未分類

倉持明日香の性格や稲垣啓太とのなれそめを調査!結婚の可能性やキューピッドは誰かも

こんにちは!

ラグビーワールドカップが終わり、毎日が少し寂しいなーと思っていましたが、素敵なニュースが飛び込んできました!

なんとラグビーワールドカップの日本代表「笑わない男」として人気を博した稲垣啓太さんに熱愛が発覚したんですね!

お相手は元AKB48の倉持明日香さん!

なんと!お似合いのカップルですね。

倉持さんについて色々と調べてみました!







倉持明日香のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず倉持明日香さんのプロフィールや経歴をご紹介しますね!

倉持明日香のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#倉持明日香 #kuramochiasuka #talent #cute #pretty #beauty

ヒロミ(@leebomee55)がシェアした投稿 –

名前:倉持明日香(くらもち あすか)

生年月日:1989年9月11日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

所属:ワタナベエンターテインメント

身長:156.5cm

倉持明日香さんのお父さんは倉持さんは元プロ野球選手の倉持明さん。

年の離れたお兄さんが2人いて、大変かわいがられながら成長されたそうです。

AKB48時代のキャッチフレーズは「もっちぃこと倉持明日香です」

お父さんの影響で素振りなどを子どもの頃にさせられた影響でプロ野球ファンになったといいます。

またプロレスファンでもあり、「週刊プロレス」の愛読者でもあるそうです。

倉持明日香の経歴

AKB48の4期生として活躍されています。

2009年と2010年、2011年には選抜入りを果たしています。

また、2014年にはチームBに移籍するとともにキャプテンに就任しチームをまとめ上げました。

2015年には惜しまれながらAKB48を卒業。

現在はタレントや女優、そして夢であったスポーツキャスターとして忙しく活動されています。




倉持明日香の性格

そんな倉持明日香さんの性格も気になりますよね。

温厚な性格

倉持さんは非常に温厚な性格とAMB48メンバーは口をそろえていうほどだそう。

怒ったところを見たことがないと一緒に活動されていたAKBメンバーは話してたそう。

そんな倉持さんの温厚な性格の元は同じ元AKB48の松原夏海さんの「笑っている方が楽しいじゃん」の発言が影響しているんだとか。

その言葉のおかげで怒ったり悩んだりすることが少なくなったそうです。

以前テレビ番組で周りが倉持さんを怒らせようと企画したもののなかなか怒らせることができなかったそうで、いかに温厚な性格かが理解できますよね。

小さなことにも楽しさを見いだせる

倉持さんは、どんなくだらないことでも大笑いできる性格だそう。

常に楽しい気持ちでいることを忘れないんだそうです。

「笑わない男」である稲垣啓太さんも、一緒に笑うんでしょうね。

周囲の人に気を配れる

倉持明日香さんは、先輩からも後輩からも慕われる性格です。

なぜなら、倉持さんは年齢や立場関係なく接することができるからです。

先輩である渡辺麻友さんは、「歴代のどのチームより、後輩がのびのびできるチームを作ってくれた」と倉持さんのその人格の高さを語っています。

後輩からも先輩からも慕われる倉持明日香さん。

稲垣啓太さんもきっと一緒にいてほっと癒されるんでしょうね。




稲垣啓太とのなれそめも紹介!

そんな倉持明日香さんと稲垣啓太さんの熱愛。

馴れ初めも気になりますよね。

共通の知人選手を通じて知り合う

現在スポーツキャスターとして活躍される倉持明日香さん。

稲垣さんとは数年前、ラグビーの取材で共通の知人選手を通じて知り合ったといいます。

始めは友人関係だったそうですが、夏前から交際に発展し、現在も順調に愛を育んでいるそうです。

知り合う以前から稲垣のファン

倉持明日香さんはもともと稲垣さんのファンだったそう。

最初は友人として複数で食事に行ったりする仲だったそうですが、稲垣選手の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿に惹かれ、恋人として付き合いすることになったそうです。

たくましい人がタイプと話していた倉持明日香さん。

きっとワールドカップも陰から支えていたのでしょうね。

稲垣啓太との結婚の可能性も調査!

稲垣啓太さんとの結婚の可能性も気になりますよね。

結婚は来年以降になるのでは

夏前から交際されている倉持明日香さん。

交際期間はまだ3か月ほどなので、結婚について考えているものの、お互いにしっかりとお互いを知ってから結婚されるのではないでしょうか。

そうなると最低でも1年ほどは交際をし、結婚はそこからの話になると思われます。

稲垣啓太は結婚を視野に入れているのでは

性格が真面目な稲垣啓太さんは、もちろんですが倉持明日香さんとは結婚を前提にお付き合いされていると思われます。

ただ、しっかりと段階を経て結婚まで行きたいと思っているのではないでしょうか。

こちらに関しては本人から何もコメントなどが発表されていませんので、引き続き注目していきましょう!




交際のきっかけとなったキューピッドは誰かも予想!

実はお二人は共通の知人選手の紹介を介してお付き合いがスタートしています。

その素敵なキューピッドは誰かも気になりますよね。

誰かはまだわかっていない

現在情報としては誰がキューピッド役か明かされていません。

もしお二人が結婚ということになったら、結婚披露宴でスピーチなんかもしそうですね。

今後インタビューで誰がキューピッドかどうかも明かされると思いますし、もしかしたら本人が「俺です!」とカミングアウトしてしまうかもしれませんね。

噂では畠山健介

現在ファンの間で噂されているのは畠山健介選手だそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

送別会という名の、壮行会という名の、 激励会という名の、ゲスナーオフ会(第8回目)に行ってきました! みんな無職でお金がないのに、わざわざ集まってくれただけでなく、たくさんの温かい激励の品をくれました! マジで感動しました!僕達はOne Teamという名の One Cupperだ!本当にありがとう!マジでアメリカで頑張ってきます! #ラグビー #rugby #Boston #ボストン #Newengland #FreeJacks #ニューイングランド #フリージャックス #ラジオ #radio #JFN #サンドリ #snd #サンデーナイトドリーマー #SundayNightDreamer #名前を言ってはいけないラジオ #ゲスナー #ダンボーラー #ブルーシーター #ワンカッパー #住所不定無職 #闇の住人 #OneTeam #OneCupper #オフ会 #クソヒゲゴリラ #クソ嫁ゴリラ #シークレットファニーボーイ #色紙のメッセージ空白目立つ #全員書き慣れてないらしい

畠山健介/Kensuke Hatakeyama(@hatake03)がシェアした投稿 –

以前倉持さんが担当するスポーツニュースに畠山選手がゲストとして招待され、そこからのお付き合いだそう。

また、倉持さんは週プレNEWSというサイトの「語っていいとも!」という企画で、畠山選手をお友達として紹介していますので、畠山選手の可能性が高いですね。

こちらも引き続き調査していきますね!

ファンの反応も紹介!

ファンの反応も気になりますよね。

祝福されたカップル誕生ですね!

本当におめでとうございます!

おわりに

本当におめでたいカップル誕生ですね!

私もラグビーでたくさんの勇気をもらった一人なので、純粋にうれしいです!

これからあたたかく見守っていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。