ドラマ

木村葉月(ドラ恋はづき)は幼少期から子役の経歴がスゴイ!!演技力や性格はわがまま?

こんにちは!

「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ18」のメンバーでもある木村葉月さんをご存知ですか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっと寒くなってきたし ロング恋しいな

木村葉月(きむらはづき)(@82ki_82ki)がシェアした投稿 –

とてもかわいい方ですよね!

実は木村葉月さん、1月25日放送のAbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」の新メンバーにも選ばれたんです!

おめでとうございます!

 

映画「地獄少女」にも出演中で活動の幅を広げています!

そこで木村葉月さんのプロフィールや経歴、演技力から性格、わがままなのか!?という噂についてまで詳しく調べてみました!




木村葉月のプロフィールや子役の経歴がスゴイ!

ではまず木村葉月さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

木村葉月のプロフィール

名前:木村 葉月(きむら はづき)

生年月日:2000年8月11日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:150cm

趣味:卵料理を作る、怪談、ファッション

特技:人を笑わせること、場を盛り上げること

はーちゃんと呼ばれファンに親しまれている木村葉月さんなんです!

得意な料理は「オムライス」。

どんなオムライスなのか一度食べてみたいですね!

PR動画もありましたのでご紹介します!

初々しい感じがまた素敵ですね!

木村葉月は幼少期から子役の経歴!

では経歴もチェックしていきましょう。

茨城県に生まれた木村葉月さんは、なんと子役から芸能界で活動をしていました!

4歳のときに知り合いの勧めで芸能の仕事を始め、最初は七五三のカタログモデルをやっていたそうなんです。

2012年には北川景子さんが主演した「悪夢ちゃん」に相沢美羽役で出演。

2014年に講談社が主催のミスID2014に出場し、セミファイナリストに選出されるなど、子役としての活動から徐々に女優としての活動も開始していきます。

2015年にはNHKの「Rの法則」に出演。

その後2015年からアイドルグループ「少女隊」のメンバーとして活躍しています!

2017年からは、FLOWLIGHTで2019年12月31日まで活動をされていました。

芸歴がなんと15年!もうベテランですよね!

一見ハーフにも見える木村葉月さんですが、ハーフという情報は見当たらなかったので恐らく純日本人ではないでしょうか・・・!

さらにYouTube動画も始めていますので、活動が幅広くなりそうですね!

木村葉月の演技力は?

女優としての活躍も目覚ましい木村葉月さんですが、その演技力はいったいどれほどのものなのでしょうか。

子役経験が土台となって基礎がしっかり身についている

もともと子役としての経験もあり、そこから映画の出演もしている木村葉月さん。

なかなか子役は厳しい世界ですし、かわいいだけではなく演技力も求められます。

その中で「悪夢ちゃん」や「地獄少女」などの映画に抜擢されているのですから、演技力は間違いないでしょうね!

経験豊かなのに向上心がスゴイ

芸歴が長いのにも関わらず、木村さんは「ドラ恋」の出演にあたり、役者としてもっと成長したいと意気込みを語っていました。

子役としての土台を基に、さらに恋愛に演技に磨きをかけていきたいということなのでしょうね。

かわいい演技ならお手の物かもしれませんね!

これからの演技力にもすごく期待できますね!




木村葉月の性格はわがまままなの?

とにかくめちゃくちゃかわいい木村葉月さん。

これだけかわいいと周りからちやほやされてしまうので、ワガママになってしまいそうですよね。

木村葉月さんの性格についても調べてみました!

実は不思議ちゃんかも

実は木村葉月さんはご自身で自分のことを「妄想癖がある」と話していたことがあります。

木村さんは、何かを自分に置き換えて考えたりすることが好きで、本当はすごく「イタイコ」だとご自身で話しているほどなんですね。

ふんわりとしていながら、頭の回転はめちゃくちゃ速いのかもしれません。

ただ、それがちょっと人とはずれている方向に進んでいるような気がしますが・・・

不思議ちゃんな性格だからこそ、放っておけない!と構ってもらえるのかもしれませんね。

「ワガママ」ではなく「個性的」

実は木村さんは、ワガママというわけではなく、個性的な性格でもあるようです。

わがままなのか!という噂もあったりしたので調べてみたのですが、特にそんなことはなさそうでしたよ!

これから個性的で変幻自在な女優さんになりたいという夢に向かって、苦手な運動を克服しアクションにも挑戦したいと語っていました!

今回のドラ恋にも、役者としてもっと成長したい!という思いをもって参加を決められたのだとか。

すごく真面目で目標に向かって頑張っている方なのではないでしょうか!

会うと好きになってしまう性格

木村さんと会った!というtweetでは、「かわいかった!」「大好き!」という意見が多くありました。

木村さん自身、実際に合って言葉を交わすことを本当に大事に考えているそうなので、自然と誰とでも打ち解けられるような性格なんでしょうね。

おわりに

以上、今話題の木村葉月さんについてご紹介してみました。

とにかくめちゃくちゃかわいいですよね・・・!

これからドラ恋にも出演し、ますます人気が高まるのではないでしょうか。

とても楽しみです!

 

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、2020年1月25日、23:00~放送開始です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。