注目の人

伊原六花(バブリーダンス)はかわいいけど彼氏や性格が悪い?子役の過去など経歴も

こんにちは!

もうすぐ始まるFNS歌謡祭。

今回初登場として注目を浴びているのが、芸能界デビューを果たした伊原六花さん。

かわいいですね~!

今回は伊原さんについて色々と調べてみました!









 伊原六花のプロフィールや経歴を紹介!

まずは伊原六花さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

伊原六花のプロフィール

名前:伊原六花(いはら りっか)

本名:林沙耶

生年月日:1999年6月2日

出身地:大阪府大阪狭山市

血液型:A型

職業:女優・歌手

所属事務所:フォスター

身長:160cm

出身校:大阪府立登美丘高等学校卒業

趣味:料理・読書

特技:ダンス

伊原六花さんという名前は芸名なんですね!

幼いころからダンスや劇が大好きで、夢は「ミュージカル女優」のような歌って踊るエンターテイナーを目指し日々ダンスや歌のレッスンに励んでいたそうです。

なんとダンスは4歳から習っているとのこと。

小学2年生の時に友人と観たミュージカルに感動し夢として目標を立てて努力されたそうです。

ご両親とお姉さん、妹の5人家族でいるそうです。

伊原六花の経歴は子役の過去あり

実は伊原さんはフリーランスで2008年から2012年、子供ミュージカルの出演していたとのこと。

そのため高校卒業後に芸能界デビューをしても、演技慣れしているなーと思えるほどカメラに向かって堂々と演技ができるんでしょうね!

2012年には劇団アークス主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演しています。

その後2015年までジョジョ姉役として採用されています。

そして2015年に大阪にある登美丘高等学校に入学し、ダンス部に所属。

キャプテンとなり数々の大会で優勝を果たし、特に2017年の8月に出場した「日本高校ダンス部選手権」で踊った「バブリーダンス」がメディアに取り上げられて大注目されていましたね。

高校卒業後は大学に進学してオーディションを受けたいと考えた居たそうですが、芸能事務所であるフォスターにスカウトされ、2017年10月に事務所入り。

芸能活動を開始します。

卒業後は女優として本格的に活動を開始しています。

第26回東京ガールズコレクション2018」への出演し、活動の幅を広げています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💓東京ガールズコレクション2018💓 バブリーダンスでおなじみ登美丘高校のダンス部元キャプテン伊原六花ちゃんのダンサーとして出演させていただきました😊🙏🏼💓 おっきなステージで踊らせてもらって、かわいいすぎるモデルさんたちに囲まれて幸せいっぱい☺️ す〜〜っごく楽しかったです!ありがとうございました!😘🙏🏼🙏🏼 parasolaの商品もすごく良い香りでおすすめなのでぜひ👍🏼✨✨ #東京ガールズコレクション #tokyogirlscollection #tgc #横浜アリーナ #伊原六花 #parasola #ダンサー

ayana hamaguchi(@ayanaaan_26)がシェアした投稿 –

さらに「なつぞら」にも出演して話題を集めていましたね。

さらには大人気アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で鈴木雅之さんとコラボして歌っています。

女優としても歌手としても今勢いのある伊原六花さん。

これからに期待が集まる女優さんですね!




伊原六花に彼氏はいるの?

かわいいと評判の伊原六花さん。


彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。

彼氏がいるという情報はない

現在女優として勢いを増している伊原六花さん。

色々と調べてみたものの、彼氏がいるという情報はありませんでした。

現在は女優として経験を積み、ステップアップをしている時期なので、彼氏を作ることは事務所から禁止されているのかもしれません。

彼女の実力でしっかりとお仕事を決めているので、ファンからは彼氏がいても何も言われなさそうですが、やはりイメージも大きいので、今は彼氏よりも仕事を優先させているのかもしれませんね。

忙しくて作る暇がないのでは

伊原さんは高校時代、トップの実力を持つ登美丘高校ダンス部のキャプテンとして相当の重圧と戦ってきたと思われます。

トップとしての実力を維持し、さらに上を目指すために、またあれだけのメンバーを統率しないといけないというのは、並大抵ではなく相当大変だったのではないでしょうか。

さらに並行して2015年から2017年まで大阪にある現代版組踊キムジナーの会「表現俱楽部うどぃ」に所属し両立させていたのですから、忙しすぎて時間がなく、彼氏を作る暇もなかったのではないかと考えられます。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

伊原六花の性格は悪い?それともいい?

伊原六花さんを調べていると、「性格悪い」「勘違い女」というワードが出てきます。

本当にそうなのか調べてみました!

性格は自分に厳しく一生懸命

伊原さんは幼いころからミュージカル女優という夢を持ち、日々努力を重ねてきました。

子役としてフリーランスで活動したり、自分で道を切り開くことを恐れませんでした。

そして高校では名門ダンス部のキャプテンをも務めあげ、優勝という快挙も成し遂げています。

これはやはり人望がないとできないことですし、自分をしっかり律することができないと厳しいですよね。

そのため、伊原さんは自分に厳しく一生懸命な性格ではないでしょうか。

後輩から慕われることも

伊原さんはダンス部でキャプテンを務めていましたが、厳しい一方でかなり後輩思いだったそうで、周りから慕われていたそうです。

確かにあれだけの部員をまとめあげるのに、性格が悪ければ団結しませんよね。

まっすぐな性格で相手を思いやることも出来た性格なので、きっとあれだけの数のメンバーを一つにできたのでしょう。

それは一朝一夕ではできないことなので、やはり性格は悪くなく、むしろ周りから好かれる性格だったのでしょうね。




おわりに

今日は伊原六花さんについて調べてみました!

これからの活躍が期待される女優さん。

写真集もすでに2冊も出していますので、やっぱりかわいいと評判なんでしょうね!

伊原六花2nd写真集「sau hoa」 伊原六花2nd写真集 (B.L.T MOOK) [ 伊原六花 ]

rikka 伊原六花1st写真集 (B.L.T MOOK) [ 佐藤佑一 ]

これからも応援していきましょう!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。