注目の記事

岡田圭右(ますだおかだ)の再婚相手の顔画像や名前は?なれそめや妊娠説も

こんにちは!

朝起きたら衝撃のニュースが入ってきました!

ますだおかだでおなじみの岡田圭右さんが再婚されることがわかったんですね!


おめでとうございます!

どんな方と結婚されるのか、気になったらので調べてみました!







岡田圭右(ますだおかだ)に再婚相手が!基本情報

それではまず岡田圭右さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

岡田圭右のプロフィール

名前:岡田圭右

生年月日:1968年11月17日

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

身長:176cm

所属:松竹芸能

職業:お笑いタレント

出身校:大阪市立中大江小学校→大阪市立東中学校→大阪府立湊高等学校→関西外国語大学短期大学部→大阪外語専門学校卒業

子どものころには走り屋にあこがれ、阪神高速の環状線が良く見えるホテルでアルバイトもされていたそう。

その時休憩時間になるとビルの上からギャラリーをしていたといいます。

無類の車好き、また野球ファンで、イチロー選手とも仲が良いというので驚きですね!

ボウリングが得意で、2007年にはお笑いチャンピオンボウリング新春初投げスペシャルでMVPを獲得し、チームを優勝に導いています。

娘さんである岡田結実さんがモデルをされていることもあり、ファッションには気を付けている岡田さん。

家庭では厳格な父親であり、厳しい教育を行っているようです。

岡田圭右の経歴

岡田さんは1993年に松竹芸能養成所に入学。

この時相方の増田さんに説得されて入学を決めたそうです。

増田さんとは関西外国語大学短期大学在学中に出会い、増田さんからコンビ結成を持ちかけられたといいます。

学園祭でも盛り上がり、松竹芸能にスカウトされたそうです。

また、文具メーカークツワでは1年間サラリーマンとして働いていたこともある岡田さん。

昭和のネタとして定着し、お茶の間で話題になることも多かったですね。

私生活では1995年上島祐佳さんと結婚され、1男1女に恵まれましたね。

その後2017年に離婚が成立。

仕事に専念していたようですが、その中で大切な人を見つけていたんですね!

岡田圭右の再婚相手の顔や名前は

今回再婚される岡田圭右さん。

2017年に前妻の上嶋祐佳さんと離婚されてから2年。

何も噂がなかっただけに、驚きの再婚ですね!

お相手は30代の一般女性

岡田さんの再婚相手は30代の一般女性です。

年が10歳以上離れていますね。

お子さんたちもその年齢差にびっくりしたのではないでしょうか。

一般女性なのでどんな方なのか気になります。

お仕事はどんな仕事をされているかも非公開なんですね。

顔と名前は非公開

岡田さんは今回再婚相手に関しては何も報道陣に伝えていません。

やはり岡田さんは有名人なので、相手の生活や騒がれるのを恐れて公開を控えているのかもしれません。

ただ、岡田さんの「閉店ガラガラ~!」のギャグも笑えるような、笑いのツボが同じ女性ではないでしょうか。

またバツイチ子持ちにも理解がある、懐の広い方なのかもしれませんね!

ただ、子育てに関しては厳しい岡田さんなので、そこらへんの価値観も同じ方ではないでしょうか。

こちらも引き続き調べていきますね!




なれそめや妊娠説についても

今回お相手の方とはどんな風に知り合ったのかなど気になりますね。

知り合いの紹介で出会う

岡田さんはお相手の女性とは交際1年でのゴールインだそう。

共通の知人の紹介で知り合った女性とはしばらく友人関係が続いたのですが、

一緒にいると楽しい

とにかく気が合う

といった「性格上の一致」から交際することになったといいます。

やはり「顔」や「スタイル」ではなく「性格」「価値観」で選んだ相手とは長く続きますよね。

これに関しては娘さんの岡田結実さんも納得の選んだ基準ですね!

結婚を決めたのは最近

岡田さんは最近結婚することを決めてプロポーズをした模様。

すでに婚姻届けは出している可能性もあります。

1年交際したことで、相手に対するケジメという気持ちも芽生えたのかもしれませんね。

30代のお相手なので、出産に関しても焦りがあったのかもしれません。

新しい家庭を築く上で、しっかりとした絆を持とうと思ったのでしょうね。

妊娠はしていない

突然の再婚報告に

「もしかしてデキ婚?」と思ったのは私だけじゃないはずです。

しかし、今回岡田さんのお相手は妊娠しておりません。

つまり「デキ婚ではない」ということなのでしょう。

娘さんがいる岡田さん。

その辺りの順番はきっちりとしたいのかもしれませんね。

ただ、相手は30代なので、これからお子さんを設けて新たな家族を増やしたいかもしれませんね。

周囲の反応は?

今回の岡田さんの再婚に、周囲の声はどんなのかも気になりますね。

ビックリという声

何も噂のない方の再婚なので、朝から驚かれたのは私だけではなかったですね。

祝福の声も

やはりその人柄が好き!という方はうれしいですよね!

娘さんと息子さんとも仲良くやってほしいですね!

おわりに

今回の再婚、娘さんや息子さんが一番びっくりされているかもしれません。

岡田さん、ますますギャグに磨きをかけ、家族のために頑張ってほしいですね!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。