注目の人

志田彩良(女優)の兄弟や姉は志田未来って本当?家族の仲はいいのかも

こんにちは!

今日ついに!ついに!

「ゆるキャン△」がドラマ化されることがわかりましたね!

おめでとうございます!

この中で、主人公の志摩リンの友人・斉藤恵那役を演じるのは、志田彩良さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

20歳 人として魅力的な大人になりたいです 2019.7.28

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿 –

かわいいですねー!

志田という名字を聞いて思い出すのは、女優の志田未来さんですね。

彼女と姉妹という噂がありますが本当でしょうか?

兄弟はいるのでしょうか?

今日はそれについて調べてみました!









志田彩良のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、志田彩良さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね。

志田彩良のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸

志田彩良(@sarashida_official)がシェアした投稿 –

名前:志田 彩良(しだ さら)

生年月日:1999年7月28日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:164cm

事務所:テンカラット

好きな食べ物は貝類、ニラ、牛タンと、なかなかツウな味覚を持つ志田さん。

ちなみに嫌いな小さなエビや小さな魚の骨だそう。

小骨がひっかかって辛い思いなどしたのでしょうか。

好きな言葉は「雲外蒼天」だそう。

これは「どんなに嫌な事や悩み事も、乗り越えることで素晴らしい出来事が待っているよ」という前向きな言葉です。

この言葉を胸に、様々な苦労や悩みも乗り越えてきたんでしょうね。

志田彩良の経歴

志田さんは小学校6年生の時にスカウトされて芸能界入りを果たします。

なんときっかけはお母さんがネット上に乗せていた写真を見た事務所スタッフが「これは!」と思いスカウトメールを送ったからだそうです。

2013年からは「ピチレモン」の専属モデルとして、雑誌が休刊する2015年12月号までモデルとして活動しています。

また女優としても活動しており、2014年には、初めてのオーディションで初主演を勝ち取り短編映画「サルビア」でデビューしています。

その後2017年には「ひかりのたび」という映画にも出演しています。

他にも映画で「パンとバスと2度目のハツコイ」や、「きらきら眼鏡」などに出演し、2020年には田中圭さん主演のえいが「mellow」にも出演が決定しています。

ドラマでは「チア☆ダン」「his~恋するつもりなんてなかった~」などでも出演し、舞台「街の下で」にも挑戦するなど、自身の可能性を広げるべく活動をしています。




志田彩良の兄弟はいるかも

そこで気になるのは、志田彩良さんに兄弟がいるかどうかということ。

志田彩良さんにはお兄さんがいる

志田彩良さんには映画のインタビューで「お兄さんがいます」と話しています。

つまり、志田彩良さんにはお兄さんがいるということなんですね!

志田彩良さんは妹さんだったのですね!

きっと優しくて芯がしっかりとしたお兄さんなんでしょうね。

お兄さんとの年の差などは不明

志田彩良さんのお兄さんはどんな人なのか。

また、いくつ離れているのかなど、詳細については調べてみたものの不明でした。

ただ、おそらくですが少し年の離れたお兄さんなんでしょうね。

しっかりした妹さんを持って、お兄さんは幸せ者ですね!

志田彩良(女優)の姉は志田未来って本当?

志田彩良さんについて調べていると、必ずと言っていいほど、志田未来さんが出てきます。

志田未来さんと志田彩良さんは姉妹ではないか?という噂は本当かも調べてみました。

志田未来さんと志田彩良さんの年の差は6歳

志田未来さんの生年月日は「1993年5月10日」

2019年現在では26歳になります。

また、志田彩良さんは1999年7月28日生まれの2019年現在20歳。

年の差は6歳になりますね。

志田未来の妹は1つ年下

実は志田未来さんには1つ年下の妹さんがいます。

つまり、志田未来さんと志田彩良さんとは姉妹ではないということなのです。

志田未来さんの妹さんは色々と噂がありますが、芸能界にはいなさそうというのが本当のようです。

志田未来と志田彩良は姉妹ではない

ではなぜ志田未来さんと志田彩良さんは姉妹という噂がたったのでしょうか。

それは

名字が同じ「志田」

出身地が同じ「神奈川県」

という共通点もあったこと、そして雰囲気も似ていたことから「姉妹ではないか」という噂が立ったのでしょうね。

ただお兄さんのみということなので、お姉さんはいないということ、また志田未来さんとは似ているけれども他人であるということですね。




家族との仲も調査!

実は志田彩良さんは、映画「ひかりのたび」で主演された時、役の中で父親との衝突のシーンを撮影して衝撃を受けたそうです。

家族とは喧嘩も少なく仲が良い

なぜならば志田さんはお父さんとあまり喧嘩をしたことがなかったとのこと。

つまり親との関係は良好だったのでしょう。

芸能界入りも親からの反対を受けることなく、背中を押してもらえたという感じなのでしょうね。

おわりに

今日は志田彩良さんについて調べてみました!

努力家で幼いころは薬剤師を目指していた志田さん。

コツコツ努力された結果が出てきたのでしょうね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。