注目の記事

龍真咲(元宝塚)が結婚で今後は芸能界引退?結婚相手Aの顔画像や名前についても

こんにちは!

朝起きたら驚きのニュースが入っていました!

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲さんが、結婚されたというニュースでした!

おめでとうございます!

一体誰と結婚されたのでしょうか。

今日はそれについて調べてみたいと思います。







龍真咲のプロフィールを紹介!

それではまず龍真咲さんのプロフィールや経歴を紹介しますね!

龍真咲のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#東大阪市文化創造館竣工記念式典 にて#国歌斉唱 をさせて頂きました❗️ わたしの出身地でもある東大阪にとっても素敵な劇場の完成です✨ いつかここでLiveやコンサートをしてみたいなぁと夢は広がります😊 ここには、劇場以外にまちライブラリーやカフェそして、15を超えるレッスン室やスタジオと宝塚大劇場と同じ最新の音響機器があります✨まだ現役だったら是非ここで全国ツアーしたい!と思える素晴らしい劇場✨ 皆さまもぜひ、大阪にいらした際は遊びにいらして下さい😊 movieは、ご好意で撮影して下さいました。ラスト切れちゃいましたが…。 数年ぶりの国家斉唱。やはり、日本の国家君が代は心が洗われ、浄化されるような気持ちになります✨✨✨ #ヌメロヴェントゥーノ のこのドレスはそろそろヘビロテしたいと思いますっ👗🎶 国家伴奏はやはり!!#旭純 さんです✨✨

龍真咲(@masaki_ryu)がシェアした投稿 –

名前:龍 真咲(りゅう まさき)

生年月日:1982年12月18日

出身地:大阪府東大阪市

身長:171cm

血液型:B型

龍真咲の経歴

龍真咲さんは幼少期の頃から歌を習っており、月組の「風と共に去りぬ」を見に行ってからは宝塚の大ファンだったといいます。

その後高校在学中に宝塚に入るため猛勉強をし、見事高倍率な中一発合格を果たします。

2001年「ベルサイユのばら」で初舞台を踏み、2012年には、月組トップに就任しています。

龍真咲さんは87期生で100周年時のトップの1人でした。

「エリザベート」「ロミオとジュリエット」など、数々の名作に出演しファンを感動させていましたが、2016年9月に宝塚を退団。

その後は舞台女優として活躍されていました。

 龍真咲(元宝塚)が結婚で芸能界引退?

今回電撃結婚をされた 龍真咲さん。

実は彼女は今年6月から芸能活動を休止中でした。

その理由は「長く歌うという夢のためには実力不足。しばらくお時間をいただいて、身に付けるべきものを身に付けたい」というものでした。

しかしその後結婚相手となるAさんと出会ったそうで、まさに本人も予想がつかない電撃結婚になったのでしょう。

引退などの報告はまだない

龍真咲さんは今月にも結婚をするとのことで、今後どうしていくかなどの報告はまだ公には発表していません。

龍真咲さんのラジオ「龍真咲のMOONLIGHT PARTY」が11月20日にありますので、そこで結婚の報告があるのではないでしょうか。

ニッポン放送で水曜午後9:30~9:50まで放送なので、ぜひ聴いてみましょう!

龍真咲さんのラジオHPはこちら

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

妊娠したら引退するのではないか

今回妊娠されていないとの報道がありますが、年齢的なこともあり、すぐに妊活をされるのではないでしょうか。

また、お相手の方が海外にも仕事で頻繁に行くという事から、お子さんが生まれたら旦那さんと子育てに専念し、海外にもサポートで付いて行くために芸能界や宝塚は引退されるのではないでしょうか。

もしそうであれば、引退される前に卒業公演なども開催してほしいとファンなら思ってしまいますよね。

家事は苦手ではないため、しっかりと旦那さんをサポートしていけそうですね!

こちらも本人からの発表を待ちましょう!

 龍真咲(元宝塚)の結婚相手の顔画像や名前は何?

今回結婚を発表された龍真咲さん。

お相手の名前や顔写真は非公開

実は龍真咲さんはお相手の方の名前や顔写真を未だ公開していません。

「Aさん」と呼ばれているので、一般人の可能性も高いですね。

もし有名な方であれば、名前や顔写真などをお互いのファンのためにも後悔するのではないかと思われます。

それをしないで「Aさん」という名前だけにとどめておくのは、やはり一般人なので騒がれたくないという相手の生活への配慮があるのではないでしょうか。

モータースポーツ関係者

結婚相手のAさんは「モータースポーツ関係者」ということまでは公開されています。

海外で働くことも多いとのことなので、もしかしたらレーシングドライバーの可能性もあります。

もしそうであれば「A」という名前にちなみ

・青木孝行さん

・浅井亮博さん

がAさんなのでは?と言われています。

こちらに関しても本人から何かしらの報告があると思いますので、楽しみに待っていましょうね!




ファンの反応も紹介!

今回電撃婚を発表された龍真咲さん。

ファンは祝福ムードであふれていました。

祝福の声が多い

ビックリしたという声も

電撃婚ということや、宝塚引退の時に「結婚・・・できませんでした!」のネタを思い出したとのtweetもありました。

今度こそ「結婚・・・できました!」ができそうですね!

おわりに

今日は龍真咲さんの結婚について話してみました!

電撃結婚で祝福されている龍真咲さん。

いかにファンから愛されているかがわかりますね。

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。