注目の記事

夢眠ねむ(でんぱ組)結婚で妊娠説や結婚式はいつ?バカリズムとの馴れ初めも

こんにちは!

のんびりご飯を食べていたら速報で驚くニュースが入ってきました!

バカリズムさんが結婚されたというのです!

おめでとうございます!

一体どういった経緯で結婚になったのか気になりますね!

今日はそれらについて書いていきたいと思います!







夢眠ねむのプロフィールや経歴を紹介!

まず夢眠ねむさんのプロフィールや経歴についてご紹介しますね!

名前:夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)

生年月日:7月14日

出身地:三重県伊賀市

出身校:多摩美術大学卒業

愛称:ねむきゅん

ねむさんは年齢非公開。

実業家、キャラクタープロデューサー、映像監督や美術家など、幅広い顔を持つ多彩な才能をお持ちです。

現在はマスコットキャラクターである「たぬきゅん」のプロデュースや本屋「夢眠書店」を経営されています。

お姉さんが料理家の「Maa」さんということもあり、2012年から2016年まで料理イベント「夢眠軒」を月1回のペースで開催していました。

夢眠ねむの経歴

ねむさんは幼いころから多くの夢を持ち、地元出身の松尾芭蕉に憧れ俳人を目指したり、漫画家になる夢を持っていたそうです。

小学校高学年には広告デザイナーになると決め、美術大学を目指し勉強を始めます。

高校生の頃にメイド喫茶「@ほぉーむカフェ」に遊びに行き、完全メイド宣言のライブを偶然見たことでアイドルヲタクによるヲタ芸やメイドの可愛さに目覚めます。

その後美術大学に進学するものの、美術について悩むこともあったそう。

そんな時@ほぉ~むカフェで成瀬瑛美さんがアルバイトしていたことで自身もお店でアルバイトを始めます。

その後お店をやめた後にディアステージのアルバイト面接を受け採用。

従業員として働く一方、DJねむきゅんとしても活動し、「フジミント」のグループでも活動。

2009年にディアガールズのメンバーで構成されるアイドルグループ、「でんぱ組.incに加入します。

モデル、ソロデビューも果たし、グラビア雑誌でも活動をしていました。

2019年1月7日に日本武道館の公演を最後にでんぱ組を卒業。

2019年3月末で芸能界も引退しています。

そして7月には「夢眠書店」を開業し、幅広い活動をされています。

本も出版されており、著作に『ゆめみやげ』『まろやかな狂気』『夢眠軒の料理』などがあります。

まろやかな狂気(2) 夢眠ねむ遺言集 [ 夢眠ねむ ]

【中古】 夢眠軒の料理 DEMPA KITCHEN でんぱ組.inc 夢眠ねむ「夢眠軒」公式レシピブック /夢眠ねむ(著者) 【中古】afb

 

 夢眠ねむ(でんぱ組)結婚で妊娠や結婚式はいつ?

今回バカリズムさんと結婚された夢眠ねむさん。

妊娠などについても気になりますね。

妊娠は報告されていないのでまだではないか

今回発表されたのは結婚報告のみ。

つまりまだ妊娠はしていないと思われます。

もし妊娠されているのなら、発表の段階で「新しい命も・・・」といったような報告があるはずなので、それがないのであれば今回は妊娠しておらず、できちゃった婚ではないということでしょう。

結婚式の予定も未定

結婚式に関しても何も報道されておりませんので、これから結婚式を挙げるのではないでしょうか。

ただ、バカリズムさんも人気芸能人として多忙を極める人ですし、ねむさんもプロデュースや夢を叶えるために忙しく活動をされていますので、おそらくですが半年くらい先に結婚式を挙げるのではないでしょうか。

こちらも引き続き調査していきますね!




バカリズムとの馴れ初めも

今回バカリズムさんと結婚を発表されましたが、いったいどこで知り合って交際に発展し、結婚まで至ったのかも気になりますよね。

仕事を通して知り合い

バカリズムさんと夢眠ねむさんは芸能界の仕事で共演し、お付き合いが始まったそうです。

しかしこの時は友人関係、仕事仲間としてのお付き合いだったそうです。

そしてその友人関係が数年続き、夢眠ねむさんはでんぱ組を卒業。

おそらくですが卒業されてから交際がスタートしたのではないでしょうか。

アイキャラがきっかけでは

バカリズムさんとねむさんが知り合った仕事。

それは、日本テレビで放送されていた2次元キャラ育成バラエティー「アイキャラ」がきっかけではないでしょうか。

この番組ではお二人は共演されていますので、友人として始まった関係は、こちらの番組からスタートしたと考えても不思議はないですね。

そういえばバカリズムさんめちゃくちゃうれしそうな笑顔ですね。

この時から友人としてではなく、特別な存在として意識していたのかもしれませんね。




ファンの反応も紹介!

ファンの反応はやはりびっくりされた声が多くありました。

祝福の声が多い

本当におめでとうございます!




おわりに

今回はバカリズムさんと結婚された夢眠ねむさんについて書いてみました。

引退して一般人になったねむさん。

自身の夢を叶え、お二人で一緒に幸せな毎日を築いていってほしいですね!

おめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。