注目の人

山本紗也加(元E-girls)の経歴や性格は真面目?楢崎誠との結婚時期や馴れ初めも

こんにちは!

もうめでたいニュースが入ってきまくりで、個人的にはもう朝からお腹いっぱいな私です。

静まなみ(モデル)プロフや経歴はトリンプガール!妊娠や武田真治と筋肉婚の馴れ初めもこんにちは! あけましておめでとうございます! めでたい新年にはめでたい報告がつきものですが、あの「筋肉体操」でもおなじみの...
佳村はるか(声優)結婚で今後は声優を引退?野田昇吾の年棒や馴れ初めもこんにちは! 令和2年になりましたが、結婚ラッシュが止まりませんね。 https://maroup.net/archives...
ケンコバの結婚相手の名前や顔画像はある?馴れ初めや結婚時期はいつかも予想!こんにちは! お笑い芸人で人気のケンドーコバヤシさんがついに! 結婚を決意したことが分かりました! おめでとうございま...

が、さらにめでたいニュースが入ってきました!

ヒゲダンの楢崎誠さんの熱愛報道が発覚したんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ならちゃん ・ #official髭男dism #髭男 #髭男好きな人と繋がりたい #ならちゃん #楢崎誠 #髭団さんと繋がりたい #髭団員

すの(@st_hgdn_06)がシェアした投稿 –

髭男では唯一、独身男性となってしまった楢崎さん。

Official髭男dismメンバーで既婚者は誰?性格や次に結婚する人は誰かもこんにちは! 最近大人気のバンド「Official髭男dism」。 ヒゲダンと呼ばれて若者を中心に大人気ですよね。 実...
楢﨑誠(ヒゲダン)の結婚時期は元旦か年末?彼女の存在や一般人かも予想!こんにちは! 今年の紅白歌合戦に初出場する4人組バンド、Official髭男dismのドラムを担当する松浦匡希さんが結婚されました...

ついに熱愛が発覚しましたね!

一体どんな方なのかについて書いてみました!







 山本紗也加(元E-girls)のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず、山本紗也加さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

山本紗也加のプロフィール

名前:山本紗也加(やまもと さやか)

生年月日:1987年9月19日

出身地:石川県

血液型:A型

身長:152cm

可愛らしい方ですね!

ほんわかした雰囲気で癒されキャラなのかなと感じました。

趣味は映画鑑賞。

テニスは中学校でテニス部に入っていたこともあり、テニスが得意なんだそう。

山本紗也加の経歴

山本さんはお父さんが民謡をされていたことに影響され、3歳ごとから音楽に身近に接していたそうです。

そして自然と「歌手になる」という夢を持つようになります。

小学4年生頃にSPEEDの曲に元気づけられ、「自分もそういう元気を与える存在になりたい」と思うようになったといいます。

ちなみに小学校2年生からダンスも習い始めていたことで、10歳でEXILEのサポートメンバーを務めたほど、ダンスも好きな事、得意なことの一つだといいます。

山本さんは、エイベックス・アーティストアカデミーでレッスン生として日々夢を叶えるために努力していました。

そしてその努力が報われ、2002年7月にdreamに加入。

活発に活動をされていました。

2005年2月には「山本サヤカ」名義でアルバムを発表し、ソロ活動を開始しています。

さらに2011年には活動の幅を広げ、E-girlsとしても活動していましたが、2012年3月に脱退。

その後は女優として活動をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ 丸美屋食品ミュージカル Annie ついに大千穐楽を終えました!! あぁ、早かった。 あっという間でした。 東京公演までリリー役を務められた 服部杏奈さん。 彼女の悔しかった想いと 決断をされた想い。 とても計り知れない思いが あったと思います。 杏奈ちゃんと共に2019年の リリーは走り抜けれたと思ってます。 ウォーバックス役の藤本さんが Wキャストだと思っていますと 仰ってくれました。 みんなで一つのチームだと。 そんな素敵なチームの中にいられて 本当に本当に幸せでした。 杏奈ちゃんともこのご縁で どこかで共演できたらいいですねと お話もできました。 最高の夏。 心がとても温かいです。 _ という話とは裏腹に ハニガンさんとの喧嘩シーン?! でも2枚目をご覧ください。 とびっきりの笑顔でございます☺️ 優しくてチャーミングな 早見優さん!!!!!! 優さんの名前の通り、優しさに とても助けられました。 優さんありがとうございました✨ _ そして、 ご観劇くださった大勢の皆様 本当にありがとうございました!!! _ #名古屋#大千穐楽 #ありがとうございました #早見優 さん #服部杏奈 ちゃん #ミュージカル#Annie

sayaka yamamoto(@sayaka_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

主な出演作には、ミュージカル「アニー」「薄桜鬼 沖田総司篇」「手紙」

ドラマでは「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」「白衣のなみだ 第三部 使命」「闇金ウシジマくん Season3」映画では「新宿スワンⅡ」など多岐に渡ります。




山本紗也加の性格は真面目?

今回交際が発覚した山本さん。

性格は真面目なのかどうなのか気になりますよね。

性格は真面目でまっすぐ

山本さんは真面目で一度決めた事は最後までやり通す芯の強さも持っています。

きっちりとした性格で、これ!と思う事にはチャレンジして諦めないという性格だからこそ、幼いころからの夢だった歌手という仕事に就くことができたのでしょうね。

メンバーからも真面目でまっすぐなことは認められており、他のメンバーからも信頼されていたのでしょうね。

リーダーを務めるため、低負荷で有酸素運動のような持久力をつける筋トレをメインに行い、体を鍛えているそうです。

リーダーを務めるために誰よりもハードなトレーニングを積んでいることからも、真面目なことが分かりますね。

ポジティブシンキング

山本紗也加さんは教訓として

「本当に願う事は、ずっと思い続けて頑張れば絶対叶う!」

という思いを持っています。

非常にポジティブな考えの持ち主である山本さん。

大変な時や悩んだ時も、そのポジティブシンキングで乗り越えたのでしょうね。

 

楢崎誠との結婚はいつ?馴れ初めも紹介!

今回ヒゲダンの楢崎誠さんとの熱愛が発覚した山本さん。

結婚はいつになるのでしょうか?

今年中には結婚では

個人的に昨年からヒゲダンメンバーの結婚ラッシュが報道されていましたので、年明けに結婚報告があるのではないかと予想していました。

しかし年明けに報告がありませんでした。

もし結婚報告するのであれば、この正月であると思いますが、ヒゲダンは現在ライブツアーの最中。

3月から6月までもライブの予定が入っています。

もしお正月で結婚すると報道がなければ、ライブツアーが終わる6月頃、もしくは終わってからということで夏あたりの報告になるのではないでしょうか。

ブレイク前から交際していた

実は楢崎さんと山本さんは、共通の知人の紹介で知り合ったそう。

共に音楽が大好きという事で意気投合しています。

ヒゲダンがブレイクする前からの交際だったようなので、お付き合いはもう1年以上になるのではないでしょうか。

真面目で一本気な山本さんに支えられてブレイクを果たした楢崎さん。

今後彼女への責任を果たすために、結婚に向けて進んでいってほしいですね!




おわりに

今日は楢崎誠さんとの熱愛が発覚した山本紗也加さんについて調べてみました。

ヒゲダンの最後の独身者となった楢崎さんのパートナーとなってこれからも活躍してほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。