野球

松本剛(日本ハム)の結婚相手の年上女性は誰?顔写真や馴れ初めについても

こんにちは!

プロ野球もオフシーズンに入り、色々と選手のプライベートにも変化が現れる時期となりましたね!

ロ野球もオフシーズンに入り、色々と選手のプライベートにも変化が現れる時期となりましたね!

そんな中、結婚されていたことが分かった選手がいました!

日本ハムの松本剛内野手です!

おめでとうございます!

ビックリしました!

どんな方とご結婚されたのか、色々と気になったので調べてみました!







松本剛内野手のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず松本剛内野手のプロフィールや経歴を紹介していきますね!

名前:松本剛(まつもと ごう)

生年月日:1993年8月11日

出身地:埼玉県

身長:181cm

体重:82kg

所属:北海道日本ハム

出身校:川口市立青木北小学校→青木中学校→帝京高校卒業

投打:右投右打

ご実家の近くにお相撲の湊部屋がある関係で、逸ノ城関とも交友があるというので驚きですね!

イケメンなルックスや爽やかな笑顔で、女性ファンも多く、2018年度の最新ヘアデザインモデルになる「ファイターズスタイル」のモデルにも選ばれています。

松本剛内野手の経歴

松本内野手は小学1年生から「青北サンクス」で野球を始め、中学時代は「川口リトルリーグ」の一員として、なんと世界大会での準優勝も経験しています。

さらにその忙しい練習の中、中学校では陸上部にも所属し、県大会の400m走で優勝経験もありました。

高校では1年春からベンチ入り。

2年秋からは主将として活躍し、チームを全国大会出場へと導きました。

残念ながら甲子園では2回戦で敗退。

その後のドラフト会議では2巡目で日ハムから指名を受け、入団しています。

日ハムでは8番・三塁手で一軍デビューを2013年に果たします。

その後は2017年に功績が認められ、日本生命賞を受賞。

その後もチームの連敗を止めるなど、大事な局面で活躍しています。

オフ中に第1回アジアプロ野球チャンピオンシップの日本代表にも選出されている松本内野手。

外野手としての出場が多いですが、それだけ期待されている選手なのでしょうね。

今季はケガに悩まされ、右変形性肘関節症で手術を余儀なくされました。

リハビリ中ですが来季出場を目指して日々努力をされている選手です。




 松本剛内野手の結婚相手の年上女性は誰?

今回結婚されたことがわかった松本剛内野手。

実はシーズン中に年上の女性と結婚されたんですね。

どんな方なのでしょうか?

東京都出身の一般女性

松本剛内野手のお相手は東京都出身の年上の一般女性です。

いくつ上なのかはわかりませんが、推測するに2~3歳年上なんでしょうね。

姉さん女房さんですね。

どんな名前でどこに住んでいて、仕事は何をされているかなど、一切お相手に関する情報を公開されてはいません。

おそらくですが、結婚されたことで、松本内野手をしっかりサポートするために仕事は退職されたのではないでしょうか。

管理栄養士の資格も取得されているので、栄養面からもサポートすることができるんだそう。

こちらに関しては松本内野手から何かコメントがあり次第追記していきますね!

顔写真も公開せず

やはりお相手が一般の方なので、どんな女性なのか写真に関しても公開されていませんでした。

イラストなど描いてくれると一番わかりやすいのですが、そういう機会があれば描いてくれるかもしれませんんね!

「落ち着いて気が利くタイプ」と松本内野手はお相手についてコメントされていたので、おしとやかな感じなのでしょうね。

髪がふんわり長い感じの方なのでしょうか?

こちらに関しても何か情報が出たら追記していきますね!

二人のなれそめはどうだったの?

それではお二人の馴れ初めに関しても書いていきますね!

知り合ったのは知人の紹介

松本内野手とお相手の出会いは知人の紹介がきっかけだったそうです。

出会ったその日から彼女のおしとやかで穏やかな雰囲気に惹かれていったといいます。

彼女はガツガツせず自然体で接していたといい、その自然体な姿勢にも心惹かれたのだといいます。

松本内野手の調子がいい時も悪い時も変わらない態度で接してくれたのがうれしかったのだそう。

一緒にいて居心地が良かったのでしょうね。

結婚前提でのお付き合いだった

交際が始まるとき、松本内野手は「結婚を前提に」というつもりで交際されていたそうです。

「もし結婚するならこの人と」と決めていたそうなので、しっかりと愛を育んで結婚まで至ることができたんでしょうね。

責任感があり真面目な松本内野手の人柄が相手にも伝わり、お互いに支えあっていこうと決めたのでしょうね。

辛い時も支えてくれた

松本内野手は今季7月には右ひじの手術を経験し、辛いリハビリに臨むことになりますが、その時にもリハビリに励む松本内野手を支えてくれたそうです。

悔しくて苦しい松本内野手に「来季に向けて手術すると決めたんだから、苦しいし悔しいけれど頑張ろうね」とそっと励ましてくれたことが、彼にとって大きな支えだったのでしょう。

この人しかいないと決めて結婚された松本内野手も素敵ですね!




ファンの反応も紹介!

ファンの反応は祝福一辺倒でした!

おめでとうの声

剛ロスの声も

やはりファンにとってはショックという意見もありました。

でもやはり祝福の声が多数でした!

ファンから愛されている証拠ですね!

おわりに

 今日は松本内野手の結婚について書いてみました。

松本内野手の奥さんは新宿にある松本内野手の好きなハンバーグを真似て作ってくれることもあるらしく、色々な面から彼をサポートしてくれているんですね!

結婚式はまだのようなので、ぜひ幸せな結婚式を開いてほしいですね!

これからも応援していきましょう!!

他にも素敵な結婚をされている選手もいますので、お互いに切磋琢磨されてほしいですね!

桜井俊貴(巨人)の結婚相手の名前や顔は美人?なれそめや相手の妊娠もこんにちは! 巨人の桜井俊貴選手が結婚されると報道がありました! ホンマ原さんって 選手に助けられる星というか 強運だよ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。