注目の記事

秋山大河(MADE)の経歴と神田沙也加は再婚する?不倫報道の真相も

こんにちは!

仕事から帰ってきたらかなりショックな出来事がありました。

「アナと雪の女王」のアナ役でおなじみの神田沙也加さんが、夫である村田充さんと離婚していたということです!

さらには神田沙也加さんにはすでに新しい恋人がいるというじゃありませんか!!

頭がついていきません・・・

今回新恋人と噂されているのは、ジャニーズJr.で活動されている秋山大河さん!

なんてこと!

一体どんな方なのか、いつから神田沙也加さんとは交際されているのかについて調べてみました!









 秋山大河のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず秋山大河さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

秋山大河のプロフィール

名前:秋山大河(あきやま たいが)

生年月日:1992年1月1日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:176cm

趣味は舞台鑑賞、特技は振り付けと、芸能人にとって必要不可欠なことが得意な秋山さん。

「大河くん」と呼ばれ親しまれています。

秋山大河の経歴

秋山さんはジャニーズJr.の「MADE」というグループに所属し、NEWSや嵐のバックダンサーとしても活躍しています。

滝沢歌舞伎、ジャニーズ銀座にも出演し、2016年には単独公演も行っています。

バッグダンサーとしては圧倒的な信頼を誇るMADE。

嵐のコンサートを見てジャニーズに入所したいと決心したのだとか。

MADEでは振付を主に担当され、表現力豊かでキレのある、足の先まで美しく見せるダンスにファンは一度見たら虜になってしまいますね。

17年も芸能活動をつづけている秋山さん。

これからもジャニーズのメンバーとして活躍が期待されますね。

神田沙也加との再婚の可能性は?

今回離婚を発表された神田沙也加さん。

離婚したことも驚きですが、秋山大河さんと交際されていたことにも驚きでしたよね。

再婚するかは不明

今回交際が報道されたことで、お互いに色々と風当たりが強くなることは否めないでしょう。

神田沙也加さんは映画「アナと雪の女王2」でアナの声を担当し、大ブレイクを果たしています。

今仕事も波に乗っているということなので、今すぐに再婚するという事はなさそうでしょう。

また秋山大河さんもジャニーズ事務所所属なので、まずは事務所の許可を得ないと結婚はできませんよね。

ジャニーズ事務所は男女関係にはことさら厳しく、人気グループのスキャンダルには大変敏感で慎重にもなっています。

そのため、今はまだ再婚するという動きはないのでしょう。

恋人のまましばらくいくのでは

今回週刊誌にスクープされた神田沙也加さんの離婚と新恋人の報道。

もしスクープされなかった場合は、離婚の報告は来年1月にすると神田さんは話していたそうです。

つまり、恋人の関係もスクープされなかった場合、ひそかに交際を続けていたと思われます。

離婚したてですぐに再婚すると、やはり印象も悪くなってしまい、仕事に影響がでると考えられますので、向こう1年ほどは再婚はしないのではないでしょうか。

実際神田沙也加さんも再婚に関しては非常に慎重にならざるを得ませんので、積極的に再婚という流れにはならないでしょう。

こちらは引き続き調査していきますね!




秋山大河と神田沙也加は不倫なの?

今回、ファンや世の中を沸かせたのは、

離婚スクープ→神田沙也加さんにすでに新恋人がいた

という流れですよね。

これで神田沙也加さんがすでに離婚していて、離婚届を提出してから秋山大河さんとの交際が始まったのかはわかりませんよね。

神田沙也加さんは「すでに離婚している」のコメント

この問題に関して、神田沙也加さんが村田充さんと別居を開始したのが2019年10月だそう。

この時神田沙也加さんは週刊誌に秋山大河さんの自宅に向かう姿がスクープされています。

この後神田沙也加さんに週刊誌が取材を試みたところ「すでに離婚しています」と言われたそうですが、夫である村田さんは離婚を否定。

夫婦間で離婚の時期にずれが生じているのです。

村田充さんの言い分が正しければ不倫になる

もし村田さんの言い分が正しければ、まだ離婚していないのにすでに秋山大河さんと交際されていたということになり、世間一般的には「不倫」ということになってしまいます。

これに関してはまだ何も神田沙也加さんや村田充さんから報告されていません。

しかし、神田沙也加さんと秋山大河さんは今年7月に舞台で共演されているので、そこから色々と家庭の事を相談されていたのかもしれません。

別居するに至り、離婚が決まったというケジメをつけてから交際を開始したものの、もしかしたらすでに気持ちはお互いに通じ合っていたのかもしれません。

ただ、その辺りはしっかりとケジメをつけてから、と神田さん側がブレーキを踏んでいたのかもしれませんが、コメントがないので何とも言えませんね。

こちらは神田沙也加さんからのコメントを待ちましょう。

ツイッターの反応も紹介!

ツイッターの反応は様々でした。

子どもに関する村田さんのコメントへの反論

不倫じゃないの?という意見もあり

色々と意見がありますので、こちらに関してはしっかりと釈明会見なりコメントをされてほしいですね!

おわりに

今回神田沙也加さんの新恋人報道。

秋山大河さんとの交際でお互いに幸せになってほしいですが、アナと雪の女王では子供たちの憧れの存在のアナを演じているだけに、子供たちを悲しませないように頑張ってほしいものですね!

引き続き調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。