未分類

相葉雅紀(嵐)の結婚時期はクリスマスイブ?結婚相手についてや馴れ初めも

こんにちは!

嵐の二宮和也さんが、元アナウンサーの伊藤綾子さんとご結婚されましたね!

おめでとうございます!

実は二宮和也さんはファンだったので複雑ですが「男としてのケジメ」としっかり責任を取るニノはカッコいいなあ・・・と思ってしまいました。

そして気になるのは、嵐メンバーの結婚は今後あるのかどうか?

そしていつあるのかも気になりますね!

今日はそれについて書いていこうと思います。







 相葉雅紀の結婚はクリスマスイブ?

まずは相葉雅紀さんのプロフィールをご紹介しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

相葉雅紀(@aibamasaki___1224)がシェアした投稿

相葉雅紀のプロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身地:千葉県千葉市

血液型:AB型

身長:175cm

「相葉ちゃん」「相葉くん」とファンから呼ばれ親しまれている相葉雅紀さん。

1999年に嵐のメンバーとしてデビュー。

音楽活動以外にも「新宿少年探偵団」「天才!志村どうぶつ園」「相葉マナブ」「僕とシッポと神楽坂」「三毛猫ホームズの推理」など、数多くの映画やドラマの主演、レギュラー番組などで活躍。

くったくのない笑顔と誰にでも笑顔で接するその性格の良さから、男女問わず多くのファンの心をつかんでいます。

結婚はクリスマスイブなのでは

相葉ちゃんは現在お付き合いしている彼女がいて、すでに彼女のご両親にも挨拶をされているそうです。

さらに、二宮和也さんの結婚で、「嵐」も結婚するということができるという事実を事務所は認めることになりましたよね。

つまり今後、嵐メンバーの結婚ラッシュが始まる可能性が高いですね。

私は相葉ちゃんはご自身の誕生日である12月24日、つまり「クリスマスイブ」に入籍をするのではないかなーと思っています。

「ロマンティックな雰囲気に弱い」と言われ、たじたじになっていたといわれる相葉くん。

もしこの日に入籍しない場合は、お相手の誕生日や付き合い始めの記念日などの二人にとって大切な日に入籍するのではないでしょうか。

活動休止後の可能性もあり

相葉くんは「嵐」という自分の居場所を非常に大切に思う人。

嵐の活動休止にあたり、「一人でも欠けたら嵐ではない」と言い切ったのも相葉くんです。

そのため、今は嵐としての活動の方をご自身の幸せよりも優先する可能性もあります。

また、ファンの存在も非常に大切に思う性格です。

そのため、ファンにちゃんと祝福してもらうために、嵐としての活動を全うしてファンにしっかりと「嵐」としてのケジメをつけてから、自身の幸せの道を進んでいく可能性もあると思われます。

もしクリスマスイブに入籍しない場合、活動休止後の2021年以降になる可能性もありますね。

ただ、お相手の方の年齢や子どもが欲しいか、という事にも絡んできますので、相葉くんだけの希望ではいかないことも予想されます。

こちらに関しては引き続き注目していきましょう!




相葉雅紀の結婚相手は誰?

さらに気になるのが、相葉雅紀さんの結婚相手は誰かどうか。

結婚相手と呼ばれる相手は一般人

相葉雅紀さんの彼女と呼ばれる相手は一般人の女性と言われています。

実は2017年に週刊誌にスクープされ、その交際が発覚していました。

相葉雅紀さんが嵐として忙しく活動されていた時、相葉さんのマンションで一人帰りを待っていたと週刊誌には書かれていましたね。

交際相手Aさんのプロフィールは不明

相葉さんの彼女は一般人なので詳細など非公開になっています。

ただ、どんな方なのかについては情報がありますのでこちらにまとめておきますね!

・関西出身

・1982年生まれの早生まれ(相葉さんより学年は1コ上)

・過去に芸能活動をしていた

・癒し系でおっとりした性格

・つぶらな瞳がかわいい

ご結婚されてもおそらく公開されることはないでしょうが、女性らしいふわっとした方なんでしょうね。

相葉さんより学年が一つ上なので、結婚や出産も早い方がいい…と思っているかもしれませんので、相葉さんが思うより早く結婚したい!と話しているかもしれませんね。

相葉雅紀さんと結婚相手のなれそめも

相葉雅紀さんと彼女であるAさんとはどのように出会い、交際に発展したのでしょうか。

なれそめに関しては明かされていない

お二人のなれそめについて色々と調べてみたのですが、馴れ初めについては明かされていませんでした。

お二人は2017年に週刊誌に交際をスクープされています。

その際交際は2012年からという情報がありますので、順調に交際していれば7年の付き合いにもなります。

先日結婚した二宮和也さんのお相手との交際は5年。

7年も陰から相葉さんを支えていたので、お相手は相当に懐が深い人なんでしょうね。

彼女が飼っているトイプードルがヒントかも

実は相葉さんの彼女と言われるAさんは、トイプードルを一匹飼い、相葉さんとも何度か一緒に散歩をされているようです。

もしかしたら、お互いに動物好きで、ペットなどを通じて知り合ったのかもしれません。

芸能活動を通してという可能性も

Aさんは過去に芸能活動をされていたという噂もあります。

どのグループで、どんな活動をされていたかという所までは情報がないので不明ですが、その芸能活動を通して知り合った可能性もありますね。

ふんわりとした雰囲気に、忙しい相葉さんは癒されて次第に惹かれていったのかもしれませんね。

もしご結婚されたらほんわかした家庭を築いていきそうですね。




おわりに

今回は相葉雅紀さんの結婚はいつなのかについて書いてみました。

個人的に大好きな相葉雅紀さん。

そろそろ自分の幸せも優先してほしいと思ってしまいます。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。