音楽

まいやん卒業ライブの倍率と日程はいつ?場所や白石麻衣の今後の活動についても

こんにちは!

朝起きたら悲しいニュースが入っていました・・・

何と乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんが卒業されることが発表されていたんです!

以前から噂がありましたが、ついに現実となってしまいました・・・

悲しすぎます・・・

今後の活動はどうなるのでしょうか?

そして次の乃木坂46のエースは誰が務めることになるのでしょう?

そしてライブの倍率はどうなるのかも気になりますよね。

今日はそれらについて書いていこうと思います。







まいやん卒業ライブの倍率や日程は?

まいやんの卒業ライブの日程や倍率は本当に気になるところですね。

2020年3月25日新曲の発売以降に

乃木坂46は2020年3月25日に新曲を発売します。

タイトルはまだ未定ですが、ライブはその新曲の発売以降になると思われます。

まだ日程も未定なのですが、早くて5月~8月頃になるのではないでしょうか。

卒業コンサートは彼女の出身地、群馬で開催する可能性もあります。

ただ群馬ですと「ヤマダグリーンドーム前橋」が20、000人の収容人数で最大のコンサートホールになります。

まいやんの卒業コンサートが2万人は少なすぎますので、やはり東京などで開催すると思われます。

昨年紅白が最後の紅白

まいやんは昨年の紅白歌合戦を「今回で最後か・・・」と感慨深く出場されていたそう。

つまり冬にはもう卒業して個人での活動を始めている、ということでしょう。

やはり夏までに卒業をされてしまう可能性がありますね。

毎年恒例の夏の全国ツアーが最後では

乃木坂46では、毎年恒例の「夏の全国ツアー」を開催しています。

この時が最後のライブツアーになるのではないかと思われます。

乃木坂46をここまで引っ張ってきたこと、そしてまいやん自身がこのライブで全国のファンに感謝の想いを伝えたいのではないかと思われるからです。

もしそうなると、全国のまいやんファンがライブに参加できる可能性が高まりますよね。

ぜひ全国ツアーで最後までファンと触れ合って、卒業してほしいですね。

(追記)

生田さんが自身のSNSで「5月まではイチャイチャしたいと思います」とコメントしていることがわかりました!

つまり、卒業ライブは5月ということになりそうですね!

そして、卒業ライブ、となりますと、連続での公演が予想されます。

つまり、GWが卒業ライブの日程になる可能性がありますね!

生田さんらしいですけれど、その辺りの予定は開けておきましょう!!

倍率は初回と最終日が高倍率の予想

乃木坂46まいやんの卒業ライブ。

これまでの倍ほどの倍率ではないかと予想されます。

特に初日と最終日の倍率が鬼のような倍率になるのではないでしょうか。

生駒里奈さんの卒業ライブは30倍。

西野七瀬さんの卒業ライブは10倍。

それでもかなりの高倍率だということがわかりますね。

ただ今回は乃木坂46の絶対的エースの卒業。

おそらく次元が違う事でしょう。

当選するのが神!と言わんばかりの応募が殺到するのでしょうね。

30倍以上はあるのではないでしょうか。

こちらに関しては引き続き調査していき、情報を追記させていただきますね!

場所や白石麻衣の今後の活動についても

そしてまいやんの卒業ライブの場所はどこになるのでしょうか。

東京ドームが濃厚

やはりアクセスが便利で人が集まりやすく、会場も大きな東京ドームの可能性が濃厚であると思われます。

一部のうわさでは、5月のGWの東京ドームの予定を押さえられている、という噂もありますので、その辺りの日程で東京ドームになるのではないでしょうか。

 

 まいやん(白石麻衣)卒業で今後の活動はどうなるの?

今回卒業を発表したまいやんこと白石麻衣さん。

今後は個人で芸能界で活動

乃木坂46結成から8年余り。

まいやんはその活動の中で絶対的なエースを務めていました。

卒業後は女優やモデルとして、個人の道で活動していくと話しています。

「乃木坂46に頼らず成長していきたい」と自身の挑戦をあえて選択した白石麻衣さん。

後輩が成長していくのを見ている間に「外から乃木坂46を見ていきたい」と思うようになったといいます。

乃木坂46はまだ成長できると確信し決断した

「まだまだ成長できる乃木坂46だからこそ、私も個人の力で夢を叶えたい」と2年前からの想いを決断した白石麻衣さん。

モデル・女優と幅広く活動し、ソロ歌手としても曲を出すのではないでしょうか。

特に写真集なども積極的に発売したり、さらに自分のやりたいことを自由にやるのではないかと思われます。




乃木坂46の次のエースは誰か予想!

白石麻衣さんは、乃木坂46の絶対的エースとして乃木坂46をここまで引っ張ってきていました。

だからこそ、まいやんが抜けた後、誰が乃木坂46を引っ張っていくのかが気になりますよね。

一番候補は生田絵梨花さん

乃木坂46の中で次のエースと言われているのが生田絵梨花さん。

1期生として乃木坂46を大人気グループにまでの仕上げた功労者の一人です。

ただ、生田さんも卒業のうわさがあるので、次のエースとなる前に卒業してしまう可能性もあります。

ただ、今後1年以内に卒業しないのであれば次のエースとして活動される可能性は高いですね!

齋藤飛鳥さんもエースとしての素質あり

生田さんの他にも、齋藤飛鳥さんもエースとしての素質があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このあしゅ可愛すぎる!😳☺️😂✨💓💞 #乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂#乃木坂1期生#乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂好きと繋がりたい #乃木坂ちゃん #齋藤飛鳥#齋藤飛鳥神推し#齋藤飛鳥推し#齋藤飛鳥は天使#齋藤飛鳥推し #齋藤飛鳥推しと繋がりたい #あしゅ推し#齋藤飛鳥様可愛いすぎて美しすぎて小顔過ぎて何この美少女有り得ないホントに人間なのって程愛していて乃木坂46はやっぱり一番だなというのを再認識してきましたありがとう #フォロー#フォローミー #ザンビ #nogizaka46 #いいね#いいね返し#いいね歓迎#いいね👍 #永遠の推し #ドラム #nogizaka #さいとうあすか #saitoasuka #asukasaito

齋藤飛鳥【あしゅ】(@asuka_saito_asyu)がシェアした投稿 –

センターもつとめたこともあるので、乃木坂46のエースとしての実力は十分にあります。

生田絵梨花さんの今後によっては、次代のエースとして期待され台頭していくのではないでしょか。

梅澤美波とのWエースの可能性も

次のエースとしての噂は他にも梅澤美波さんにもピントが合わせられています。

3期メンバーとしてセンターを務めていた梅澤さんにも期待が集まります!

個人的にはいくにゃん推しですが、白石さんにも乃木坂を引っ張っていける頼もしい仲間が育っていたということですね。

もちろんまいやんが卒業するのは本当にさみしいですが、それでもやっぱり後を継いでくれるメンバーがいるのは心強いですね!

Twitterの反応も

さみしいとショックの声が多数

Twitterではやはり「さみしい」の声が多くありました!

感謝の声も多数

その中でも多かったのがやはり「ありがとう」という感謝のtweetです。

いかに愛されているかがわかりますよね。

おわりに

朝から衝撃のニュースでしたが、これからのまいやんの活動もずっとずっと応援していきましょう!

そして今後も乃木坂46を応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。