注目の記事

静まなみ(モデル)プロフや経歴はトリンプガール!妊娠や武田真治と筋肉婚の馴れ初めも

こんにちは!

あけましておめでとうございます!

めでたい新年にはめでたい報告がつきものですが、あの「筋肉体操」でもおなじみの武田真治さんが、結婚することが分かりました!

おめでとうございます!

お相手はモデルの静まなみさんという方だそう。

一体どんな方なのでしょう?

今日はそれについて色々と調べてみました!







 静まなみ(モデル)プロフや経歴はトリンプガール!

それではまず静まなみさんがどんな方かご紹介しますね!

 

名前:静まなみ(しずか まなみ)

生年月日:1994年9月14日

出身地:群馬県前橋市

血液型:B型

所属事務所:プラチナムプロダクション

特技:バスケットボール・ランニング

なんとスリーサイズがB76,W58,H84のスレンダーボディの持ち主!

歯科衛生士の資格も持っているそうです。

静まなみの経歴

静まなみさんは東京ガールズコレクションを見に行き、そこでスカウトされたことがきっかけでモデルとしてデビュー。

2012年には着物クイーンコンテストで「東京クレープガール賞」を受賞しています。

2014年にはミスiD2014でファイナリストに選ばれています。

また女優業にも挑戦していてNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演経験があります。

トリンプガールとして活躍

スレンダーガールとして名高い静さんは、2016年10月に「トリンプ・イメージガール」に選ばれ、2017年度アンバサダーとして1年間活動をされていました。

また、2019年6月には「天使のブラ®」誕生25周年記念イベントに出演。

ファッションショーでその美しさを披露していました。

憧れの女性は菜々緒さんということで、凛々しい女性へと成長しつつある静まなみさん。

そんな姿が武田真治さんのハートを射抜いたのでしょうね!




静まなみは妊娠しているの?

結婚報道で気になるのは「妊娠しているかどうか」ということですよね。

昔は結婚→妊娠の流れが一般的でしたが、今回はどうなのでしょう?

妊娠している情報はない

こちら妊娠しているという情報はあがっていないため、今回静さんは妊娠されていないと思われます。

さすがに武田真治さんもそこのところはしっかりされているのでしょうね。

まだ若いのでお子さんもたくさん考えられているのではないでしょうか。

子どもは美男美女が生まれそう

ただ、筋肉イケメンとして有名な武田真治さんと、モデルでスレンダーな静まなみさんのお子さんなら、イケメン、もしくは美人なお子さんが生まれそうですね!

武田真治さんも男の子が生まれたら一緒にトレーニングをして、親子ともども筋肉ムキムキになってしまうかもしれませんね。

こちらもうれしい報告を待ちたいですね!

武田真治との馴れ初めも紹介!

武田真治さんとのなれそめについても調べてみました・

交際は3年4か月

実は以前武田真治さんは恋人について暴露していました。

レギュラーだったフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」で3年前に公表していたんですね。

静さんとの出会いは知人の歯科医の紹介。

意気投合し交際に発展したようです。

すでに知人や親しい家族には報告済みのようで、あとはいつ入籍するかという段階だそうです。

筋トレで愛を育む

武田真治さんは「みんなで筋肉体操」などに出演し、自慢の筋肉を使った体操を披露してきました。

一方で静さんも、スタイルキープのためにジムに行き、筋トレをされていたそうです。

二人の愛を筋肉が育んだのでしょうね!

「筋肉婚」と呼ばれるこの結婚。

ぜひ結婚後も鍛えていってほしいですね!




おわりに

3年4か月、しっかりと愛を育み結婚される武田真治さん。

これからさらに飛躍して活躍してほしいものですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。