未分類

橋岡優輝(陸上)がかっこいいけど彼女の存在や性格は?横浜流星との関係も

こんにちは!

本日の「ミライ☆モンスター」で、注目を浴びている選手がいます。

陸上の橋岡優輝選手です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#橋岡優輝 #走り幅跳び #最強イケメン #hashioka #saikyoikemen #イケメン

最強イケメン紹介(@saikyoikemensyokai)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃかっこよくないですか?

橋岡選手、彼女の存在や性格、そして橋岡選手に似ている!と言われる横浜流星さんとの関係も調査していこうと思います!







橋岡優輝選手のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず橋岡選手のプロフィールや経歴を紹介していきますね!

橋岡優輝選手のプロフィール

名前:橋本優輝(はしもと ゆき)

生年月日:1999年1月23日

出身地:埼玉県

身長:183cm

体重:77kg

所属:日本大学

出身校:さいたま市立岸中学校→八王子高等学校→日本大学(在学中) 

サラブレットな経歴

橋岡選手は両親共に元陸上選手と素晴らしいサラブレットな出身です。

お父さんの利行さんは日本選手権で7度優勝している棒高跳びの日本記録保持者として日本陸上に貢献していました。

また、母親の直美さんも、走り幅跳びと三段跳びの元中学記録保持者なんですね。

さらにJリーグ浦和レッズの橋岡大樹選手はいとこなので、スポーツの才能に恵まれた家系なのでしょうね。

陸上を始めたのは中学時代。

親の影響で興味を持ち始めたのがきっかけです。

高校に入ると走り幅跳びに転向し、高校生歴代10傑と言われる7m70という好記録を出して当時注目を浴びました。

日本選手権では3連覇を果たす期待の星なんですね。

2019年の世界陸上ドーハ大会では7m97を記録し、日本人市場初の世界陸上入賞を果たしているんですね。




橋岡優輝選手がカッコいいけど彼女の存在は?

カッコいい!イケメン!と女性ファンが多い橋岡選手。

笑顔がカッコいい

こんな笑顔を向けられたら、女性でキュンとしない人はいないでしょうね!

彼女の存在は不明

色々と調べてみたものの、橋岡選手に彼女がいるという情報はありませんでした。

ただ、こんな素敵な男性を放っておくなんて、世の中の女性が許しませんよね。

絶対にモテていると思います。

もしかしたら、支えてくれている女性はいるかもしれませんね。

ただ、今は陸上競技に専念ということで、あえて彼女を積極的には作らないのかもしれませんね。

こちらは引き続き調査していきますね!

橋岡優輝選手の性格は

橋岡選手の性格も気になりますよね。

色々と調べてみました!

謙虚な性格

橋岡選手はコーチに言われたことや自分に起きたケガのことで落ち込んでも、しっかりとそこから学び自分の陸上人生に生かすようにしています。

コメントなども見ている限り、丁寧でまじめな印象を受けますね。

冷静に分析することが多い

橋岡選手は自分の成績や結果、そして試合中も冷静に自分を分析し、その時で最善の実力を尽くすように努力しています。

「未来よりも今日の自分を精いっぱいやる」という気持ちなので、目の前に向けて全力で向き合う努力家でもあるようですね。

オンオフをしっかり分けられる切り替え上手

橋岡選手は、私生活ではほとんど陸上の事を考えることがない、といいます。

しかし一度陸上に向き合う時は、何も考えず陸上に全集中を注ぐということです。

オンとオフをしっかりと切り替えられる、気持ちの切り替えが上手なのですね。

とっても真面目な性格だからこそ、こういった方法で陸上を常に楽しもうという姿勢でいくのでしょうね!




横浜流星さんとの関係も

そして橋岡さんの話題で出てくるのは、大人気俳優の「横浜流星」さんとの関係。

確かにそっくり

それでは一度二人を比較してみましょう。

確かに似ていますよね。

そういった指摘はファンの中でもたくさんありました!

実は兄弟?

横浜流星さんと橋岡優輝さん、確かに目元や鼻筋などがそっくりですよね。

兄弟じゃないか、と思われる人は多いと思います。

しかし橋本選手は一人っ子で、兄弟がいません。

そのため、横浜流星さんとは兄弟ではないということです。

お互いそっくりさんという事なんでしょうね。

一度コラボとかしてほしいなーと思いますね!

おわりに

競技中もかっこよさがにじみ出ている橋岡優輝選手。

この跳躍がさらに伸びることを期待していきましょう!

これからも応援していきましょう!!

ミライ☆モンスターでは多くの才能あふれる人が注目されていますね。

朝比奈綾香(BMX)が美人だけど彼氏や性格は明るい?飯端美樹との強い絆もこんにちは! 毎週楽しみにしている「ミライ☆モンスター」 今回スポットが当たる選手は、BMXという自転車競技で活躍されている...
織田夢海(スケボー)の家族構成や経歴は?実力や五輪出場も予想!こんにちは! スケードボード・日本オープン・ストリート選手権で、12才の織田夢海さんが3位に入りましたよね! ὂ...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。