注目の記事

ケンコバの結婚相手の名前や顔画像はある?馴れ初めや結婚時期はいつかも予想!

こんにちは!

お笑い芸人で人気のケンドーコバヤシさんがついに!

結婚を決意したことが分かりました!

おめでとうございます!

ちゃんと結婚してくださいよ!

お相手はどんな方なのかも気になりますよね。

今日はそれについて書いていこうと思います。







 ケンコバの結婚相手の名前や顔画像はある?

今回ケンコバさんが結婚を決めた相手について色々と調べてみました。

20歳年下の一般女性

今回ケンコバさんが結婚を決意したお相手は、ケンコバさんより20歳も年下の一般女性ということです。

もともとケンコバさんのファンだったのでしょうね。

20歳も年下・・・かなり若い方ですよね。

現在はOLとして働いているのだそうです。

東京で生まれ育った、れっきとした下町の女性だそうで、楽しいことが大好きな方なのでしょう。

神輿を担ぎたいから会社の有給を使うほど、男っぽくさっぱりとした性格の方でもあるようで、ケンコバさんと非常に気が合うとのことなので、性別が男なら親友になっていたかもしれませんね。

ケンコバさんといることで笑顔が絶えないのでしょうね。

顔写真や名前は公開されていない

一般人という事で、顔写真や名前は公開されていません。

ただ、かなり綺麗系の人であるのではないでしょうか。

もし結婚したらイラストなどを公開されるのではないでしょうか。

ケンコバさんはお笑い芸人さんなので、芸人仲間から色々と突っ込まれることでしょう。

今後の情報に注目していきましょう!




馴れ初めや結婚時期はいつかも予想!

ケンコバさんと相手の女性との馴れ初めも気になりますが、これが意外なものでした!

恵比寿の駅前で出あう

ケンドーコバヤシさんとお相手の方は2018年5月、恵比寿の駅前で出会いました。

なんと相手は酔っぱらっていたそうで、ケンコバさんを見ると「うわ、ケンコバだ」と千鳥足のまま走ってきたそう。

ケンコバさんはその勢いに怖くなりタクシーに飛び乗って逃げたそうです。

こんな出会いもありなんですね・・・

後輩が縁を繋いだ

普通ならタクシーで逃げ帰ってその出会いは終わりになりますよね。

しかし!そこで終わらないのがさすがケンコバさん率いる吉本興業。

実はその後、その時一緒にいた後輩芸人さんが彼女の連絡先を聞いていたとか。

そして後日飲み会をセッティングしてもらったことで再度シラフの状態で出会うことができ、意気投合して交際に発展したそうです。

その後映画デートや旅行などで互いを知ることで結婚を意識するようになったそうです。

結婚時期は今年春までに

実は昨年にもケンコバさんは結婚の可能性を示唆されていましたが、当時はまだ交際期間が短いこともあり、「もっとよくお互いを知った上で勝負したい」と話していました。

すでに親しい友人には紹介していることから、オリンピックが始まる春までには結婚されるのではないでしょうか。

個人的には令和2年2月22日、すべて2がそろう日に結婚してほしいと思うのですが・・・

芸人さんが結婚していく中で、ケンコバさんもおめでたい報道があってほしいですね!

おわりに

今日はケンドーコバヤシさんの結婚相手について書いてみました!

周りを笑顔にすることができるケンコバさん。

今度は自分の幸せをつかんでいってほしいですね!

他にもめでたいニュースがあります!

山本紗也加(元E-girls)の経歴や性格は真面目?楢崎誠との結婚時期や馴れ初めもこんにちは! もうめでたいニュースが入ってきまくりで、個人的にはもう朝からお腹いっぱいな私です。 https://marou...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。