注目の人

佐野恵太(DeNa)の結婚相手の名前や顔写真は?馴れ初めや妊娠についても

こんにちは!

おめでたいニュースが入ってきました!

プロやきゅDeNaの佐野恵太選手が、結婚されたというニュースです!

おめでとうございます!

一体どんな方と結婚されたのでしょうか?

今日はお相手について調べてみました!









佐野恵太選手のプロフィールや経歴を紹介!

まずは佐野選手のプロフィールや経歴を紹介していきますね。

佐野恵太選手のプロフィール

名前:佐野恵太(さの けいた)

生年月日:1994年11月28日

出身地:岡山県

血液型:A型

身長:178cm

体重:84kg

投打:右投左打

出身校:広陵高校→明治大学卒業

元プロ野球選手で活躍した佐々木誠選手を叔父に持ちます。

弟さんも明大の野球部で野球を共にしていたそうです。

インタビュー記事を見つけたので載せておきますね!

佐野恵太選手の兄弟インタビュー記事はこちら

その明るさと天性の面白さはファンを魅了し、いつも彼の周りには笑顔が絶えることがありません。

だからこそ、ファンも佐野選手を応援するのでしょうね!

佐野恵太選手の経歴

佐野選手は小学校1年生から投手として野球を始め、中学時代は投手兼三塁手で全国大会準優勝の成績を持っています。

ジャイアンツカップにも出場し、U15日本代表にも選ばれています。

広陵高校時代には野球部に所属するも、現在の内野手ではなく捕手だったそうです。

明治大学に進学後は東京六大学野球のリーグ戦にも出場しています。

2016年のドラフト会議で横浜DeNaベイスターズから9巡目で指名。

プロ入り後からその打撃センスが高く評価され、開幕から1軍入りを果たしています。

2017年には打率.095と苦しんだものの、シーズン後に台湾のウィンター・リーグに出場し、イースタン・リーグ選抜の4番を任され才能を発揮。

打率.391と5本塁打、18打点で最優秀賞も獲得しています。

2018年には14打数ノーヒットの成績で出場選手登録を抹消されるも、5月に再び登録されます。

そして見事73試合に出場し、2019年には、あの近藤昭仁氏の追悼試合ではサヨナラ安打を放っています。

また、4月4日のヤクルト戦ではプロ入り後初の満塁本塁打を代打で記録しています。

勝負強い長距離打者として今後も期待されている佐野恵太選手。

外野の守備にも就くことができるので、今後の活躍が目に見えるようですね!

佐野恵太選手の結婚相手の名前や顔画像は?

佐野恵太選手の結婚相手はどんな方なのか気になりますよね。

名前や顔画像は不明

佐野選手の結婚相手は、明大時代の同級生だそうで、一般人のため顔や名前などは明かされていません。

佐野選手自らが結婚相手について色々とインタビューで答える可能性もありますが、相手の事を考えあえて公表しないのでしょうね。

個人的にはイラストでもいいので発表してほしいなと思いますが・・・

佐野選手は実はこのファンからの声を受け、イラストを描いてきます!と快く承諾してくれています。

なんて性格がいいんでしょう!

こちらは佐野選手からの発表を待ちましょう!

会社員として勤めている

ただ、現在は会社員としてお勤めなので、しっかりと自立された方なのでしょうね。

大学時代にアスリートフードマイスターの資格を取っていることから見ると、結婚を見据えた交際だったのでしょうね。

現在は神奈川県内で同居を始めているということなので、しっかりとサポートしてもらっているんでしょうね。

結婚相手のなれそめや妊娠についても

佐野恵太選手と結婚相手のなれそめや妊娠についても調べてみました!

交際期間は6年間

なんと佐野選手と結婚相手の女性との交際期間は6年間!

長い交際期間を経ての結婚だったんですね。

19歳の時から交際されていた、ということなので、佐野選手の夢もしっかりと理解し、在学中にアスリートフードマイスタ-の資格を取るほど、佐野選手との交際を真剣に考えていたんでしょうね。

同級生ということで自然に惹かれあい、交際に発展していったのでしょうね。

佐野選手がDeNaに入ってからは思うように会えない日々もあったかと思いますが、電話やメールなどでお互いに連絡を取り合い、悩んだり苦しい時は支えあってきたと思われます。

だからこそ6年間も交際が続き、結婚まで至ったのでしょう。

人懐っこくて明るい佐野選手を支えていたのは、大切な女性の存在だったのでしょうね。

今季終了後に婚姻届けを提出された佐野選手。

男としてのケジメもしっかりつけられていてカッコいいですね!

妊娠はしていない模様

今回佐野選手はお相手の妊娠の事は発表していません。

つまり、今回は妊娠してからの結婚ではないと思われます。

できちゃった婚であれば、最初の発表で報告するはずなので、それがないということは、妊娠はまだだということですね。

しばらくは新婚生活を楽しみ、お子さんを授かるべく頑張られるのではないでしょうか。

お父さんのカッコいい野球の姿を早くお子さんに見せたい!という思いもあると思いますが、まずは6年間も支え続けてくれた奥さんと一緒に、楽しいことをたくさん二人でしてほしいですね。




ファンの反応も紹介!

明るい性格とその実力の高さから、男女問わず人気が高い佐野選手。

祝福の声が多い

ファンの反応は祝福の声が多くありました!

ビックリしたという声も

そりゃあ好きな選手が結婚したら飛び起きますよね。

でも、いかにファンに愛されているかがわかるのがファンの反応。

祝福の声が多いことから、好かれている選手だと感じました。

おわりに

今日は佐野恵太選手について書いてみました!

来季もさらなる活躍が期待される佐野選手。

奥さんのサポートでしっかりと結果を出してほしいですね!

これからも応援していきましょう!

https://maroup.net/archives/14744

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

https://maroup.net/archives/14762









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。