注目の人

平岩紙(女優)の経歴や山内総一郎との馴れ初めは?妊娠や今後についても

こんにちは!

おしりたんていを見ていたら、びっくりするニュースが入ってきました!

女優の平岩紙さんが結婚されたということなんですね!

おめでとうございます!

お相手のフジファブリックの山内総一郎さんとはどこで出会ったのでしょうか?

今日はそれらについて書いていこうと思います。




 平岩紙(女優)のプロフィールや経歴まとめ!

それではまず平岩紙さんのプロフィールや経歴を紹介していきます!

平岩紙のプロフィール

名前:平岩紙(ひらいわ かみ)

生年月日:1979年11月3日

出身地:大阪府吹田市

血液型:A型

身長:161cm

所属事務所:大人計画

特技はホルンだそうで、音楽が好きなんでしょうね。

「紙」という名前は珍しいですが、実はこの名前、肌が紙のように白い色をしていたため、松尾スズキさんが名付けた名前だそうです。

「紙」と名付けるところに、松尾さんのセンスを感じますね。

今やこの名前でないとしっくりこなくなってしまいましたね。

平岩紙の経歴

平岩さんは2000年に行われた大人計画の新人オーディションに合格し、ミュージカル「キレイ 神様と待ち合わせした女」でデビューを果たします。

NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」「ゲゲゲの女房」「とと姉ちゃん」に出演し、また大河ドラマ「新選組!」でも出演しています。

演技力には定評があり、「仮面ライダーアギト」「ロッカーのハナコさん」「木更津キャッツアイ」での演技力が評価され、数多くのドラマや映画に出演されています。

ファブリーズのCMで平岩さんを見ると安心するのはなぜでしょうね。

最近は「監察医 朝顔」にも出演されていましたね。

声優経験もありますし、ラジオドラマにも出演経験があります。

多方面で活躍される平岩さん。

結婚してさらに感性に磨きがかかりそうですね!

 

山内総一郎との馴れ初めは?

フジファブリックの山内さんとはどうやって知り合い、お互い惹かれあって入籍されたのでしょうか。

「恋は、アナタのおそば」で共演

平岩さんと山内さんは、松尾スズキさんが作・演出をされていた番組「恋は、アナタのおそば」で出会ったことがきっかけです。

共演することで、お互いを知り、純粋なものと共鳴できることができるということで意気投合し交際に発展したそうです。

そして今回結婚という事に至りました。

お互いの価値観が合い、二人で見るものを一緒に喜びあえるということで結婚を意識されていったのでしょうね!

山内総一郎(フジファブリック)の経歴やギターがスゴイ!平岩紙との接点もあった!こんにちは! 平岩紙さんが結婚を発表されましたね! https://maroup.net/archives/14863 ...

平岩紙の妊娠や今後についても

平岩さんの今後や妊娠についても気になりますよね。

まだ妊娠されていないがすぐオメデタでは

平岩さんは今回の結婚報告で妊娠しているという事に関しては発表していません。

つまりまだ妊娠されていないのではないでしょうか。

しかし平岩さんは現在40歳。

すぐにでもお子さんが欲しいのではないかと思われます。

そのため、すぐにオメデタの報告があるのではないでしょうか。

今後も女優として活動は続けるのでは

平岩さんは現在女優として幅広く活動しています。

そのため、今後も女優としての活動を行っていくのではないでしょうか。

そしてお子さんを授かった時は育休を貰い、一時的に女優の仕事は休みにするなどして、今後も女優としての人生を生きるのではないでしょうか。

これからさらに演技に深みが増しますね!

 

おわりに

今日は平岩紙さんの結婚について書いてみました。

元旦婚は本当に多くてびっくりしますね!

本当におめでとうございます!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。