映画

さんかく窓の外側は夜(映画)の主題歌は誰が歌うの?メインキャストやあらすじも

こんにちは!

私が最近ハマったコミックス「さんかく窓の外側は夜」が、なんと映画化されることが決定しています!

【中古】さんかく窓の外側は夜 1 /リブレ/ヤマシタトモコ (コミック)

おめでとうございます~!

近くクランクインということで、色々と気になりました!

今回は気になることについて書いていくことにします!







 映画「さんかく窓の外側は夜」の主題歌は誰が歌うの?

今回映画化された「さんかく窓の外側は夜」

主題歌は誰が歌うのでしょう?

主題歌はまだ決定していない

2020年1月13日現在ではW主演と年内公開ということがわかっているのみなので、主題歌についてはまだ決定していないと思われます。

ただ、年内に映画が公開されているので、現段階でアーティストにある程度オファーなどはしているのではないでしょうか。

映画公開の2か月~1か月前から予告動画が公開されるとき、主題歌についてもわかってくると思いますので、楽しみに待っていましょう!

男性若手アーティストの可能性あり

今回、主演は岡田将生さんと志尊淳さんのW主演ですね。

今回、カッコいいぃお二人のW主演ということで、主題歌もおそらくカッコいい男性アーティストになるのではないでしょうか。

若手のアーティストで、グループで活動しているアーティストが主題歌の可能性が高いですね!

SixTONESやSnowManの可能性も

個人的になんですが、SixTONESやSnowManが主題歌を担当したら、エネルギッシュな曲が生まれるのではないでしょうか。

カッコいい感じの曲で疾走感あふれる曲を生み出すSixTONES。

SnowManのエネルギッシュでカッコいい曲もピッタリではないでしょうか。

2019年もその人気の急上昇に世間が注目していたSixTONESやSnowMan。

映画の主題歌も担当することができるのではないでしょうか。

ヒロインが歌う可能性も

今回の作品の中には唯一女性キャスト、非浦英莉可がいます。

そのキャストがもし歌手であれば、その歌手が歌う歌が主題歌になる可能性もありますね!

さんかく窓の外側は夜 (映画)非浦英莉可役は誰が演じる?半澤や迎のキャストも予想!こんにちは! 個人的に大好きなコミック「さんかく窓の外側は夜」が、ついに映画化されることがわかりましたね! 【告知】【発売中...

こちらに関しても引き続き情報を追っていきますね!

メインキャストやあらすじも紹介!

今回映画化される「さんかく窓の外側は夜」

メインキャストは誰になったのでしょう?

冷川理人役:岡田将生

霊を祓うことができる除霊師の冷川理人は、岡田将生さんが演じます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっと寝起きっぽい😪 #岡田将生 #岡田将生ファンページ #okadamasaki

岡田将生ファンページ(@masaki.fanpage)がシェアした投稿 –

三角を霊能力者と見抜き、祓い屋の道へといざなう冷川を、岡田将生さんが演じる理由に

「 クールでミステリアスな部分とコミカルな部分を持ち合わせている岡田さんの雰囲気がぴったり」

と制作者から太鼓判を押されたことが大きいそう。

三角康介役:志尊淳

そして霊能力を持ちながらも、その恐怖と付き合いながら書店店員として働いていた三角康介役を志尊淳さんが演じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このシーン好き♥♡ #志尊淳好きな人と繋がりたい #志尊淳 #じゅんじゅん

志尊くんのタレ目♡♥(@junjun0305shison)がシェアした投稿 –

志尊さんが三角康介に選ばれたことで

 志尊さんの持つナイーブさで、新しい一面が見えるのではないか

と制作側は期待しているようです。

今回共演は初のお二人が、どんな世界を生み出してくれるかを楽しみにしていましょう!

あらすじについても紹介!

今回の映画「さんかく窓の外側は夜」

あらすじについてもご紹介しますね!

主人公の三角は、幼いころから霊が視えてしまうしまうという霊感の持ち主。

あまりにもはっきり見えるために、時に眼鏡をはずして「誰が霊なのか」を確認しながら書店のパートを務めていました。

そんな折、書店に幽霊が出て困っていると、書店の店長が除霊をある人物に依頼します。

その人物が、「冷川」。

冷川はいち早く三角の能力を見抜き、バディを組んでこの依頼を引き受けようと三角を誘います。

三角も嫌がりつつも、「僕が触れている間は怖くありませんよ?」との言葉にバディをイヤイヤ組むことに。

そして冷川と三角の「迷コンビ」は、行方不明や殺人などの事件にも足を突っ込むことになります。

謎めいた雰囲気の冷川と、霊が視えるために周りとの距離感がつかめない三角。

この二人が織りなすミステリーが、とにかく面白いんですね!

やっぱり映画化されるなら1巻からでしょうね。

作品の紹介動画ありますで、ぜひ一度見てみてくださいね!

おわりに

今回は「さんかく窓の外は夜」の映画について調べてみました!

これからの情報解禁を楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。