未分類

伊礼彼方(俳優)の嫁や子どもは何人いるの?経歴やどこの国のハーフかも

こんにちは!

本日のFNS歌謡祭に、伊礼彼方さんが出演することが分かりました!

男らしくてカッコいいですよね~!

こんな男性が旦那さんだったらすごおく幸せだろうなあ…と思うのですが、お嫁さんやお子さんがいるという噂を聞きました!

今日はそれについて調べてみようと思います。







伊礼彼方のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず伊礼彼方さんにプロフィールや経歴を紹介していきますね!

伊礼彼方のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

笑顔ヴァージョン!! 笑

伊礼彼方(@irei_kanata)がシェアした投稿 –

名前:伊礼彼方(いれい かなた)

生年月日:1982年2月3日

血液型:B型

身長:178cm

伊礼さんの趣味はアクティブで、スノーボードやスケートボード、ビリヤードだというのだから季節問わず動いているのでしょうね。

特技は「口でトランペット」とカクテル作りだというのだから面白い方ですね。

伊礼彼方の経歴

伊礼さんはモデルや俳優、タレントとしても活動し、音楽活動も積極的に行っています。

有名なのは2006年の「ミュージカル テニスの王子様」で熱演した六角中 佐伯虎次郎役。

その後2007年4月に突然活動休止を宣言し、同年12月の「ミュージカル テニスの王子様Progressive Match 比嘉 feat.立海」で活動再開しています。

また、2008年には「エリザベート」にて皇太子ルドルフ役を演じて人気が集まり、2009年にファンクラブやオフィシャルHPが公開されています。

2013年3月31日付で所属しているグランアーツを卒業し、4月1日より株式会社KANATA LTD.を設立。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」など、舞台を中心に活動をされています。

伊礼彼方の嫁や子どもは何人いるの?

かっこよくてダンディな伊礼彼方さん。

結婚されているか気になりますよね。

実は結婚してお嫁さんがいる

実は伊礼彼方さんは結婚してお嫁さんがいます。

公表したのは2012年、ファンクラブの会員宛のバースデーカードでの報告だったようです。

当時のファンは非常に驚いたでしょうね。

実は発表時「6年前に結婚していた」と話していましたので、計算でいけば2006年にはすでに結婚されていた、ということなんでしょうね。

お嫁さんは一般人で授かり婚

お嫁さんは舞台の楽屋にも出入りされていたそうで、当時のスタッフさんはみんな知っていたそうですね。

舞台で共演されていた関係者なのかもしれませんね。

実は結婚のきっかけはお子さんができたということがきっかけのようです。

その時は公表しなかったものの、伊礼さんが30歳になる節目の年に発表したのではないかと言われています。

また、お相手は一般人とのことで、顔や名前など詳しいことは公表されていません。

でもきっと奥さんと子ども思いの旦那さんでありパパであるんでしょうね!

インタビューなどでお子さんやお嫁さんの話をしてほしいものですね!

子どもが何人いるかは不明

伊礼さんのお子さんが何人いるかも公表されていません、

もともと芸能界に入れる気がなく、普通の子どもとして育てていきたいと思ったからかもしれませんね。

ただ、最初のお子さんは2006年あたりの生まれなので、今は中学生など多感な時期になっているのではないでしょうか。

イメージとしては3人ほどお子さんがいるような感じがするのですがどうなのでしょうね。

公演などで忙しいと思いますので、なかなかお子さんとの時間は取れないかと思いますが、キャッチボールなどお父さんらしいことをされているのかもしれませんね!

こちらは引き続き調査していきますね!




ハーフだけれど出身はどこかも

伊礼さんはどこか日本人離れした雰囲気がありますね。

出身はどこなのでしょうか。

父親は日本人で母親はチリ人

伊礼彼方さんのお父さんは沖縄出身の日本人だそうですが、お母さんがチリ人ということで、

・日本人とチリ人のハーフ

ということなんですね。

だから南国的なダンディな雰囲気を生まれながらに持っていたんでしょうね。

子どものころからモテていたのではないでしょうか。

実際その雰囲気に合うような「甘いマスク」を被ったような王子様役を仕事でも貰うことが多かったので、これは生まれながらの魅力なんでしょうね。

実はアルゼンチン出身で6歳で日本に移住

伊礼彼方さんはお母さんがいるアルゼンチンで生まれ、その後は6歳までアルゼンチンに住んでいたそうです。

首都にあるブエノスアイレスの隣のラプラタという町で育ったということです。

そして6歳になると日本に移り住んでその後は日本で生活しています。

お母さんは洋楽好きなことで知られ、いつも家では洋楽が流れていたそうなので、伊礼さんも幼いころから音楽がある環境で成長したのですね!

それが今のお仕事にも繋がっていったのでしょうね!

 

おわりに

今日は伊礼彼方さんについて調べてみました!

カッコいい雰囲気や甘い声がたまらなく素敵ですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。