ドラマ

日比美思(ドラ恋)がかわいい!彼氏や恋愛経験がないのは本当?

こんにちは!

「恋愛ドラマな恋がしたい」新シリーズが1月25日から始まりますね!

ひとりひとり個性的なキャラクターなのですが、その中に日比美思さんがいたことにテンションがあがりました!

かわいいですね~!

しかし、日比美思さんは恋愛経験がほとんどない!とインタビューで話しているんです。

こんなに可愛いのに!

こんなに可愛いのに!

今回は彼氏や本当に恋愛経験がないのかについて、また性格は本当にぶりっこなのかも調べてみました!









 日比美思のプロフィールや経歴を紹介!

それではまず日比美思さんのプロフィールや経歴を紹介していきますね!

日比美思のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☺︎ ‪ 21歳になりました。 今日はご縁があり呼んでいただいた現場で、撮影です。大切な日にこうして好きなことができて、とっても、とっても、幸せな気持ちでいっぱいです、、、 皆さんからの言葉は、嬉しくてあったかい気持ちになる、私のとっておきの魔法です。 大切に読んでいます✉️ いつも本当にありがとうございます。 日々沢山心を動かして、自分が感じた瞬間のもの、物語に溶け込んで想いが伝わるといいなぁ。 もっともっと頑張ります!みててね!! ‪みことより‬ #20190920 #日比美思‬

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

名前:日比美思(ひび みこと)

生年月日:1998年9月20日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:167cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

「みこっちゃん」の愛称で親しまれている日比美思さん。

もともと「湘南アクターズスクール」に所属、さらにアミューズに在籍していました。

憧れの芸能人は世界的な女優オードリー・ヘプバーン、星野源さん、宇野実彩子さんだそう。

ほんわかした雰囲気がとてもかわいいですよね!

グラビアアイドルとしての顔を持つ日比さん。

実は歌や演技経験もあるんですね!

日比美思の経歴

日比さんは2009年に「天才てれびくんMAX」が開催したMTK全国オーディションに合格。

Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビューを果たします。

色々な曲を出しましたが、その中で大ヒットをしたのが「ようかい体操第一」

あの大ヒットアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングとして子供たちの多くが踊っていましたね。

その後2013年には舞台「PIRATES OF THE DESERT」に初出演。

その後2014年は「日本レコード大賞」「NHK紅白歌合戦」にも出演を果たします。

その後2016年12月にDream5は活動を終了しています。

そしてその後は女優としての活動を本格的に開始。

2017年のドラマ「マジで航海してます。」に初出演を果たしています。

その後もドラマでは「僕たちがやりました」「青い鳥なんて」「名古屋行き最終列車」などに出演。

2019年1月に放送していた「3年A組-今から皆さんは、人質です-」には小宮山愛華役で出演していましたね。

映画では「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A」、「恋のしずく」に出演していましたね。

舞台では2013年~2014年、2017年に「PIRATES OF THE DESERT」に出演。

2017年には「真・三國無双」にも出演しています。

雑誌では「週刊プレイボーイ」にグラビアアイドルとしても登場していますね。

マルチに活動する日比美思さん。

今回の「ドラ恋」でどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね!




日比美思(ドラ恋)に彼氏や恋愛経験がないって本当?

日比美思さんはとってもかわいくてセクシー。

彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいる情報はない

日比さんについていろいろと調べてみましたが、彼氏がいたりお付き合いしている男性がいるという情報は入ってきませんでした。

今はお付き合いしている男性はいないと思われます。

ただ、ここまでかわいいので、声をかけてくる男性はかなり多いとおもいますが、今はお仕事の活動の幅が広がってきているので、彼氏よりもお仕事に集中していきたいのかもしれませんね。

本命の相手にこのドラ恋で出会う可能性もありますので、これからが楽しみですね!

恋愛の教科書は中学生で止まっている

実は日比さんはインタビューでこんな驚きの発言をしていました。

「私の中で恋愛の教科書は中学生で止まっています。」

中学生と言えば、芸能界で仕事を始めたころではないでしょうか。

普段から恋愛には奥手であり、なかなか恋愛経験ができなかったそうです。

しかしドラ恋ではドラマパートに必ずキスシーンも用意されているのだとか。

キスもまだしたことがないと話していますので、これまで男性とは手をつなぐような関係しかなかったのかもしれませんね。

日比美思(ドラ恋)がかわいい!

日比美思さんはとってもかわいいですよね!

かわいい画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

photo by 母 お芋とりんごのケーキを半分こにしてお茶していました☕️☕️

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

ぶりっこは性に合わなかったそう

日比さんはdream5時代、ぶりっこのキャラを作っていたことがあるようです。

当時の日比さんはアイドルが使うぶりっ子ワードを使っていたそうです。

おそらく当時のマネージャーか誰かが彼女にそうしてと指示をしていたようですが、長くは続かずぶりっ子キャラはやめてしまったそう。

しかしその時の印象がついてしまい「日比美思はぶりっ子な性格だ」という噂がついて回ったのでしょう。

実際はやると決めたら絶対にそれを叶えるまであきらめない強い意志をもっています。

そのため、dream5が活動休止しても、個人での活動をつづけていたのでしょうね。

そういったことからも「真面目で一本気な性格」と言われるのでしょうね。

表情がくるくる変わる

日比さんは真面目な表情も笑った顔もあり、表情がくるくる変わります。

特に笑った時に、大きな目が細くなる表情がとってもかわいいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

《日比美思 2020年卓上カレンダー》 発売記念イベント無事に終わりました! ご来場いただいた皆様、 本当に本当に、ありがとうございました。。! 初めましての方から、お久しぶりですの方まで。 沢山の方に来ていただいて、今までのことを思い出しながら胸がぎゅ〜っとしましたし、終わると寂しくて胸がきゅ〜っとしたくらい、すごく楽しくてあっという間の時間でした! 初めてのグッズと初めてのイベントだったのでちょっとドキドキしていたけれど、目を見てゆっくりお話できて、気持ちを伝えられて嬉しかったです。。 また会いたいです、 また、会いにきてね🌷 お手紙もプレゼントも大切にしますね☺︎ 本当に、ありがとうございました! #日比美思 #日比美思2020カレンダー

日比美思(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –


日比さんはお芝居をする上で「絶対に嘘はつかない」と決めているそう。

それは私生活でも同じだと言えるでしょう。

私生活で出来なければ、もちろんお芝居の上でもできないですからね。

インタビューも素の自分で話せていることから、飾らない素直な性格でもあるようです。

だからこそ、今回のドラ恋にも抜擢されたのでしょうね!

感情がすぐに表情に出てしまうのでしょうね!

おわりに

今日は日比美思さんについて書いてみました!

これからの活躍が期待される日比さん。

他のメンバーとどう絡んでいくのかも楽しみですね!

井上佑(ドラ恋)がカッコいいけど彼女や性格は真面目?経歴や出演作品も紹介!こんにちは! 2020年1月25日から始まる「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シリーズ。 出演メンバーが決まりましたね! ...
南北斗(ドラ恋)の経歴やサッカーから役者に転向した理由は何?演技力や出演作品もこんにちは! 1月25日から始まる「恋愛ドラマな恋がしたい」 今回の新メンバーもイケメンぞろいですよね! その中でもス...
木村葉月(ドラ恋)は幼少期から子役の経歴がスゴイ!!演技力や性格はわがまま?こんにちは! 「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ18」のメンバーでもある木村葉月さんをご存知ですか? ...
千綿勇平(ドラ恋)がイケメンだけど彼女と結婚した過去がある?性格や経歴も紹介!こんにちは! 毎回熱い恋愛ドラマを生み出している「恋愛ドラマな恋がしたい」 新シリーズが始まりますね! 出演者の中でも...
若菜(ドラ恋)の経歴は歌手の栞菜智世!活動休止の理由や復帰のきっかけについてもこんにちは! 2020年度も新たなドラマが生まれそうな「恋愛ドラマな恋がしたい」。 新メンバーが発表されましたね! そ...

「恋愛ドラマな恋がしたい」は、2020年1月25日、23:00~放送です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。