5期ver.が収録されるので、楽しみにしていましょう!

ファンとしてうれしい限りです!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。