音楽

平沢あくび(ニガミ17歳)の年齢や本名・経歴は?子役時代やいじめられた過去も

こんにちは!

バカリズムさんの番組「コレはバズるぞ2020」で、2位に入ったのがニガミ17歳!

何か癖になってしまうメロディですよね・・・

このバントでシンセサイザーを担当しているのが、平沢あくびさんという方!

一体どんな方なのか気になったので調べてみました!







平沢あくび(ニガミ17歳)の年齢や経歴は元子役?

それではまず平沢あくびさんの年齢やプロフィール、経歴を紹介していきますね!

平沢あくびのプロフィール

名前:平沢あくび(ひらさわ あくび)

生年月日:1989年12月28日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:164cm

趣味はサッカー観戦やお菓子作り。

音楽鑑賞やカメラも大好きだそうです。

多趣味な方なんですね。

特技はドラムと書道とあり、手を動かすことが得意のようですね。

平沢あくびの年齢は

平沢あくびさんの年齢は2020年1月現在で30歳!

まさかのアラサーだとは思わなかったです!

20代後半だと思っていました・・・

30代に見えないし、お肌もツルツルでかわいいですよね!

どんなお手入れをされているのかが気になりました・・・・!

平沢あくびの経歴は元子役って本当?

実は平沢さんは3歳のころから子役として芸能界で活動をされていたんですね!

そのまま俳優の仕事が楽しくなり、活動を広げて雑誌「ピチレモン」で中学生までモデル活動をされていました。

その後は俳優としてドラマなどに出演。

2006年放送の「ガチバカ!」2013年の「カラマーゾフの兄弟」などに出演し、「河合塾」の夏季講習ポスターのモデルとしても出演しています。

その後飲み仲間であった岩下優介さんに「ニガミ17歳」のメンバーに勧誘され、「岩下さんがちょっとでもバンドに対して前向きになれるのなら」とオファーを快諾。

1から勉強して全く引けない鍵盤を弾けるように努力されたそうです。

岩下さんは病に倒れていたこともしっていたので、「やるなら中途半端ではいけない、命かける覚悟でやらないと」と決断し、当時所属していた事務所も辞めた上でバンドの活動に飛び込んだそうです。

ほわんとした雰囲気の裏にそんな決意があったとは驚きですね。

だからこそ、ここまで岩下さんと息がぴったり合った曲を作れるのでしょうね!

1から練習したとは思えないシンセサイザーの腕ですね!

平沢あくびの本名やいじめられた過去も紹介!

平沢あくびさんは、ニガミ17歳で名乗っている「あくび」ではなく、本名が別にあるんですね。

平沢いずみが本名

平沢あくびさんは本名を「平沢いずみ」さんといい、ニガミ17歳で活動を始める2015年までは本名で活動をされていました。

ニガミ17歳に所属しバンド活動を始める際、活動名を「平沢あくび」に変更して活動を始めています。

「やるからには本気で」というあくびさんの決意が見えてくるようですね!

過去にはいじめられたことも

3歳で子役デビューし、小中学生のころからモデルの仕事を忙しくこなしていたあくびさんは、できる限り学校では目立たないようにしていたそうです。

しかし芸能界の仕事をしているというイメージからどうしても目立ってしまい、いじめに遭っていたことがあったそうです。

しかしあくびさんの強いところは、「行かないと負けた気がする」と、いじめられているにもかかわらず学校に通い続けていたそう。

そのうちいじめもなくなり、あくびさんはさらに芸能活動に集中していくことになりますが、いじめられたことを自分の力で跳ね返していた経験は、あくびさんがいかに精神的にタフだったことや向上心が強いことがわかりますね!

そんなメンバーをもった岩下さんは「カウンセラーのよう」とあくびさんに絶対の信頼を置いているのでしょうね!




独特の考え方の持ち主!

平沢あくびさんは独特の感性や考え方を持っていることから、バラエティ番組でしばしば周りから驚かれる発言をされています。

放送がカットされる場面も

平沢さんは番組で、自分の感性や考え方をハッキリと発言しています。

その中でも、男性について質問された時は、かなりきわどいトークをしてしまい、一部そのコメントがカットされてしまうこともあったそうです。

そんなハッキリという姿勢にも人気が出た

そんなあくびさんの裏表がない姿に惹かれたり、興味を持つファンは後を絶ちません。

可愛らしいが変態と言われてしまうその独特の感性を、ぜひ今後もバンドの活動に生かしてほしいですね!

おわりに

中毒性のあるメロディやリズミカルなテンポに気づくと引き込まれてしまう「ニガミ17歳」

平沢あくびさんのキャラクターが注目される日もそう遠くはありませんね!

これからも応援していきましょう!

ニガミ17才b [ ニガミ17才 ]

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。