映画

さんかく窓の外側は夜 (映画)非浦英莉可役は誰が演じる?半澤や迎のキャストも予想!

こんにちは!

個人的に大好きなコミック「さんかく窓の外側は夜」が、ついに映画化されることがわかりましたね!

おめでとうございます!

嬉しいです!

今回はW主演となり、岡田将生さんと志尊淳さんの共演が実現しますね!

色々と気になるところではあるんですが、 非浦英莉可役は誰が演じるのでしょう?

この作品の唯一の女性キャラで、重要なポジションでもある非浦英莉可役。

また、物語を進めていくうちにキーマンとなりうる二人、半澤と迎のキャストも気になるところ。

今日はキャスティングを予想していきますね!









 さんかく窓の外側は夜 (映画)非浦英莉可役は誰が演じる?

映画化される「さんかく窓の外側は夜」

【中古】さんかく窓の外側は夜 1 /リブレ/ヤマシタトモコ (コミック)

この作品の中で、序盤から謎の人物として出てきたのが、非浦英莉可という女子高生。

氷川と三角が関わる捜査の中で、 非浦英莉可という名前が出るようになり、二人は彼女に接触。

彼女は父親の命令で「呪い屋」をしているが、表の顔はただの女子高生だという設定です。

仕事の顔と学校の顔。

その二つの顔を持つミステリアスな彼女は誰が演じるのでしょうか?

一押しは平手友梨奈さん

非浦英莉可のもつミステリアスな印象。

ピピっと一発で「イメージにぴったりだ・・・」と感じたのは、欅坂46のセンターを務める「平手友梨奈」さん!

このMVの平手友梨奈さんがまず頭に浮かんだんですよね・・・

ショートカットの平手さんと、非浦英莉可のミステリアスで危なげな感じがピッタリ合うんですよね。

平手さんは2019年1月に第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

つまり、演技力も周りから認められるものなんですよね。

平手友梨奈さんならしっかりと求められる非浦英莉可以上の演技ができるのではないでしょうか。

森七菜さんも似合いそう

そして、もう一人私がこの人がキャスティングされるといいなーと思うのが、2020年大ブレイクが予想される森七菜さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

全国高校サッカー選手権、準決勝‼️目が離せない白熱した試合が繰り広げられ、感動しっぱなしでした🥺✨✨ 今日は、、決勝戦に進む2校の選手を”ナナいろカメラ”で取材させていただきました〜〜📹 青森代表・青森山田高校の武田英寿選手と松木玖生選手、静岡代表・静岡学園高校の松村優太選手。 25:25〜放送の「森七菜の高校サッカー魂」で放送されますのでぜひチェックしてください〜📺 #全国高校サッカー選手権大会 #応援マネージャー #最近お気に入り #高校サッカーポーズ #皆さんもぜひ!笑#森七菜の高校サッカー魂

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

2020年に「ラストレター」の主題歌を歌い、歌手としてもメジャーデビューする予定の森七菜さん。

制服姿がとても似合いそうですね!

普通の女子高生であるにもかかわらず「呪い」を使って仕事をしている彼女のあぶなっかしい面を見事演じてくれるかもしれませんね。

そして、もし彼女が非浦役になれば、主題歌も歌う可能性もありますね!

さんかく窓の外側は夜(映画)の主題歌は誰が歌うの?メインキャストやあらすじもこんにちは! 私が最近ハマったコミックス「さんかく窓の外側は夜」が、なんと映画化されることが決定しています! 【中古】さんか...

(追記)

ついにヒロイン役が決定しました!

やはり予想通り平手友梨奈さんに決定しました!

おめでとうございます!!

嬉しいですねー!

「平手さんしか(ヒロインは)考えられなかった」と監督に言わしめるほど、はまり役の平手さん。

欅坂46脱退後初の映画出演となりますので、さらに期待が集まりそうですね!

平手友梨奈(欅坂46)の演技力は天才レベル?性格や今後の活動についても調査!こんにちは! 4日に発表された「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で、アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さんが初主...




半澤や迎のキャストも予想!

そしてこの作品には、もう二方魅力的な人物がいます。

「霊も何も信じない」刑事、半澤。

「占い師」である迎の二人です。

このお二人もも誰が演じるのか気になりますよね。

半澤役は松重豊ではないか

半澤は常に疑いを持ち、霊に関しても「信じない」と全く寄り添う姿勢が見られません。

しかし被害者に対しての同情の思いと、犯人に対する憎しみをもって行動しています。

そんな硬派な役には、同じく硬派な役も演じることができるベテラン、松重豊さんになるのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

向井理さん主演 「サマーレスキュー 〜天空の診療所〜」 2012年放送 東京の大学病院で働く速水(向井理さん)は、教授(松重豊さん)から 標高2500mにある稜ケ岳診療所に 1週間行くよう命じられる。 渋々向かった速水は、登山途中でバテて、 助けを求めた小山遥(尾野真千子さん)から きつい言葉を投げかけられ…。 . . 松重豊さんは大学病院の教授で、 主人公の婚約者の父親役。 昔、このドラマ観てた。 記憶以上に松重さんの出演シーンが多くて堪能。 4枚目は、高い山に高身長の男、3人。 山の撮影、大変だったろうな。 #サマーレスキュー #向井理 #尾野真千子 #小池栄子 #三浦理恵子 #山崎樹範 #市川由衣 #菅田将暉 #小澤亮太 #能年玲奈 #本田望結 #戸次重幸 #笹野高史 #佐藤二朗 #松重豊 #時任三郎 菅田将暉さん、能年玲奈さんも 出演されてたんだな。

グリンデルワルド☘️(@grindelwald.3)がシェアした投稿 –

「孤独のグルメ」で一躍有名となった松重さんですが、刑事もののドラマにも出演経験がありますので、硬派な半澤をしっかりと演じることができるのではないでしょうか。

迎役は岡田健史では

女性に人気の占い師であり、心霊系のアドバイスも時にしてくれる迎系太。

その迎役は、昨年ドラマに出演し一躍時の人となった「岡田健史」さんではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

😀😀😀

Kenshi Okada 岡田健史(@kenshi_okada_official)がシェアした投稿 –

演技力はまだまだ伸びしろがある岡田さんですが、今回この作品に出演が決まったらさらに演技力に磨きがかかりそうですね!

これは本当にキャスト発表が楽しみですね!

おわりに

今日は映画「さんかく窓の外側は夜」のキャストについて予想してみました!

作品を読んだことがないという方は、ぜひ試し読みで一度見てみてくださいね。

試し読みができるサイトはこちら

この世界にハマること間違いなしですよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。