ドラマ

南北斗(ドラ恋ほくと)の経歴やサッカーから役者に転向した理由は何?演技力や出演作品も

こんにちは!

1月25日から始まる「恋愛ドラマな恋がしたい」

今回の新メンバーもイケメンぞろいですよね!

その中でもスッとしたイケメンさんが、南北斗さん

カッコいいですよね~!

「北斗の拳」に出演していそうな名前を持つ南北斗さん。

実はサッカー一筋の青年だったことはご存知でしょうか?

今日は経歴や性格についても調べていきたいと思います。







南北斗のプロフィールや出演作品を紹介!!

それではまず南北斗さんの経歴やプロフィールについて紹介していきますね!

南北斗のプロフィール

名前:南北斗(みなみ ほくと)

生年月日:1998年7月2日

出身地:沖縄県

身長:173cm

体重:64kg

所属事務所:アービング芸能プロダクション

趣味は読書や映画鑑賞の他にも「辛いことを食べること」だそう。

どれくらいの辛さまでいけるのでしょう?

また、特技は将棋ともありました。

私は将棋が苦手なのですが、先を読むのが得意なのでしょうね。

幼いころからされていたのでしょうか。

ドラ恋でも将棋のシーンがあると面白そうですね!

これまでの出演作品は何?

南北斗さんは2019年から役者としての活動を始めています。

ドラマでは「電影少女 VIDEO GIRL MAI 2019」に出演。

映画では「殺さない彼と死なない彼女」にも出演されていますね。

また、広告にも出演されています。

2018年にはLINE「KoToro」

2019年の「モンスターストライク〜こいつらまちがいない編〜」にも出演しています。

写真部展にも出演されていますね。

少しずつですが活動の幅を広げている南さん。

今回のドラ恋でどこまで役者としての実力をつけるのかも期待されていますね。

彼の言動に注目していかないといけませんね!




サッカーから役者に転向した理由は何?

実は南さんは、10年間サッカーをプレーしていた「サッカー少年」でした。

8歳から18歳までサッカー人生を送っていた南さんがなぜ「役者」を目指そうと思ったのでしょうか?

サッカーの未来に限界を感じて

高校3年生まではサッカーが人生のすべてだった南さん。

10年サッカーを続けていても、プロのサッカー選手になれるほどの実力はつかなかったそう。

サッカー選手にはなることはできない。

そう考えた時「これからどうしよう?」と思ったそう。

その時に「沖縄にこのまま居続けるのは嫌だ」と感じたそうです。

その思いを叶えるために、沖縄を出ることに決めたのだとか。

また、高校の授業の時「なりたい職業」に特に理由もなく「俳優」と書いたそうです。

沖縄を出て気づいたこと

そして南さんは沖縄を出て福岡の大学に進学し、何か違う楽しいことがあると期待して生活していたそうです。

しかし、福岡での生活は沖縄での生活とそこまで変わらなかったそう。

「沖縄を出て環境を変えれば楽しいことがあるはず」と思っていた南さんの初めての違和感。

そんな時、現在所属している事務所のオーディションがあるという情報をキャッチ。

夢を叶える若者がたくさん行く東京。

「合格すれば東京に行ける!東京に行けば何かが変わる!」

そう思ったらいてもたってもいられず、オーディションを受けて見事合格。

大学も中退し上京した南さんを待っていたのは、福岡と変わらない日常でした。

覚悟を決めて

そして東京に出て1年。

南さんはやっと気づいたそうです。

「自分が変わらなければ、人生は変わらない」と。

覚悟を決めて、俳優になるために、何も変わらない毎日を変えるために、覚悟を決めて俳優を目指して仕事をしているそう。

沖縄に帰るのは、多くの人たちが自分の名前を知ってもらった時と話す南さん。

その一歩をこのドラ恋で叶える場所にしてほしいですね!




演技力についても調査!

南さんはまだ役者としては経験が浅いです。

演技力はこれから伸びていく

まだ数本のドラマやCMの出演となりますが、演技の勉強を欠かさず行うことで、少しずつ演技の力が身についているのではないでしょうか。

これから伸びていくと思われますので、ドラ恋でどんな新鮮な演技を見せてくれるのか楽しみにしていましょう!

演技も楽しんでしまう

南さんは自分の事を「まだまだ未熟」と話しています。

しかしそれでも「楽しみながら撮影に臨みたい」という気持ちがあることから、役者として成長している自分を楽しみにしていることはわかります。

そんなワクワクの精神がドラ恋でも見られるといいですよね!

おわりに

今日はドラ恋に出演する南北斗さんについて調べてみました!

サッカー少年だったこともあり、爽やかな笑顔が素晴らしいですね!

他のメンバーも個性派ぞろいです!

井上佑(ドラ恋たすく)がカッコいいけど彼女や性格は真面目?経歴や出演作品も紹介!こんにちは! 2020年1月25日から始まる「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シリーズ。 出演メンバーが決まりましたね! ...
木村葉月(ドラ恋はづき)は幼少期から子役の経歴がスゴイ!!演技力や性格はわがまま?こんにちは! 「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ18」のメンバーでもある木村葉月さんをご存知ですか? ...
千綿勇平(ドラ恋ゆうへい)がイケメンだけど彼女と結婚した過去がある?性格や経歴も紹介!こんにちは! 毎回熱い恋愛ドラマを生み出している「恋愛ドラマな恋がしたい」 新シリーズが始まりますね! 出演者の中でも...
日比美思(ドラ恋みこと)がかわいい!彼氏や恋愛経験がないのは本当?こんにちは! 「恋愛ドラマな恋がしたい」新シリーズが1月25日から始まりますね! ひとりひとり個性的なキャラクターなのですが...
若菜(ドラ恋わかな)の経歴は歌手の栞菜智世!活動休止の理由や復帰のきっかけについてもこんにちは! 2020年度も新たなドラマが生まれそうな「恋愛ドラマな恋がしたい」。 新メンバーが発表されましたね! そ...

これからも応援していきましょう!

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、2020年1月25日、23:00~放送スタートです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。