注目の人

SHELLY(シェリー)の離婚理由の真相や再婚の予定は?今後の活動や元夫の相田貴史についても

こんにちは!

朝起きたら大好きな芸能人が離婚していました・・・

その方はSHELLY(シェリー)さん!

朝から色々な意味でショックでした。。。

なぜ離婚されてしまったのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







SHELLY(シェリー)のプロフィールを紹介!

それではまずSHELLYさんのプロフィールや経歴を簡単に紹介しますね!

名前:SHELLY(シェリー)

生年月日:1984年5月11日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

SHELLYさんは日本人とイタリア系アメリカ人のハーフです。

14歳の時にスカウトされモデルデビューを果たし、「CUTiE」「spring」「Zipper」などのファッション誌のモデルを務めます。

さらにキャスターやラジオ・テレビのDJなどとしても幅広く活動をされている方です。

 

 SHELLY(シェリー)の離婚理由の真相を解説!

今回離婚されたSHELLYさん。

離婚理由はお互いのすれ違いから

もともと芸能人として様々な番組に出演し、多忙を極めるSHELLYさん。

結婚相手の相田 貴史さんとは仕事を通じて知り合い、1年3か月の交際を経て結婚しました。

しかし旦那さんである相田貴史さんも日テレの番組ディレクターを務め多忙な毎日。

お互いに生活のすれ違いができていきます。

生活時間のズレが夫婦の気持ちをズレさせた

そんな生活を送る中、少しずつ夫婦生活にもズレが生じてしまいます。

お互いに様々なことをして夫婦関係のズレを取り戻そうと努力されたのではないでしょうか。

家族というものをお互いの理想に近づけるためにも、お互い努力したと思われます。

そんな思いが結ばれるように、2016年には長女を出産し、2018年には次女が生まれています。

二人のお子さんに恵まれ、子育てと仕事を両立させることになったSHELLYさんはさらに多忙な生活を送ることになり、再び夫婦の間での溝が大きくなったのではないでしょうか。

離婚の真相は夫の浮気ではない

そんなすれ違いの毎日を送っている中、おそらくですが夫婦間のいざこざもあったのではないでしょうか。

そしてお互いに夫婦、家庭に対しての理想が違うことを目の当たりにし、話し合いをする中で、夫側から離婚の提案があったのだそう。

そのため、夫の浮気などではなく、生活のすれ違いから気持ちがすれ違って修復不可能なところまでいってしまったのでしょうね。

SHELLYさんも話し合いの中で「それが最善の方法だ」と合致したということなので、夫婦の形よりも「パートナー」という立場になろうということなのではないでしょうか。

話し合いを何度も行った

SHELLYさんが偉いなと思うのは、決して感情のみではなく、子どもの事や今後の事を考え、何度も話し合いを行っているということです。

離婚はともすればお互いにお互いのせいにしあい、話し合いも泥沼化しがちです。

そんな中、お互いが納得するまで話し合い、子育てにおいても離婚された後も協力してやっていくという姿は本当に立派だと思います。

親権はSHELLY

話し合いの中で、お子さん二人の親権はSHELLYさんが持つということで話し合いは決着したそうですが、お互いにパートナーとして子育てに関しては協力する姿勢だという事です。

現にお互いの家を行き来するなどサポートしあっているとのことなので、お子さんもパパに合えるようになったので少しホッとしているのではないでしょうか。




再婚の予定はあるの?

SHELLYさんは2019年11月に離婚が成立したそうです。

再婚の予定はない

現在の情報では、不倫や浮気など、別の相手がいての離婚ではないようです。

そのため、現在は再婚の予定はないと考えられます。

何よりも子どもの事を優先して考えているSHELLY元夫妻。

子どもが落ち着くまではもちろん再婚や恋愛などもするのは控えるのではないでしょうか。

5年後~再婚かも

SHELLYさんのお子さんはまだ幼い子供なので、今たくさん手がかかる時ではないでしょうか。

そのため、子どもがもう少し落ち着いたころにSHELLYさんも自分の幸せを求めて再婚される可能性もあります。

もともとSHELLYさんは美人ですがサバサバしていて、誰からも好かれるタイプ。

恋人候補に名乗りを上げる男性はたくさんいるのではないでしょうか。

今後の活動についても

少し仕事をセーブしていくのでは

SHELLYさんのお子さんはまだ小さいため、保育園やベビーシッターさんに預けながら仕事は続けていくと思われます。

ただ、家庭にいる時間をもう少し長くとるために、少しずつ仕事をセーブしていくのではないでしょうか。

もちろん多忙なのでいきなりは難しいかもしれませんが、今後はさらに子どもと過ごす時間を大切にしていくのではないでしょうか。

仕事の幅も広げるのでは

芸能人なので普通の家庭より収入はあるものの、女手一つで2人のお子さんを育てることになったSHELLYさん。

収入を増やすために様々な仕事をされるのではないでしょうか。

色々な仕事が現在ありますので、そういった分野にも進出し、自分の新たな可能性と共に、収入の柱を増やしていくのではないかと思われます。

バリバリ働きながらも家庭を大切にするSHELLYさんの姿に、きっとお子さん二人も尊敬の眼差しを注ぐのではないでしょうか。




SHELLYの元夫についても紹介!

そして今回SHELLYさんと離婚が成立した元夫、相田貴史さんについても調べてみました。

ディレクターとして多忙な毎日

相田貴史さんは日テレの番組ディレクターとして日テレに勤務。

「イッテQ!」などの番組を手掛けている敏腕ディレクターで日々を多忙に過ごしています。

しかし、出演者に手を出したという事で、デヴィ夫人からは叱責され、番組内で罰ゲームとしてバンジージャンプをすることになってしまったことも。

顔は非公開

相田さんはその素顔をあえて非公開にしています。

調べるとなぜかキャイ〜ンの天野ひろゆきさんの画像が出てきます。

どうやら素顔は天野さんにそっくりということなのでしょうね。

理想が高い人の可能性あり

敏腕ディレクターとして多忙な毎日を過ごす相田さん。

「行列のできる法律相談所」「しゃべくり007」「嵐にしやがれ」なども相田さんが手掛けている人気番組です。

もともとできる人のため、理想も高く、家庭の理想も高かった可能性があります。

潔癖な部分があるそうで、洋服は決まった洗剤で洗わないと怒ったり、帰ってこれなくなった際に残った夕飯を冷凍すると絶対に食べないことがあったそうです。

ただ、「理想の家庭」というものは相手ありきなものなので、「考えていた家庭と違う」と思うのであれば、夫婦二人で「理想」をすり合わせて協力していってほしかったなあ・・・とどうしても思ってしまうんですが、そこは夫婦の考え方の違いなので難しいのでしょうね。




周囲の反応も調査!

Twitterにはお二人の離婚について様々な意見がありました。

ビックリという声が多かった

やはりSHELLYさんは家庭円満なイメージがあったようで、「びっくりした」という意見が多くありました。

夫側への不満も

また、別れた夫への不満も見られる意見がありました。

他には「一生懸命頑張って、夫から離婚を言われたら納得いかない・・」という意見もありました。

確かに家族のために頑張って仕事して、それで「理想の家庭と違う」と離婚を切り出されたらショックですよね。

ただ、今後も仕事は続けていくとのことですので、しっかりと強い母のSHELLYさんで突き進んでいってほしいと思います。

おわりに

今日はSHELLYさんの離婚について書いてみました!

元夫からの最後の言葉は「シェリー優しく俺を叱ってくれ。そして強く抱きしめて遅れ。お前の愛がすべてを包むから」だったそうですが、だったら結婚生活を続ける選択をしてほしかったなあとモヤっとしてしまいます。

個人的には色々と思い複雑な部分がありますが、そんなモヤモヤした思いもSHELLYさんならきっと振り切って前に進んでくれると信じています!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。