体験記事

ラシット(russet)の福袋2020の中身ネタバレと感想!人気度や2020年も予想

こんにちは!

今年も新しい年が明けましたね。

皆様は福袋はもう買われましたでしょうか?

実は私今年初めてラシットの福袋をゲットしたんです!

とってもお洒落なラシットのバッグ。

福袋になるとクオリティはどうなのか、色々と気になったので、実際に買って感想や中身をお伝えしたいと思います。







ラシット福袋2020中身ネタバレと感想まとめ!

それでは気になる福袋を実際に見てみましょう!

商品は1月2日に届く

1月2日に商品は届きました。

デデン!

大きいダンボール〜!!

最初は何かと思いました(笑)

中身は3つのバッグ

今回の福袋は

・ネイビー

・グレー

・バーガンディー

の3色から選ぶことができます。

私が選んだのはグレー

開けてみるとこんな鞄が出てきました。

ちょうどいい感じの大きさ!

 

裏面はこんな感じです。

バッグは三つ。

上記の大きなバッグ。

そして中くらいのサイズのバッグ。


最後には小さなポーチのようなカバン。

ちゃんとショップバッグもついてくるなんて気が利いてますね・・・

縫製はしっかりした生地でした。

さすが russet!

縫い目も綺麗にしてありました。

見た目とグッズ内容には大満足、値段以上の評価です!

使用感の感想も紹介!

大きなバッグは A 4のノートが入るサイズ。

とにかく持ち手も長いので、肩にも楽々かけることができます。

そしてなにより外ポケットが大きい!

ここにはB6の手帳がらくらく入りますね!

そして中ぐらいのバッグ。

 

こちらはバッグインバッグとしても利用することができます。

ただ長い持ち手を付けてショルダーバッグとしても利用することができますね。

こちらは、B 5サイズのノートが入るサイズ。

外ポケットがやはり大きいです。

そして最後にポーチのような小さな鞄。

こちらはどちらかと言うとバッグインバッグもしくはちょっとしたお出かけに貴重品を入れるポーチとして重宝しそうです。

可愛いピンク。

こちらは持ち手を付けてショルダーとして利用できます。

こちらのポーチは特に中のポケットが充実していました。

財布やスマホだけでなくイヤホンなども収納することができそうですね。

これで税込22000円はお安い

しかもすべてが一つのカバンに入りますので、収納スペースも広くなくて大丈夫です!




Twitterの感想も紹介!

個人的にはかなり満足したラシットの福袋。

実際に購入された方の感想もまとめてみました!

喜びの声が多い

やはり値段と内容を見て満足している方の声が多いです。

ちょっと残念な声も

ただ、中には残念だったという声もあります。

値段は安いので、それをお得に感じるのか、質を重視するのかによって判断がわかれるようですね。

ただ、私個人としてはかなり満足でしたので、 来年も購入しようと思います。

人気と予約状況についても

今回のラシットの福袋、予約販売だったのですがすぐに予約が埋まってしまっていました。

予約開始後すぐに完売

さすが店頭販売でお客が殺到し、抽選販売に切り替え予約購入に切り替えただけの事はありますね。

残念です・・・が!再入荷の可能性があると書いてあったので、連絡先のメールの登録をしておきました。

再入荷メール後予約成功

再入荷メールを登録してから1週間。

再入荷メールの連絡が届きました!

すぐに申し込みましたが、再入荷で予約再開していたものの、その時点でネイビーは既に完売。

第2候補に挙げていたグレーを予約しました。

翌日にはネット予約は完売

翌日バーガンディーも予約販売数終了となっていたので、どうやら

①ネイビー

②グレー

③バーガンディー

の順に予約完売していたようです。

もちろんweb予約ができなくても、店頭での予約もありましたので、逃した…!と思う方はダメもとで店頭に行くか電話することをお勧めします!

来年の福袋は何かも予想!

毎年人気の福袋のrusset。

抽選販売、私も何度か申し込んだこともありますが、毎回外れてしまってさみしい思いをしているほど人気なんですね。

毎年バッグ

russetでは毎年定番のバッグを福袋にしています。

かなりボリュームがあり、福袋の中でもかなりお得!と人気の福袋です。

来年もバッグ予想だがごちゃまぜセットが希望

最近の傾向としては3つセットで1つのバッグにまとまるバッグが多いので、来年も同じ傾向になると思われます。

ただ、毎年使い勝手がいいバッグが福袋として発売されますので、今後もついつい購入してしまうファンがいるのでしょう。

個人的には財布など、それぞれの福袋に何が入っているかわからないお楽しみがあるといいなーと思ってしまいます。

おわりに

今日はrussetの福袋2020についてのネタバレや感想をまとめてみました!

こういうバッグが欲しかったので、個人的にはかなりお値打ちなお買い物が新年からできました!

これからヘビロテで使って行こうと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。