野球

桜井俊貴(巨人)の結婚相手の名前や顔は美人?なれそめや相手の妊娠も

こんにちは!

巨人の桜井俊貴選手が結婚されると報道がありました!

おめでとうございます!

どんな方と結婚されたのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います!







 

桜井俊貴選手のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、桜井俊貴選手のプロフィールや経歴を紹介していきますね。

桜井俊貴選手のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日撮ってもらいました!✌️ ありがとうござます🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #東京ドーム#手すりから#がっつりはん

桜井俊貴(@chip22221)がシェアした投稿 –

名前:桜井 俊貴(さくらい・としき)

生年月日:1993年10月21日

出身地:兵庫県神戸市

身長:181cm

体重:88kg

投打:右投右打

出身校:兵庫県立須磨高等学校→立命館大学卒業

現在は読売ジャイアンツで投手として活躍されている櫻井選手。

スタミナも抜群で、最速150kmの速球を投げることができます。

桜井俊貴選手の経歴

桜井選手の野球との出会いは少し遅く、多聞東小学校4年生から。

多聞東中学校では軟式野球部に所属し、中学3年時には神戸市大会で準優勝の成績を残しています。

高校進学の際地元の強豪私学から勧誘されたものの「これまで勉強で頑張っていたのだから、野球に切り替えると後悔する。高校は勉強で入って勝負しよう」と決意し、無名に近い北須磨高校に進学。

2年生の時には夏の県大会でベスト16入りを果たし、その後も秋季県大会ではベスト8に入っています。

スポーツ推薦で立命館大学に入学し、1年時で防御率0.50の成績をあげ、2年時からエースに。

大学3年生には防御率0.97の成績で優勝に貢献し、最優秀選手やMVPも受賞しています。

その後第1回21U野球ワールドカップにも日本代表として出場。

2015年のドラフト会議で読売ジャイアンツから単独1位指名を受け契約。

その後調子が落ちて1軍への登板がない時代もありましたが、紆余曲折を経ますが、2019年は中継ぎ登板してプロ初勝利をあげています。




桜井俊貴(巨人)の結婚相手の名前や顔は美人?

桜井選手のハートを射止めたお相手の顔や名前も気になりますよね。

名前や顔写真は非公開だが美人だそう

桜井選手の結婚相手の女性の顔写真や名前は非公開となっています。

唯一二人の絵を描いてもらったそうで、その写真をご紹介しますね!

結婚相手のツーショットイラストはこちら

美人ですね~!

笑顔もとっても可愛らしい方ですね!

口が大きく描かれていますが、とっても良く笑う方なのでしょうね。

お相手は京都出身の一般女性

今回結婚された桜井選手の相手は、京都に住む25歳の一般女性だそうです。

京都に住まれているという事なので、桜井選手の出身地とは近いですね!

桜井選手曰く「大きな目と笑顔がかわいくて仕方ない」のだそう。

桜井選手はべた惚れのようですね。

やはり笑顔に惹かれたんですね!

桜井俊貴選手と結婚相手のなれそめは?

桜井選手は結婚相手の方とどんな馴れ初めだったのかも気になりますね!

出会いは大学2年時

彼女の出会いは大学2年生の時だったそう。

他校のチアリーダー部員だった彼女がスタンドで踊る姿を見て一目ぼれをされたそうです。

「ダイヤモンド」のように彼女が輝いて見えたというから、相当タイプにヒットしたんでしょうね。

食事は行くようになったものの、友人止まりのままだったといいます、

2017年交際に発展したがすれ違いで一度破局

そんな友人関係を何年も続けていたものの、桜井選手の思いは覚めることはありませんでした。

2017年になると二人で食事に行くようになり、改めて彼女を好きだと気づいて告白。

交際がスタートしたといいます。

しかし桜井選手はプロ2年目の重要な年。

すれ違いが多くなり、交際10か月で別れることになってしまったのでした。

諦められない桜井選手側から猛アタック

一度別れたものの、どうしても諦められなかった桜井選手は、今年4月に再び連絡を取り、猛アタックしたそう。

「今年は活躍するから、もう一度付き合ってほしい」とストレートに告白し、6月に交際が再びスタート。

10月31日には指輪を購入し、即プロポーズをされたといいます。

「この人しかいない」とまっすぐだった桜井選手。

一度別れても再びアタックするなんて、相当好きな証拠ですよね。

彼女の応援もあり、桜井選手は今年活躍してくれました。

結婚されてからも桜井選手は変わらず愛してくれそうですね!




お相手の妊娠はあるのかも

桜井選手は現在26歳。

奥さんは一つ年下の25歳です。

妊娠はまだしていない

桜井選手は結婚報告の際、お相手の妊娠については語っていません。

つまり「妊娠はまだしていない」のでしょうね。

まだお二人とも若いので、二人の時間をしっかりじっくりと過ごしたいのでしょう。

子どもは2,3年後では

桜井選手は来季も活躍が期待されている選手なので、しっかりと結果を出してからお子さんについて考えるのではないでしょうか。

まずはプロ野球選手としてしっかりと結果を出し、経験を積んでから、安心して妊活するものだと思われます。

そのため、2~3年後にオメデタのニュースが入ってくるのではないでしょうか。

これも引き続き楽しみにしていきましょう!

おわりに

婚姻届けは12月の彼女の誕生日に提出するという桜井投手。

本当におめでとうございます!

来季はさらに期待がかかる選手なので、奥さんの手料理でパワーをつけて、さらに頑張ってほしいですね!

本当にここ数日は結婚ラッシュが続いていますね!

尾崎里紗アナの結婚相手の名前や顔はイケメン?妊娠や今後の仕事や活動は引退かもこんにちは! 最近結婚ラッシュが続いていますね! https://maroup.net/archives/14106 ...
清野とおるの経歴や性格はどんな人?素顔を隠すマスクの理由や年収についても収もこんにちは! テレビでいつも「綺麗だなあ」と感動していた壇蜜さんが、11月22日の「いい夫婦の日」に結婚されることが分かりました!...

ヤクルトの西田捕手も結婚を発表しました!

西田明央(ヤクルト)の結婚相手は誰?顔写真や名前など馴れ初めについてもこんにちは! 今日もおめでたい話がありました! ヤクルトの西田明央捕手が、結婚していたことが分かったんですね! ...

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。