音楽

海蔵亮太(歌手)がイケメンだけど彼女の存在や結婚はしているの?性格は根暗の噂は本当かも

こんにちは!

最近演歌界が盛り上がっていますが、その中でも海蔵亮太さんが一押しです!

爽やか、かつカッコいいですね!

結婚や彼女はいるのでしょうか?

今日はそれについて調べてみました!







 海蔵亮太のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず海蔵亮太さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

海蔵亮太のプロフィール

名前:海蔵 亮太(かいぞう りょうた)

生年月日:1990年8月8日

出身地:愛知県

身長:188cm

学歴:名古屋大学卒業

現在も名古屋に在住している海蔵さん。

188cmの身長はかなり高いほうですよね。

 海蔵亮太の経歴

海蔵亮太さんは赤ちゃんの頃からカラオケデビューしていました。

家族でカラオケに行き、ソファーに寝転がらされて家族全員で歌うなんて、とっても歌に恵まれた家庭だったのでしょうね。

普通の家庭に育ち、学生時代は運動部に所属。

歌とは無縁の世界で過ごしたといいます。

大学卒業後は普通に就職したものの、ある時お父さんと飲んでいた時に「歌はやらないのか?」と聞かれたことで、再び歌うことについて考えるようになったそうです。

そしてKaraoke World Championshipsに挑戦しなんと日本大会で優勝。

世界大会でも見事優勝を果たしています。

さらに翌年にはデュエットで出場し連続優勝を果たしています。

その後CDデビューの話も決まり、今回新人賞も受賞することになりました!

「歌う事って楽しい!」とカラオケ大会に出て改めて気づいた海蔵亮太さん。

これからの飛躍が楽しみですね!

海蔵亮太(歌手)の兄弟家族や経歴がスゴイ!ライブ2020予定や愛のカタチ制作秘話もこんにちは! カラオケ世界大会で2年連続で優勝するなど最近活躍が目覚ましい海蔵亮太さん。 ...




海蔵亮太がイケメンだけど結婚や彼女はいるの?

イケメンだと言われる海蔵亮太さん。

彼女や結婚の情報はないか調べてみました!

結婚はされていない

海蔵亮太さんは色々と調べてみたものの、結婚されているという情報はありませんでした。

つまり現在独身ということです。

あんなにカッコいいし物腰柔らかいのに、独身なんて個人的には信じられないのですが・・・

彼の優しさに癒されているという方はたくさんいらっしゃることでしょうし、もし海蔵亮太

さんが結婚されたら祝福の嵐となること間違いないでしょうね!

彼女らしき存在はいるのかも

海蔵亮太さんのInstagramを見ていると、女性の方とのツーショット写真がたくさん見受けられます。

もしかして彼女・・・?と思い色々と調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

〜2019.11.10〜 カラオケバトルでお馴染みの海蔵亮太さんが徳島にいらっしゃるということで会いに行ってきました🥰 美声すぎた…🥺「歌が上手い」という域を飛び越えて、もはや神レベル✨ この間のカラオケバトルコンサートとは違い、距離がとても近くてドキドキが止まりませんでした💭 耳👂🏻も目👁も幸せでした💞 そしてそして、特典会…🥺 ツーショットぉぉぉぉぉ🤩🤩🤩とにかく幸せすぎました🧡 カラオケバトルのお話をしたり…🙄エールを頂いたり…🙄 「丸メガネ可愛いですね!」と言われてキュン死にしそうになったり…😂💭 優しすぎる優しすぎる🙈💖余韻がすごいです🥰 またどこかで会えますように😌 #海蔵亮太#theカラオケバトル#カラオケバトル#KWC#世界王者#美声#神

濱野 花音 (はまの かのん)(@kanondesu0502)がシェアした投稿 –

よくよく調べてみたら、ファンの方とのツーショットのようですね。

しかしこの方・・・

彼女のような存在か!と思うくらい親密でした・・・

どうやら海蔵さんの熱烈なファンのようですが、それにしても親密ですね・・・

ここまでしてもらったら、私の事好きなの?と勘違いしてしまいそうですね。

ただ、海蔵さん本人は彼女について公言されていませんが、お付き合いされている方はいるのかもしれませんね。

それでもファン一人ひとりに本当に優しく接してくれる海蔵さんだからこそ、こんなにファンが集まるんでしょうね!




性格は根暗の噂は本当かも

海蔵さんの性格で「根暗」という噂がありますが、本当でしょうか。

普段はとてもポジティブ

海蔵さんは、基本はとてもポジティブで、「On My Way」という曲も、自分のポジティブシンキングを歌に乗せて届けてしまおう!という気持ちを込めた歌なのだそう。

落ち込むこともあるそうで、悲しさや悔しさで泣くこともあるそうです。

しかし一晩寝たらネガティブな感情は忘れてしまい、またポジティブに進むことができるとのことなのですごいですね!

根暗な一面も

海蔵さんはもともと根暗な部分があるそうです。

しかし、すぐに顔に出てしまうのだそうで、周りが心配してしまうこともあり、ポジティブシンキングを意識しているのかもしれません。

周りのことを考えて気持ちを切り替えていく海蔵さんは素敵ですね!

おわりに

今回レコード大賞で新人賞を受賞した海蔵亮太さん。

歌うことを諦めず、好きなことを続けることの楽しさを、老人ホームなどを訪問して伝えていく姿に、心打たれる人は多いのでしょうね。

最優秀賞は残念ながら受賞はなりませんでしたが、それでもこれから、彼の想いを歌に乗せて、必要な人に届けてくれることでしょうね!

Communication [ 海蔵亮太 ]

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。